

--.--.-- | スポンサー広告

3月19日 卒業

本日めでたく、落第もせず、息子様が小学校を卒業いたし候。

天候にも恵まれ候。

いい日旅立ちになりまして候。

これからもよりいっそう文武に励み心優しい人であるよう心がけてください・・・。

と、その前においらがシャンとしないといけませんねw


はい、そんなわけで今日は代休をとり休みになりました。

今しがた式も終わりまして帰宅し奥さんと息子は謝恩会のようなお食事会へ行かれましたね。

・・・さすればすることは一つw


そう、モンハンオンw


今様子見に新たなるイベント 『 世界を喰らう者 』 へ密かにソロで行ってまいりまして・・・

参りました!とリタイアして今ブログ打ちこんどりますよw

予想通り・・・でかすぎてランス届きませんょw

脚にチクチクしてるだけのような・・・・・・うははははw

ソロだと攻撃届かない分クリアが難しくなってるかもw

と、報告です。



今から求人行ってみようと思いますが・・・どうなることやらww

ここんとこ夜早く寝てる分、憂さ晴らしに行ってまいります♪

2010.03.19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

SHIZUさんへ

> こんばんフェーイ(≧∀≦)
グッドアフタフェ~~~イw
> 昨日は失礼したフェイ
いえいえw
> 丁度フレとチャットしていたフェイ。前々から約束していた闘技に逝こうといわれてしまったフェイ
突然のメールですみまフェイでしたw
> また是非さそってほしいんだフェイ!
フェ~イ!もちろんだフェイ!
> (ほんとにスミマセンm(_ _)m)
(そんなお気になさらないでくだせぇw)
> フェフェフェ…
くっ何この心地よい響き・・・フェ~~~イ!!
止まらなフェ~~~イ!(イエロー

> どうやらイエローも洗脳されつつあるみたいフェイなw
> 昨日はピンクも洗脳成功したフェイ
ま、まずいわよ・・・フェ・・・うぐぐ!(イエロー
> 残すは、ブラックとブルーフェイ!
>
> ブ、ブルー……軽くあしらわれそうフェイ…w
(意外に簡単に落ちてしまうかも・・・ハッ!
(こんなことを言ってはいけなフェイ・・・フェフェ・・・むぅ((イエロー

> でわノシ
フェイフェ~~~~~~~~イ!!! ノシシ

>息子さんのご卒業おめでとうございます!
ありがとうございまぁす♪(^∀^)ノシ




2010-03-21 日 13:11:13 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

JOさんへ

> ストさんこんばんは~♪
こんにちはぁ♪
> って体調はどうですか?!
薬のお陰と我慢して早く寝てるせいか徐々に良くなってるかとw
> あまり無理しないでくださいね><;
心配おかけすみません^^;
> うちも長女姫の卒園が終わって少し一息ついたところです♪
おぉ!それはそれはおめでとうございます♪
&奥様お疲れ様ですw

> ってPSPの方もすんごい動きがあったようですねw
そうなんですよぉ(@∀@)
> 猫さんとこをみてビックリしましたw
>
> ワタクシもストさん同様、猫さんとこで今後の動きをチェックしよお~っとw
そそw
猫さんとこで十分すぎる情報がw
猫さんの興奮度が伝わってきますww

> それではまた~ノシ
ほほ~いw またぁ~ノシシ

2010-03-21 日 12:59:25 | URL | すとーむ #- [ 編集 ]

息子さんのご卒業おめでとうございます!

追伸で書くつもりがおわらせてしまったw

連コメ失礼しました

2010-03-20 土 20:56:00 | URL | SHIZU #- [ 編集 ]

こんばんフェーイ(≧∀≦)

昨日は失礼したフェイ

丁度フレとチャットしていたフェイ。前々から約束していた闘技に逝こうといわれてしまったフェイ

また是非さそってほしいんだフェイ!

(ほんとにスミマセンm(_ _)m)

フェフェフェ…

どうやらイエローも洗脳されつつあるみたいフェイなw
昨日はピンクも洗脳成功したフェイ

残すは、ブラックとブルーフェイ!

ブ、ブルー……軽くあしらわれそうフェイ…w

でわノシ

2010-03-20 土 20:53:53 | URL | ジャギSHIZU #- [ 編集 ]

ストさんこんばんは~♪

って体調はどうですか?!

あまり無理しないでくださいね><;


うちも長女姫の卒園が終わって少し一息ついたところです♪

ってPSPの方もすんごい動きがあったようですねw

猫さんとこをみてビックリしましたw

ワタクシもストさん同様、猫さんとこで今後の動きをチェックしよお~っとw

それではまた~ノシ

2010-03-19 金 23:21:48 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


