スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

だらだらと報告w

なにはともあれ・・・勲章制覇w

イビルジョー金冠大ですが、イベントにより即終了でしたねw

いやぁ~てっきり病棟入り確定と思ってましたが・・・。

いままで病棟入りして苦しんでた方々のご冥福ご苦労を思いますと言葉が見つかりません。

求人にてイベント開始日にクリア後の会話も・・・。

Aさん 『 勲章クリアしました 』
おいら 『 わたしも 』
Bさん 『 おれも 』
Cさん 『 ・・・今までの苦労はなんだったのだろう・・・ 』

というように、それぞれに金冠に苦しんでた自分やフレがいるようでその方々への労いの会話となりましたw

そんな中で、『 これはもうFに行けってことでしょうか? 』 に対し、

『 XboxのMHFって10万本ぐらいしか発売しないみたいですよ、ですけど・・・ 』

『 えええ!? 』Σ(゚□゚;)

ま、まじか・・・MHP3rd発売でXboxは販売数伸びないと見越してるからこその噂なのか・・・。
Wiiトライで懲りたというユーザーが多いだけに・・・ということ!?
個人的にはトライは他シリーズに比べ遊び要素が少ないことは否めません・・・でも面白いんですがねぇw
MHG、MH3triの2種でWiiを去るってことになってしまうのかなぁ。

ほんとは是非ともWiiでも続編を~~~!!

だって、その為にこそ家にはWii2台もあんだぞ!

何のために、モンスターハンター3triスペシャルパック【 WII(クロ)「 WIIリモコンジャケット 」同梱 &「 クラシックコントローラPRO(クロ)」同梱 特典 モンスターヘッドフィギュア付き 】を買ったんじゃ~!(長っw

ヌンチャクユーザーはどうすんじゃぁ~!(あ、おいら違いますがw

海外でのトライの普及率次第なんだろうか・・・。

あっちこっちのハードでモンハン出すなぁ~!・・・って、やりたいけど・・・金が追いつかんじゃろがぁw

と、蒸し返したような話になってしまったww



勲章制覇したSTORMYに変わり、今はSTORMでのオン率が高いおいらですw

STORMはトライでは2ndキャラなもんで、そのため村をほぼ最短で終わらせ、オンもほぼ最短でHR上げてきたため武器も防具も乏しく強化もままならず当然のごとく金欠キャラになっていますw

そこで、ひらめいたのが闘技場ですねw

カチュさんと二人のときに何度か闘技場に行って思ったのは、『 お、ギルドバードシリーズいいんじゃない? 』ってことです。

HR40前に防御を容易に300越えられるかなぁというもくろみですw
上位強化もほぼコインだけですし見た目もカッコいいし・・・カッコよく着こなす気は無いですけどねw
それからはSTORMでオン時は即闘技場求人部屋を開いたりなんかしちゃってます。
そんなわけで意外にもあっさりとギルドを作ることができました♪
鎧玉系も闘技場の報酬で貯まるのでよかったです・・・がっ!

お金が貯まらないという罠でしたww

それでもどうにか防御力も250を越えたんで、まぁまぁイケますでしょうかw
と・・・モンスターハント歴を見てると・・・あれ?イビルジョー6体w
そ、そんなに行ってたっけ・・・w
防御力170そこそこんときに6体もやってたのかぁw うひw
けっこうイケるじゃんというか、みなさんに助けていただいてるわけですね^^;

3月22日 早めのオンにて、カチュさんが来て下さりHR上げるならとイビルに行きましょうって・・・ww
しかしマガジンジョーのイベントが終わっていたのでジャギノスクエストでってことになりましたがw
高難度なんでそう簡単にクエストが出現しないので、おいらのリクでチャナに行きまして高級提灯いただきました♪
つづいてイベントのチャナガブル2頭クエストへ。
こやつもカチュさんの活躍でクリアして高級提灯いただきました♪
帰ると、『 お! 』 カウンターのおねぇさんに吹き出しがでてまして・・・緊急クエストがでました。
またもやお付き合いいただきまして二人で緊急へ。
アグナ装備は防御180位なんで怒り攻撃食らうと痛いですねぇw
ついついSTORMYのつもりでゴリ押ししそうになり、『 あぶね! 』 となりますw
カチュさん粉塵ありがとでした♪

めでたく緊急もクリアし、あとはHR40になったら火山に引きこもりですねw

ここで早上がりのカチュさんとお別れし、ドスジャギで鳥竜玉か、ポンデくんで竜玉でも出ないかと二つを行って落ちようと思ったところでタマさんことかぼすさんがいらっしゃってくださいました♪

ここで、夫婦クエストに連れてって下さいと甘えさせていただき出発♪
ありがとうございます・・・むさ苦しいフンドシおじちゃんのためにww

と、このクエスト中に、しずさん、シルビアさん、しずさんのフレさんがいらっしゃいましてw
シルビアさんの怒涛の漫談が繰り広げられました(え?ww

レイアを捕獲し、残るレウスを追い込んだあたりで・・・!?
かぼすさん・・・通信エラーーーーー!! (゚∀゚;)チョチョチョッ!!

ひーーーー緑ゲージの武器でちょとつらいぞぉw
でもここまで、かぼすさんに追い込んでもらったんだから引き下がれないぜ!w
罠はあと一個慎重にタメ3を叩きこみエリア8へ・・・お?いけるのか?w
まだまだわからんが・・・なぜかハァハァしてるように見えたので・・・何の根拠もないですがw

うりゃぁああ! ボシュボシュ! グ~グ~スピィ~zzz やったw

かぼすさんありがとう~♪


みなさんありがとな一日でした♪

2010.03.21 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

コメント

JOさんへ

こんばんは。
返事遅くなりすみません^^;
先日はお疲れ様でした。
頭が痛いって・・・色々な事が原因でなりますから気をつけてくださいよ~><
いつもありがとうございますね♪ (^-^)ノ

2010-03-27 土 22:18:29 | URL | すとーむ #- [ 編集 ]

こんにちは♪

ここ数日、微妙な頭痛のためにオン出来なかったジョーでっす♪


ってフンドシおじさんは遂にそこまできましたか!

ギルド系で防御力底上げはお嬢と同じ戦法ですねw
一番手っ取り早く、スキルもいいし♪しかし金欠は同じでしたw

46まで未クエをガンガンいったらスネ夫連戦するとサクッと50を越えますぜぇ~♪

頭痛も少し落ち着いたみたいなんで今日からはまたご一緒出来ると思います♪


ってお身体の具合は大丈夫かにゃ?

それではまた~ノシ

2010-03-24 水 14:28:26 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


