スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2月20日 MH3

夕方に少しタマゴやってみようとオンしましたが着地術でないw

着地術出すのにクエ回しをしていると・・・歌声がw

テレさんでした♪

う~ん歌はねぇ・・・30点www
コブシをもっとこう・・・グググッっと使わないとねw

犬の散歩の時間でもあったので1クエ行きましょうということでイベントのタマゴ運搬へw
着地術なくても・・・二人ならいけそうだったので行ってみました。
結果は1分30秒残しぐらいでしたかね。
そこでいったん落ちて夜に再オンして掘ってるとこへテレさんが合流♪

と、そこへおいらにメールが・・・。

おおっと!
以前に何度かコメントもいただていた シルビアさん からでした♪ 
ロックラックで会いましょうということでおいらも何度か検索して探してたんですがタイミングがなかなか合わなかったのかお会いできませんでした^^;
ご挨拶に来ていただけるということでドキドキしながらお待ちしておりました♪

『 こんばんはぁ 初めましてぇ 』

と、二度目ましての ホシさん もご一緒にやってこられましたぁ♪

うはw うれしいかぎりです♪

まずはモンハンといえばということで挨拶がてら夫婦クエストへ♪
シルビアさん、ホシさんダブルガンナーで楽に戦わせていただきましたぁ♪
ありがとござぁまぁす^0^)ノ

戻ってお話していると、ぞくぞくぞくぞくと人が集まってきました^^

シルビアさんのフレさんの、タマさん♪ 

噂をしてたら、ジョーさん♪ 

そして本日紅一点、ココさん♪

その後カチュさんもやってきました♪

そしてまたジョーさんのブログ読者さん、クサイノスキーレオンハルトさん(え?w
ロシアの方ですよね?(え?ちゃうw
クサイノさん?(え?すでに名前関係ないですが・・・w

し、失礼しました・・・ レオンさん♪ 

原因はカチュさんw
うひw ここのくだりがおもろかったw
もっといっぱいあったんですがねw

いやぁ盛り上がってまいりましたぁぁあWWW
みなさん楽しくて・・・腹イテェwww

今日のココさん一押し 『 WWW 』 うん、素敵♪

シルビアさんが12時までということでラストクエスト行きましょう・・・って言ってからドンだけ時間過ぎたんでしょうwww
完全にオーバーしましたねw

すみませんですww


クエスト中に放たれるロビーチャット・・・聞いてたらドスジャギーにも倒されそうですww


むぅ危険だw


ラストにカチュさんとレオンさんにお付き合いただきイビルジョーへ行きました。

『 ちっちゃwww 』 ( ̄□ ̄;)

まだ・・・まだ・・・100匹までは余裕・・・あるはずww

今日も皆さんありがとうございましたぁ♪

おしまい♪

P.S.
時系列がバラバラかもしれませんが・・・そこは寛大なるお心で大目に見てやってくださいw

2010.02.21 | コメント(8) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: お世話になりました

おお!?

そうですか了解いたしました( ̄^ ̄)ゝ

記事にてお返事書きますね(^^)

2010-02-26 金 12:47:22 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

お世話になりました

どうも くにです

実は 課金が切れた為
とりあえず オンラインの世界から 身を引く事にしました


ストさん達には 非常に お世話になりました 感謝の気持ちで一杯です


また いつか 一緒に狩りへ行けたらいいなと思っております

本当に ありがとうございました


P・S

今は 新しく買った ソフト 斬撃のレギンレイヴを やっております

なかなか楽しいですよぉ~!

2010-02-25 木 14:59:10 | URL | くに #- [ 編集 ]

>シモビアさ・・・シルビアさんw

> こんにちは♪
こんにちはぁノシシ
・・・って、シ、シモビア・・・www

> 土日と連続で遊んでいただきありがとうございました^^
いえいえwこちらこそん♪
昨日は仕事の関係でゆっくり出来ず残念でした^^;

> 私がなかなか来れないのに検索して頂いて申し訳なかったです><;
そんなことはないですよw
逆に見つけていただいてありがとうございます♪

>
> いろいろとご迷惑をおかけしましたが
> これからもどうぞよろしくお願いします^^
迷惑なんて≧≦
これからこちらがたくさん・・・(え?w
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

2010-02-22 月 13:17:58 | URL | すとーむ #- [ 編集 ]

>かぼすさん

> こんばんは~
> はじめまして、タマの中の人のかぼすです。
こんにちはでございます♪
改めましてストームでございます^^

> 昨晩はご一緒させていただき楽しかったですよ(´∀`)
こちらこそ楽しませていただきましたww
> また、機会がありましたらご一緒させてくださいね。
はぁい♪ 
こちらこそ~ぜひぜひ次はクエストご一緒に♪

シ、シマタァ!∑(゚□゚;)ハゥァ! 

つ、次の機会にはぜひ登録お願いしますw ノンン





2010-02-22 月 13:14:40 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

>れおんさん

>こんにちばんは~(びみょーな時間のコメットどす…
こんにちばんはぁw
びみょー・・・とはwww
コメットさんだたんですか!?ハゥァ(゚□゚;)ノ
ふ、古すぐるwww

>クサイノスキーです…って…嫌い…じゃないかもw
くw さすがJOさん毒者さんww
>昨日は突然の訪問にもみなさんいい人で色々ありがとうござりました(ペコリ m(__)m
いえいえ~w
いじられまくってましたねww

>チャット早すぎ&多くて…訪問直後は唖然でしたw(@_@;)
あぁww
びっくりですよねぇw
でも、おいらは打つのが遅いんですよw
みんなに付いていけないときはひたすら 『 www 』 のみ(え?w
でもここでタイピングの腕を上げているのも事実・・・上がってるのかは超疑問ですがww

>不束者ですが、またご一緒させてくださいまし~(^!^)y~
ぜひぜひおいやでなければどぞぉw
>ちなみに…ジョーのおっきい金冠は…まだありません。
>こんど、通院してみようと思います(;^_^A
おお!そうですかぁ♪
通院というと相当な討伐数なんでしょうかね♪
楽しんでれば・・・きっと・・・いつかでますよw
機会がありましたら、重症になる前にぜひご一緒にw
って、もう重症だったりして(゚∀゚;)アハッ!
コメントありがとでしたぁ ノシシ

2010-02-22 月 13:10:28 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

こんにちは♪

土日と連続で遊んでいただきありがとうございました^^

私がなかなか来れないのに検索して頂いて申し訳なかったです><;


いろいろとご迷惑をおかけしましたが
これからもどうぞよろしくお願いします^^

2010-02-22 月 10:18:51 | URL | シモビア #- [ 編集 ]

こんばんは~
はじめまして、タマの中の人のかぼすです。

昨晩はご一緒させていただき楽しかったですよ(´∀`)

また、機会がありましたらご一緒させてくださいね。

2010-02-21 日 19:36:22 | URL | かぼす #- [ 編集 ]

こんにちばんは~(びみょーな時間のコメットどす…
クサイノスキーです…って…嫌い…じゃないかもw
昨日は突然の訪問にもみなさんいい人で色々ありがとうござりました(ペコリ m(__)m
チャット早すぎ&多くて…訪問直後は唖然でしたw(@_@;)
不束者ですが、またご一緒させてくださいまし~(^!^)y~
ちなみに…ジョーのおっきい金冠は…まだありません。
こんど、通院してみようと思います(;^_^A

2010-02-21 日 17:47:56 | URL | れおん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


