スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2月19日 MH3

今日は遅めのオンでした。
早速、孤島のたまご祭り!一人で出来るかなをやるために装備をつくりレッツラゴ~♪

が、着地術でないっす・・・よw

そんなときはケルビの角クエストで角とモンスターのフンを集めに行きまして・・・。
行きまして・・・
行きまして・・
行きまして・

飽きました・・・って、着地術でなさすぎ! モウ!!ヽ(`皿´)ノ

そんなところへJOさんがいらっしゃいませ~♪

ちょとJOさんとお話タイムのところへクリスさんがいらっしゃってくださいました~♪

以前お会いしたことは会ったんですが本日はクエストもご一緒することが出来ましてw
JOさんもクリスさんとはクエストは初ということで・・・挨拶がてらのクエストといえば・・・。

そう・・・レイア!・・・あ、夫婦だw

JOさんとおいらは・・・見てるだけでいいという講習会を・・・(゚∀゚;)ウヒ!

しかぁし!やはりスゴ~~~~イという見せ場がありましたねぇ、素敵♪


狙いを定め滑空を始めるリオレウス!

そこへ真っ向勝負のクリスさん!

カッ!!と見開くリオレウス!

振り上げるハンマー!!

リオレウスの空を切り裂く翼!

轟音を響かせ振り下ろされる鉄槌!

!?!?!?!

そこには無残にも叩き落されもがき苦しむ王者の姿があった・・・!


『 すんげぇぇえええ かっこいぃぃいい 』

どんな賞賛の声も虚しいかもしれない!

ぜひともその目で見てもらいたいものだ! 

いやぁありがとござぁまぁす♪ 勉強になりまぁす♪ いい冥土の土産が・・・ハッ!(゚□゚;)

興奮冷めやらぬまま次はラストということでおいらのジョー金冠ツアーへ行ってくださることになりました。
JOさん、クリスさんがいらっしゃるので難なくクリアw
サイズとか関係なく楽しい時間でした♪
ありがとうございましたぁ、また機会がありましたらよろしくお願いします。

おやすみなさぁい♪

おしまい・・・というとこでしたがw
クールダウンも兼ねて求人へまったりたまご運搬へww
2回ほどで・・・スーーーーーッと眠くなってきたので落ちました。


で、 おしまい♪

P.S.
孤島のたまご祭り!ソロクリアへの道は遠いのでしょうか・・・?
こんなこと誰もやんないのかなぁ・・・w
着地術とスタートしだいだろうな、きっとw 

2010.02.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


