スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2月17日 狩ラレイエロー手記 4項

今回は非常に残念な事故だったわ!

狩ラレンジャーバイオテクノロジー研究所エロマンガ島支部・・・

もといイロマンゴ島支部! 

名前が変わったらしいわ! Wikipedia イロマンゴ島

秘密基地の秘密研究所だから知らなかった隊員もいたようね!

なかなか素敵なところだからぜひ狩りの合間の休息にでも訪れてほしいわよ!


話しを本題に戻すわ!

秘密基地を敵侵略により移さざるおえなくなったことは非常に残念だったわね。

しかし私たちは負けられないのよぅ!

新たなる基地を構え今回のミッションにあたることになったのだけれども複雑だわ。

元はといえば今回の敵襲来は私たちの失態だもの!

ミッション前の報告を再度まとめておくわ!


研究所より緊急通信が入ったのは午後の紅茶を楽しんでいるときだったわ!

前回倒した巨大化した提灯アンコウから採取したサンプル及びエキスを侵入者により・・・。

不覚にも食べられてしまったらしいの!

その後その生物は短時間で巨大化しバナナの葉っぱで作った研究所をものの見事に破壊したらしいわ!

だからレンガで造りなさいってあれほど言っておいたのに!

さすが南国タイム♪ すべてがゆるいわ・・・って、ゆるゆるよ!

そこで通信が途絶えてしまったのよ。

私たちにもそれぞれ任務があるから向かうことも出来ず・・・研究所のみんなが心配だけどそこは南国何とかなるわ!

そして秘密基地集合数時間前に研究所よりヌメヌメになった伝書鳩が飛んできたわ!

そのときの原文を記しておくわね!



緊縛緊きゅうほう告書
                3ねん2く
              所長 おらがサブロー 75才 独身 孫30人ぐらい・・・
                  ( やさしいカノジョぼしゅう中♪ タイプはピンク♪ )  
                         
す、すまなんだぁ~~なんまだぶ~~
なんていったらええのが・・・ぉぉう?
南国タイムのお昼寝中に・・・くぅぅ侵入者をぉぉ・・・ぉぉう?
ゆるじでじまっだだぁぁ  オルツ
                  ( クールなカノジョぼしゅう中♪ タイプはブル-♪ )
言われたとおりレンガにしておけばよがっだがのうぅぅ・・・ぉぉう?
そやつはサンプル片とエキスをうまそうに食いやがっただ!
そうしたらびっくらたまげただのなんの・・・みるみるでっかくなちゃった!
                  ( お色気なカノジョぼしゅう中♪ タイプはパープル♪)
あっという間に研究所はプチッとつぶされちまっただ・・・。
研究員達は研究所とともにつぶされただが、そやつはネバネバしとったから気持ちよか助かっただよぉ。
正体は、なめくじだど・・・。
これもなにかの縁だで・・・ナメクジエンと名づけただ!
破壊される前に分かったことは・・・。
サンプル体を虫眼鏡で観察したところ、ダイワハウス メードinジャギジャギ と書いてあっただ!
ジャギジャギ団のバイオテクノロジーはすごいど!
DNAレベルで対象物を変化させ意識をも乗っ取るようだど。
だがらナメクジエンもロックラック壊滅へと向かってじまっただ・・・。
                  ( おらがサブロー夜の好物はうなぎパイ♪ )
ぅぅ、ほんどにすまなんだ平和を守るべきなのに危険にさらじでじまっだだ。
だけんど、おらだぢも指をくわえてただけじゃないだっどぉぉおお!
抗体を取り出すことに成功したんだどぉぉぉぉう?
抗体は捕獲用麻酔玉との相性がとても良く合いしょうなんで・・・。
そこで特注捕獲玉を開発しただ!
ナメクジエンに投げつけておけばいずれ効果が出て、なめくじへ戻るはずだど。
効果が出るまでは30~40分ぐらいだでナメクジエンをくい止めてくれ~ぉぉう?

追伸
研究所はバナナの葉っぱなのですぐ復旧いたしました。
本日より通常営業を行っております。
               ( 給料あげてください 所員一同)
追伸の追伸
今度来られるときんにはエスカドラかバンギス着てきてください後生ですだ。
                     サブロー  所員一同



ということだったのよ・・・!

サブロー所長はただの変態!


巨大化しロックラック壊滅へと向かってきたナメクジエンは3体!

レッド隊、ブラック隊、そして隊長の期待を背負いオレンジが隊長として大抜擢!

素敵よレッド!

私はパ-プルとともにオレンジ隊としてミッションに向かったわ!

オレンジ隊長の活躍は素晴らしかったわ♪

隊長として誰も死なせないという意気込み素敵だったわ♪

なんど助けられたかしら♪

しかしナメクジエンに対し敵とは思えない感情を持っていたようね!

でもそんな感情を打ち払い向かっていったあなたは素敵♪


そして・・・あああん・・・パープルとは初ミッションだったわね!

女としての性ね・・・負けられないわようぅ・・・。

張り合ってしまったわ・・・。

でも、ダメ、か、勝てないわ・・・あなたの香りが素敵すぐるわ!

あなたの色気は・・・完璧すぐるわ!

残念だけど根こそぎ男はあなたに夢中・・・はぁぁぁぁん。

きっとあの人もこの人もそこの人もそんなあなたにフォーリンラブ。

私はそっと身を引くわ・・・幸せになってね♪


ああああん



P.S.

新しい恋を見つけて生きるわよ! ほっといてちょうだい!

