

--.--.-- | スポンサー広告

3月24日 狩ラレイエロー手記 8項

二週間ぶりの本部出動だったわ!

前回招集時には大魔王スネオン打破に向け水中訓練をしたらしいわね・・・。

水中・・・なんの関係があるのよう!

新ウェアに慣れるためのレッドの計らいらしいけど・・・。

カパカパゴワゴワじゃないのよう!!

はっ!? もしかしてウェアを堅くして防御を上げるための秘策なのね!

すてき♪


そして今回はまたもやイロマンゴ島がらみ!

所長助手のエリー★ちゃんからレッドに緊急報告が入ったらしいわ!

なんとまたゆるゆるなせいでやらかしちゃったらしいわね!

ちょっとおイタがすぎるのよう!

G・I・ジョーを復活させてしまった上に巨大化させるってどういうこと?!

しかもこっちへ向かってるって!

急ぎ撃退へ向かったわ!

レッド隊、レッド、ブルー、ゴールド、そしてわたし。

ブラック隊、ブラックシルバーグリーン



!?

でかっ!  って、でっかくしすぎよ!

まさかの、ゴールド、ブルーに深手を負わせるなんて凄すぎ!

ヨダレも垂れるごとに池が出来てたわ。

なぜか・・・懐かしむように臭いを嗅いでたわねレッド。

後遺症が相当ひどいようね・・・心配。


でも一度は葬った相手、そこからみんなで怒涛の攻撃を食らわせ奴を倒したわ。

基地に戻るとブラック隊は先に帰還してたわね、さすがよ!

でも何か変!

グリーンが体調を崩していたらしくゴホゴホ言ってたわね。

するとブラックも!

二人がいちゃついてたから、きっと、きっと、うつったのね! キーーーーッ!

でも何か変・・・。


喉がムズムズしたと思ったら・・・。

『 フェフェ~ 』 

『 フェ~~~~~~~~イ!!! 』

し、しまったぁ!?

ジャギジャギ団の放ったウィルスらしいわ・・・あああああん。

不覚だわ!

レッド、シルバー、グリーンと犯されている!
『 フェ~~~~~~~~イ!!! 』
『 フェ~~~~~~~~イ!!! 』
『 フェ~~~~~~~~イ!!! 』
基地内に響くジャギジャギ団の掛け声!

しばらくしてレッドの最臭兵器によって意識を取り戻したわよ。


しかし・・・いったい・・・。

『 フェ~~~~~~~~イ!!! 』

って、言わせるだけのウィルスをばら撒いて何の目的が・・・おかしすぎるのうよう!



世間にばれたら大変ね、所長にも言っとかなくちゃ!

何はともあれ無事に撃退できて良かったわ♪



P.S.

イロマンゴ島には、エリー★ちゃん(グリーンの元カノ)の他に、ローリー★ちゃん、スージー★ちゃんがいるのよ!

三人揃って、エロス三姉妹らしいわよ♪

他にも所員はいるけど、この三人はいろえろ・・・秘密♪

2010.03.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


