

--.--.-- | スポンサー広告

2月12日 13日 14日 バレンタイン・・・

いぃまぁあぁ♪ わぁたすぃのぉおぉお♪

ねぇがぁぁいぃぃ♪ ごとぉがぁあぁあ♪

かなうぅなぁらばぁあぁあ♪

お守りがほっすぃぃい!(;゚∀゚)ノ


+7スロット2の欲しいリスト。

上から・・・来いやぁゴルァですねw

回避性能
爆弾強化
ガード性能
ガード強化
攻撃    (ゲット済み)
こやし   (イエロー必須のためw)
抜刀会心
研ぎ師
耐震
加護
高速収集 
底力

こうしてみると・・・ぜんぜん揃ってないやw
頑張りましょうっとw




12日~14日は楽しかったですよw まぁ毎日楽しいんですがね^^;

うーーーん、いっぱい会えましたw 

大雑把この上なくてごめんなさい・・・うひw

この間にアグナコトルが100匹超えたことがニュースかなぁ。

でも求人アグナで心眼付けて麻痺ランスで突進ばっかりしててゴメンナサイ(≧-≦)

さぞかし迷惑野郎になってたことかと・・・反省しております。

麻痺ランス突進はエフェクト出るとずっと出るのでついつい・・・行ってしまいがちに。

時と場所をわきまえないといけませんね・・・深く深~く反省。




14日はバレンタインでしたね♪

かぁちゃん毎年手作りありがとねっ&お袋さんもありがとねっヽ(´∀`)ノ

おいら的には義理チョコは廃止して欲しいのですがw

だって渡す方も貰う方もたいへんだと思うんですよ・・・あとのこととかもあるしw



おいらは子供にチョコの数追い越されましたw

ん~~でかした!! 息子よ♪ 義理だけじゃないみたいだなww

小学生最後のバレンタインよかったなぁ^^

中学生になっても、いっぱいもらえるように勉学に運動に頑張ってくれたまえ!


わっはっはっはっはっはっはっはっは~♪ 

2010.02.16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: いつも拝見しとりますw

> お久しぶりですw
うおおおおおお(゚□゚)ノ
蘭ちゅわーーーーーーん♪
ハッ(゚□゚;)これはキャンディーズ!
OhYeah~♪
あw いやいやw
お久しブリトニースピアーズ・・・うひw

すみません・・・ふざけちゅぎましたw

> 突然いなくなって、スイマセン・・・。
そんなことは無いですよぉん♪
> そして、突然でてきてスイマセン・・・。
そんなに謝る必要はないのですよん♪
> 『いつも拝見しとります!』とも言いづらく、言っておきくたく^^;
おぉw ありがとうごぜぇますだw
> 今はワケありで復帰できませんが、ブログを拝見できてるうちは、
> またどこかで合流できるかなぁ~っと、甘い考えをよせてますw
そのために勝手にやっておりますブログですからw
『 ただいまぁ 』
『 おかえりぃ 』
それだけでいいじゃないですか♪
いつでもみんな待ってますぉ(^∀^)ノ

> ストさんのますますのご活躍、期待しております。
> でわ!
ランさんが元気なのを知ることが出来ただけでもラッキーなのだw
まだちん身長はのびてますか?ww
ランさんもランさんのご家族様も寒い日が続いてますのでくれぐれも体調を崩されぬようにしてくださぁい。
また会えることを楽しみにしてますよぉ♪ ノンノン

P.S. 
あ、また気が向いたら、お気軽にコメくださいww

2010-02-16 火 18:37:15 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

いつも拝見しとりますw

お久しぶりですw
突然いなくなって、スイマセン・・・。
そして、突然でてきてスイマセン・・・。

『いつも拝見しとります!』とも言いづらく、言っておきくたく^^;

今はワケありで復帰できませんが、ブログを拝見できてるうちは、
またどこかで合流できるかなぁ~っと、甘い考えをよせてますw

ストさんのますますのご活躍、期待しております。
でわ!

2010-02-16 火 17:57:08 | URL | Ran #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