ピンク!あなたの癒しが待ち遠しいわ♪



               ロックラック暦20100217失恋記念日 イエロー☆

2010.02.18 | コメント(6) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

コメント

Re: タイトルなし

> ストさん、こんばんは~♪
もんさん、こんばんはぁ♪
>
> (以下、寸劇)
>
> もん 「ね、ストさんの日記、面白いでしょ!?」
>
> 嫁  「うん」
>
> すと 「え?ほんとに♪(´∀`)」
>
> 嫁  「でも、コレ書いてるの・・・・・男の人でしょ?」
>
> もん 「うん♪ もうすぐ中学生になる息子さんをお持ちの父ちゃんだ(・∀・)YO!」
>
> すと 「そそ♪男でオヤジで父ちゃんだ(・∀・)YO!」
>
> 嫁  「アンタたち・・・バカじゃないの?www」
>
> すと 「・・・(゚-゚)・・・」
>
> すと 「(´∇`)ポニョ・・・オクチャンチュキィーーー・・・(;゚Д゚)ハッ!」
>
> というわけで、夫婦で思う存分大爆笑させていただいた夜でした (●´艸`)プププ
そ、そですかwww アハッw
そんな笑っていただけたならうれしい限りですw

> ではでは、今後とも素敵な日記 楽しみにしてますね~ ノシ
(゚∀゚;)す、素敵だなんてw
もったいなきお言葉~~~www
ありがとうございましたぁん♪ ノシシ

2010-02-20 土 16:07:28 | URL | イエロー #MzsM857o [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> サブローのやつ・・・、イロマンゴ島支部に左遷されてからというもの
> 随分ボケが進んでいるようだったが、まさかここまでだったとは・・・!
ブラックは所長と旧知の仲なのね!
ど、どうりで・・・!

> これは一度渇を入れに行かなきゃあいけないな!
ほんとに・・・渇を入れるのかしら・・・うふ!
> よし、イエロー! 今度一緒にバカンスついでにイロマンゴ島支部まで行こうぜ!!
> もちろん俺が運転していくから、道中眠かったら安心して寝てくれ!
> (昔はよくお前の寝込みを襲ったもんだ・・・じゅるる)
なっなんてことなの!
いつもブラックが差し出すブラックコーヒー・・・
飲むと冴えるどころか眠くなるのは・・・!?
そういうことだったのね♪

> ハッ、いかんいかん!
そ、そう!ヒーローだもの!
いけないわ!

> ともかく前回の任務ご苦労だった!
> また水曜に秘密基地で!!
ブラックこそお疲れ様よ!
でも、グリーンピースの食べすぎには注意よ!
これからも全力で戦うわ!
ラジャ!

>
>
> 猫
> どもども~ww
> サブローどうしたww
> 緊きゅうほう告書の発想、センスありすぎです><b
> 今後ますます目が離せない狩ラレンジャー!
> さらなる設定期待しております♪
いえいえいえいえw
お恥ずかしい限りでww
って、ブラックのカミングアウト凄すぎwww
こちらこそいつも楽しませてもらってますから♪

> ではまた~ノシ
あいあ~いw まったでぇす ノシシ

2010-02-20 土 15:51:10 | URL | イエロー #MzsM857o [ 編集 ]

ストさん、こんばんは~♪

(以下、寸劇)

もん 「ね、ストさんの日記、面白いでしょ!?」

嫁  「うん」

嫁  「でも、コレ書いてるの・・・・・男の人でしょ?」

もん 「うん♪ もうすぐ中学生になる息子さんをお持ちの父ちゃんだ(・∀・)YO!」


嫁  「アンタたち・・・バカじゃないの?www」


というわけで、夫婦で思う存分大爆笑させていただいた夜でした (●´艸`)プププ

ではでは、今後とも素敵な日記 楽しみにしてますね~ ノシ

2010-02-20 土 01:44:41 | URL | もん #klq26XPE [ 編集 ]

サブローのやつ・・・、イロマンゴ島支部に左遷されてからというもの
随分ボケが進んでいるようだったが、まさかここまでだったとは・・・!

これは一度渇を入れに行かなきゃあいけないな!

よし、イエロー! 今度一緒にバカンスついでにイロマンゴ島支部まで行こうぜ!!
もちろん俺が運転していくから、道中眠かったら安心して寝てくれ!
(昔はよくお前の寝込みを襲ったもんだ・・・じゅるる)

ハッ、いかんいかん!

ともかく前回の任務ご苦労だった!
また水曜に秘密基地で!!



どもども~ww
サブローどうしたww
緊きゅうほう告書の発想、センスありすぎです><b
今後ますます目が離せない狩ラレンジャー!
さらなる設定期待しております♪

ではまた~ノシ

2010-02-19 金 23:36:38 | URL | ブラック #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> さ・・・さすがだ!イエロー!
え♪うれしいわ!
> サブロー所長には俺からも連絡を入れておく!
>
> 変態すぎるとな!
そうね!
きっとリーダーとは気が合いそうよ!
ぜひ連絡してちょうだい!

> ってどこからそんな設定が思い浮かぶんだwww
そ、それはひみちゅ!
> すばらしい!w
> サブロー所長に会いたい!!w
あ、会いたいって・・・
きっと喜ぶわ!
でもお土産には色々気をつけないといけないわよ!
税関で捕まる覚悟で行ってちょうだい!

> エロマンガ島にいけば会えるかな?w
会えるわよ!
臭いできっと会えるわよ!

> ではまた~ノシ
ノンノシ

2010-02-19 金 12:35:38 | URL | イエロー #- [ 編集 ]

さ・・・さすがだ!イエロー!

サブロー所長には俺からも連絡を入れておく!

変態すぎるとな!


ってどこからそんな設定が思い浮かぶんだwww

すばらしい!w
サブロー所長に会いたい!!w

エロマンガ島にいけば会えるかな?w

ではまた~ノシ

2010-02-18 木 23:51:25 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


