スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

3月仕事中ですが。

今年もやってまいりました・・・3週間ぶっとおし勤務w

2週間目に突入ですね・・・Orz

なんとも改善されないもんですかねぇ。

次のお休みは・・・えぇぇと4月10日か11日か・・・なげぇw


先日、スエアさん、あいさん、タカさん部屋にお誘いいただいたときに・・・。

twitter ツイッター やってみませんか?とのお誘いでw

何かと話題には上がっているので、なんじゃらほいと少し興味はあったのでお話を聞いてると・・・つぼやけばいいとのこと・・・ふむふむ。

壷焼きですかぁ・・・そ、それは高尚なご趣味ですね・・・と、出尽くした感のあるダジャレw

昨晩ちょっとトライしてみてなんとなく感じは掴みまして・・・ホントかいw

ひとりつぶやくというものをやってみましたけど・・・いいのかなぁ。

フォローとかフォロワーとか・・・ふむふむ。

非常にお手軽な感じ過ぎて逆にいいのかな? こんな程度でと・・・が感想ですねw

とういうわけで・・・


twitter 初心者になりました!

 
と、会社から・・・なっげぇぇぇぇつぶやきですたw

こ、これは・・・iPodをiPhoneに戻せということですかな・・・うひw

2010.03.28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

ジレルさんへ

> お疲れ様です。
> がんばれお父さん!
(゚∀゚)ノ ハイッ!
ありがとうございまう♪

> あ、フォローしますた♪
ハゥァΣ(゚□゚;)
ちょちょ心のずんびがww

さ、さりげなく素敵すぎるw

こちらもフォロ-させていただきまぁす♪ ノシシ

2010-03-29 月 18:43:23 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

お疲れ様です。
がんばれお父さん!

あ、フォローしますた♪

2010-03-29 月 14:28:12 | URL | ジレル #jymnV9h6 [ 編集 ]

シルビアさんへ

こんにちはぁ♪
くぅ~忙しい合間をぬってのコメント><;
無理しないようにしてくださぁい^^

> とうとう、ストさんもつぶやき始めましたか・・・・。
はい・・・とうとう壷を焼くことにしますたw
その時のことをポッと入れとけばいい感じみたいなので日記やブログの苦手なおいらでもらくかもww

> 私もいつかはやろうかと思いますが、この忙しさで
> 正直、つぶやく暇があったら寝たいというのが本音ですw
はい、よくわかります^^;
無事に体を壊さず乗り切られることを願っておりますね。
乗り切ったあかつきにはロックラックで暴発してくださいw

> ロックラックでお会いしましたら
> よろしくお願いしますね^^
こちらこそ楽しみにしております。
ほんとに忙しいなかコメントありがとうございまぁす♪ ノシシ

2010-03-29 月 12:43:01 | URL | すとーむ #- [ 編集 ]

すいません、先ほどのコメントは私です;;

なぜか、登録情報が消えました;;

2010-03-29 月 00:12:52 | URL | SILVIA #- [ 編集 ]

とうとう、ストさんもつぶやき始めましたか・・・・。


私もいつかはやろうかと思いますが、この忙しさで
正直、つぶやく暇があったら寝たいというのが本音ですw


ロックラックでお会いしましたら
よろしくお願いしますね^^

2010-03-29 月 00:03:52 | URL | #- [ 編集 ]

Re: 祝・つぶやきデビゥ

こんちゃぁw
ご無沙汰しとります^^;

> えぇっ Σ(゚Д゚;)、なんと恐ろしい勤務;;。
> ごくろうさまでございます<(_~_)>。
> うちは不景気で暇なもんで、しっかりカレンダーどおりでやす(´д`)。
そうですねぇ・・・この恐ろしい勤務を何十年もやってきてるんですから・・・不思議でしょうがありませんww
???なことはたくさんありすぎて笑うしかないですww
暦通りの休みってのはやっぱり体にいいと思いますょwww

> > twitter 初心者になりました!
>
> でびぅおめでとうございます。
> ほぼMH2の情報発信用になっちゃっております私のアカウントからもフォローさせていただいときますです、ハイ(^o^)ノシ。
訳もわからず始めましたw
というより・・・エルさん速攻のフォローありがとうございます^^
こちらも今しがたフォローというものさせていただきました^^)ノ
今後ともよろしくです&近々ドンドルマいってみようと思ってますのでタイミング合えばよろしくです♪ 
ではでは~またです♪ ノシシ

2010-03-28 日 15:55:46 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

祝・つぶやきデビゥ

> 今年もやってまいりました・・・3週間ぶっとおし勤務w
> 2週間目に突入ですね・・・Orz
> なんとも改善されないもんですかねぇ。
> 次のお休みは・・・えぇぇと4月10日か11日か・・・なげぇw

えぇっ Σ(゚Д゚;)、なんと恐ろしい勤務;;。
ごくろうさまでございます<(_~_)>。
うちは不景気で暇なもんで、しっかりカレンダーどおりでやす(´д`)。


> twitter 初心者になりました!

でびぅおめでとうございます。
ほぼMH2の情報発信用になっちゃっております私のアカウントからもフォローさせていただいときますです、ハイ(^o^)ノシ。

2010-03-28 日 12:44:50 | URL | エル嵐山 #86BeG.6A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


