スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2月16日 MH3 その後のオン

やっぱりブログ書いた後に再オンしてもサーバーは減ったままでした。

CAPCOMのHPを覗いてもそれらしい記事は無いのでメンテかなぁ程度と思い求人へw

最小金冠狙いでボルボロス求人へ行きました。

4、5回行きまして・・・出ませんねぇw

大きいサイズの方にかたよってましたねw

その後はみーさんを補足してジャーンプ♪

サーバーが激減した話しとか、秘密基地が無くなったとか、悪の陰謀だとか、メンテナンスが上手くいってないとか、サーバーを減らして一見、人が増えたように見えるようにしただとかww

二人で落ち込みポーズでしばらく話し込みました~うひw



とりあえずお守りでもいきましょうと火山イビルへ行きましたが・・・古びた出なっww

イビルに加えアグナも出てきたので二人で果敢にアグナに戦いを挑みまして・・・おいおいw

イビル掘り掘りなら担架に乗って終わりでしょうにwww

なんだろw・・・二人して戦いを始めてましたねw

これがけっこう 『 いけんじゃね? 』 ぐらいにアグナが怯んでたもんですから夢中になっちゃいましたw

皮装備ではなかなかやっぱり難しいですね。

二担架したところで帰りましょうということで帰りました。

そこへジョーさんご到着♪

なにやらおいらのブログを見て 『 秘密基地が無ぇぇ! 』 ってことで急ぎやってきたようです。

そこでまたもや仮の姿で会議ですww

いや・・・でも中身は“てげてげ”ですから・・・(゚∀゚;)ウハ!

そんな所へカチュさんもおいでくださり会議ですょ?w

あぁでもこうでも話をしまして、とりあえずおいらのボルボロス小金冠狙いへ行くことに決定♪(え?w

おいらはドス作戦で金冠持ってる人に貼ってもらうことにしてカチュさんにお願いしました。

ドス作戦とは?
MH2dosのときに金冠持ってる人に貼ってもらうとデカイのが来やすいのでは?というだけのオカルト的な迷信でしょうかね・・・w
でも実際出やすかった気がします・・・これほんとw

出発のところで、出ろ出ろの舞やら呪いの儀式ですww


と、そこでカチュさんの・・・ノーパン疑惑が!?w

あ、言いだしっぺはおいらですたw

ヘリオスの脚って・・・遠目に見ると・・・ね♪www

∑(゚□゚;)ハッ! おいらもノーパンですた・・・いやいや、はいてますがなw

まぁ・・・グダグダと出発もせずにあそんどりましたよ^^;

そんなノーパンを引きずったままクエストへw

これがああたw ドス作戦が功を奏したのでしょうか♪


小金冠ゲェェェェェェェット!!


ボルボミニゴールドミニチュアクラウンゲット



184匹目のことでした♪

ありがとうございましたぁ~~~♪

ほんとはカチュさんのノーパンのチカラかもしれませんが・・・(;゚∀゚)ウヒ

残りはイビルジョー最大のみとなりましたねぇ・・・ふぅぅ・・・。

このまま勢いにのり、『 出ちゃうんじゃない?』 と、続けざまにイベント宴をリクエスト!

そんなところへ猫さんがいらっしゃいませw

またまた仮の姿で“てげてげ”会議をおっぱじめましてw

一段らくしたところで、みーさんがお寝むで落ちまして猫さんが加わり宴へGO!

『 でかい 』 などと言われて、

『 ♪ 』 となっていたおいらでしたが終わってみたらちっちゃw

イビルはなんだかわかりづらいようですねぇ。

そこへはじめましてのルンさんがいらっしゃいました。

もんさんのとこでよくお見かけしている・・・そうイビル病棟患者様です・・・うひw

でも、でも、無事金冠ゲットしたそうで 『 おめでとうございまぁす♪ 』 

あやかりたい!(゚∀゚)ノ

そんな気持ちを察したのかどうかw

猫さんがささっとお膳立てしてくださり、ジョーさん、カチュさん、ルンさんと宴へ!

ありがとうございます猫さん♪

そして銀冠を呼び寄せました!!

おお!勢いに乗ってるぜ!

ルンさんさすがですゼヨ♪


このクエスト中に猫さんがもんさんに連絡を取り一気に人が増えましたw

もんさんと一緒にはじめましての、ほしさん、しずさんがいらっしゃいました♪


この後もイビルくんにお付き合いいただきましてありがとうございましたぁ♪♪♪


気づいてみれば・・・次ラストにしまぁすが・・・3回続きましたとさ(;゚∀゚)アヒャw


楽しいってことは・・・寝不足になるってことでしょうがない・・・w


みなさまありがとうございましたぁん♪


おしまい♪

P.S.

今日は仕事が楽なはずが・・・人が少ない分電話に追われ・・・(゚Д゚)ゴルァ

まっ、しょうがないですなw

2010.02.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

コメント

>Swearさん

> うぉ!? ボルボ小出たんですね~!!
えへ♪(゚∀゚)
皆様のご協力のおかげでいただきましたです♪

> おめでとうございます^^
> やはり浮気せずコツコツやってると、報われますなぁ><b
ありがとうございますぅ^^
いやぁ・・・コツコツというか業務です・・・うぉっとw
出ても出なくても楽しくやってればいつかきっとww

スエアさんの金冠も喜んでお付き合いさせていただきますのでお気軽にお声をおかけくださぁい♪
( ̄^ ̄)ゝ喜んではせ参じますのでww
楽しみましょ~う♪ ノンノン

2010-02-18 木 13:24:36 | URL | すとーむ #- [ 編集 ]

うぉ!? ボルボ小出たんですね~!!

おめでとうございます^^
やはり浮気せずコツコツやってると、報われますなぁ><b

2010-02-18 木 10:23:34 | URL | Swear #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


