スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

二日ぶり・・・

二日ぶりに22時ごろオンいたしました♪

だ~れもいないww

んじゃあ、訓練所のディア一人で行ってみようかなぁなどと無謀なことを考えて猫メシを食べてるとココさんが来ました。
そっからマッタリとチャットをしておりますと、ほどなくしてシンコさんがやって来て3人で、男!チャット大会wwシンコさんも用事があるとのことで今日は早めの上がり、おいらも日曜日仕事なので早めの上がり。

で、今日はチャットで本当にのんびりでもいっかぁ♪ などと、ペチャクチャやってると~。


24時近かったかなぁ、フミコさん、ヴィヴィちゃんが申し合わせたように同時にやってきました♪ww

と、その時で、あった!!∑(´□`;) ココさんが街から出て行く・・・落ちたな、むふw

ほんとにいいタイミングでww その後、無事に帰ってきて良かった^^;

話の展開でまたまた腕相撲に興じましたww

ほんと強すぎるよ、お二人さん・・・女ゴ・ゴボゴボゴボ・・だ、だれ!?『 メスゴ** 』てww
もう、勝てそうな気がしないので射的へww

う~ん、素質無いあなぁ、おいら。なんで弾余らすのか、うひひw
でも、初めてグラビモスでた♪

そうこうしてるうちに、『 やったーーー! 』 と、シンコさん。

ぬおおおおおお、とったどーーーっか? 
称号 『 スナイパー 』 取得、すんげぇ素敵!相撲めちゃ弱だけどww
MH2プレイした人で、この称号を取った人ってどのぐらいいるのかなぁ。

シンコさんの素敵な夜でした♪ うひひw

2009.03.29 | コメント(3) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: viviでっす☆Rioです☆

>viviでっす☆
ありがとう♪
プロフィールはねP2Gじゃないんだよ~w
MHFの無料体験のキャラだよ。顔はドスと一緒だけど。
お金払わないとアフロになれないからww


>☆Rioです☆
いつも見てくれてありがとう~♪
そですねぇ最近会えませんねぇ><
でも、v-238って、うぉおおいっwwww

2009-03-31 火 08:46:41 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

☆Rioです☆

お疲れ様です!!ご苦労様です!!とうちゃんガンバ!!

って事で、俺も最近はちと色々あって0時すぎてからON…会ってませんな~…会いたいかもv-238うひww
ま、無理せずに来て下さいね(^_^)

2009-03-31 火 01:43:39 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

viviでっす☆

ストさん、今日もお仕事お疲れ様でっす☆
プロフィール、アフロじゃないっ(><)!!!って思ったけど、PSP-2Gのキャラなのねん♪
あんまし無理せずにオンしてね(*^▽^*)/

2009-03-30 月 15:35:36 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


