スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

3月29日 MH3

本日はオンして火山行って寝るかぁ・・・などと準備して出発して間もなく、かちゅさんがいらっしゃいw

さりげなく闘技会アピールを見逃すはずもなくw

コインもまだまだ欲しいので行きましょうということで出発♪

まずは、彩鳥と土砂竜へ。

ちなみに目指すタイムは?と聞いてみますと・・・7分台・・・。


ぴゃ~~~~~(ノ@∀@)ノ い、いけるのかw


結果・・・ランスxランスで3戦目でしたっけ?・・・意外にあっさりと7分台w
こ、これは、もちろん!かちゅさんのおかげですぜ!(みんなそう思ってるよw


続きまして、火竜と雌火竜へ。

ちなみに目指すタイムは?と聞いてみますと・・・8分台・・・。


ぴゃ~~~~~(ノ@∀@)ノ い、いけるのかw
ソロでやっても20分切れないのにwww


まずはおいらが太刀で9分台・・・うぅむw
次はランスに変えて・・・。

きたぁ~~~w

これまたあっさりと8分台w
かちゅさんガンナーxおいらランスですた。

かちゅさんの目標タイムに協力することができてよかったっす♪

ぅぅ、ほんとよかったよ~w

ほんとは意外にお気楽タイムアタックですたwww うひw


詳しくはこちら!! ⇒  MH3 tri- ソロリスト KACHU様


P.S.

タイムアタックに名を残したいあなた!

おいらのとこが狙い目ですよ♪w うひw

2010.03.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

コメント

かちゅさんへ

> ストさんこんばんは~(ん~我ながらコメ遅い><スイマセン)
こんばんはぁ♪(逆に返事遅くてすみません><)ゞ
> あまり気にしていなかった闘技大会ですが、
> webに並べてタイムを見ているうちに
> 「あと少しで○○分か・・・」「あの時○○していれば・・・」と
> 欲求が溜まってしまい、最近は楽しくてしょうがないですw
その感覚はわかりますw
> しかし、好タイムを狙うには、一人でできないのが闘技大会・・・
> いつしか私の目は、いけにえ(失礼)を探す眼に・・・ウヒ♪
ハッ!!!ヽ(゚□゚;)ノ ど、どうりで誰かに見られてww
> 一人で街にいるストさん見つけたYOーーー!
> 何も考えずにジャーーーンプ!
はぁいw いらっしゃいまほw
> さすがストさん心の安定感が違います。
> 私のアイコン猛アピールに気付いてくれるとはw(え?そこ?)
アイコン点く前に察しておりましたょw
よっしゃ!コインゲットだぜ!(え?実はw

> もちろん狩りの安定感もさすがです。(そこだよね♪)
> あっさり記録更新させていただきました♪
な、何をおっしゃいますか!
わたくしなんぞ安定感の欠片も無いですぜw
いつも行き当たりばったり何とかなんじゃね・・・みたいな感じでw
計画性ゼロのB型ですからw
記録更新は、かちゅさんが縮めたものですよ♪

> 闘技三昧にお付き合いいただき、ありがとうございました♪
いえいえこちらこそ楽しくてあざぁすw
最近は体調を良くするために、なるべく早寝しなきゃいけないのでお付合いができないとこが辛いとこです><

> 今度はストさんのセカンドキャラ未消化クエ&HRP稼ぎ&素材集め・・・
> おともさせて下さいね♪
え?いいんですかいw
ふんどしオヤジのお付き合いでww

> では♪ロックラックで~
こちらこそぉ♪
またオンでぇ~♪ ノシシ
(と、昨日はお疲れでしたw)

2010-04-01 木 18:18:21 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ストさんこんばんは~(ん~我ながらコメ遅い><スイマセン)

あまり気にしていなかった闘技大会ですが、
webに並べてタイムを見ているうちに
「あと少しで○○分か・・・」「あの時○○していれば・・・」と
欲求が溜まってしまい、最近は楽しくてしょうがないですw

しかし、好タイムを狙うには、一人でできないのが闘技大会・・・
いつしか私の目は、いけにえ(失礼)を探す眼に・・・ウヒ♪

一人で街にいるストさん見つけたYOーーー!
何も考えずにジャーーーンプ!


さすがストさん心の安定感が違います。
私のアイコン猛アピールに気付いてくれるとはw(え?そこ?)

もちろん狩りの安定感もさすがです。(そこだよね♪)
あっさり記録更新させていただきました♪

闘技三昧にお付き合いいただき、ありがとうございました♪
今度はストさんのセカンドキャラ未消化クエ&HRP稼ぎ&素材集め・・・
おともさせて下さいね♪


では♪ロックラックで~

2010-03-31 水 17:26:47 | URL | KACHU #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


