スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

クニさんへ

ドンドルマからロックラックへ移り、ある日突然再会できたときはたいへん嬉しかったです♪

なかなか仕事の都合もあり会えないことも多かったですが・・・。

おいら的には、『 ん~寂しい、遊び足らん! 』 ・・・ってとこが正直なところでしょうか^^;


”ストさん達には 非常に お世話になりました 感謝の気持ちで一杯です ”


この言葉はそっくりお返しいたしますw

お世話になったのはこちらの方です♪


”また いつか 一緒に狩りへ行けたらいいなと思っております ”


ぜひぜひ願ってやまないことですょ~♪

ブログを続けることは・・・

いつかまたみんなに会えることを・・・


ドキドキ♪ ワクワク♪ したいからやってるんですからw


また、フラフラ~ッとでもいいですから・・・ひやかしでもいいですからw

ブログに、『 あ 』 ってコメだけでもいいですしwww


クニさん、ありがとうございました!

そしてこれからもよろしくねww うひw


”今は 新しく買った ソフト 斬撃のレギンレイヴを やっております ”

”なかなか楽しいですよぉ~! ”

あぁw ロックラックでもコメントにそれ入れて布教活動してる人を見かけましたよw

オンライン無料らしいですねw どんなのか後で見てみますね^^


クニさんも仕事では体に気をつけていってくださいましね、特に腰かな?^^;

まだ、そんな歳でも無いかww


ありがとう♪ そして・・・まったねぇ♪♪♪ ノシシ

2010.02.26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

viviちゃんへ

> お・ひ・さ ヽ(*´∀`*)ノ
おおw おひさしぶりんぶりん♪
> なにかと忙しいviviでっし☆彡   
うむw若奥様はなにかといそがしいじゃろうw
> うそですよ~~~忙しくなんてないも~ん ヽ(*´∀`*)ノアハハハハ
ハゥァ(゚□゚;)忙しくないのか・・・まぁそれはそれでええことじゃw
> うん!
>
> またコメするにゃん!
おおう!w
> えっ?  何しに来たかって?
>
> ごめんなさい~~~(* ̄▽ ̄*)  用事ないですぅぅぅ(* ̄▽ ̄*)
いいんですとも!なんですと!?∑( ̄□ ̄;) うははw
> ストさん♪  用事なくてもまた来るる~~~(≧∀≦)ノシ んじゃね
おおう!w
用事なくともかまわないよw
元気そうで何より、それが一番だね♪

いつでも、いらっしゃぁ~いww
んじゃね~ ノンノン

2010-03-03 水 20:48:24 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

お・ひ・さ ヽ(*´∀`*)ノ

なにかと忙しいviviでっし☆彡   

うそですよ~~~忙しくなんてないも~ん ヽ(*´∀`*)ノアハハハハ

うん!

またコメするにゃん!

えっ?  何しに来たかって?

ごめんなさい~~~(* ̄▽ ̄*)  用事ないですぅぅぅ(* ̄▽ ̄*)

ストさん♪  用事なくてもまた来るる~~~(≧∀≦)ノシ んじゃね

2010-03-03 水 17:55:55 | URL | viviでっし☆彡 #4SZw2tfw [ 編集 ]

くにさんへ

> ストさん
> わざわざ ありがとうございます
> 私の為に 返信していただいて
こんにちはぁ♪
何をおっしゃいますかぁw
楽しい時間をいただいてるのはこっちですから^^

> また 近況報告などでもよければ たまに 書かせてもらいますね(笑)
> ちなみに 昨日は 弟の モンスターハンターフロンティアを覗きに行ってましりました
いつでもどぞどぞぉ~w
おお!?ふむふむw

> ここ 最近の イベントで 銀レウス秘境のイベントが あるみたいで 今は 逆鱗や紅玉より 稀な 真骨頂と 名のつく 素材があるみたいで それを 獲得する為に 必死で 銀レウスを 捕獲してましたよ
うはw
そうですよねぇ・・・素材もどんどん増えるのかぁ・・・w

> モンスターハンターフロンティアは 相変わらず 恐るべしですなぁ
恐ろしいですかぁ・・・ううむw
たまらない魅力があるのはありますよねぇw
そこが・・・恐ろしい・・・うひw

> また 何かありましたら 書き込みさせていただきますね。
はぁい。
またお気軽に~どうぞですw
楽しみにしてますねぇ(^∀^)ノ~~

2010-03-01 月 22:27:26 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ストさん


わざわざ ありがとうございます


私の為に 返信していただいて


また 近況報告などでもよければ たまに 書かせてもらいますね(笑)


ちなみに 昨日は 弟の モンスターハンターフロンティアを覗きに行ってましりました


ここ 最近の イベントで 銀レウス秘境のイベントが あるみたいで 今は 逆鱗や紅玉より 稀な 真骨頂と 名のつく 素材があるみたいで それを 獲得する為に 必死で 銀レウスを 捕獲してましたよ


モンスターハンターフロンティアは 相変わらず 恐るべしですなぁ


また 何かありましたら 書き込みさせていただきますね。

2010-03-01 月 14:40:51 | URL | くに #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


