

--.--.-- | スポンサー広告

3月31日 狩ラレイエロー手記 9項

今日の本部招集には、レッド、ブルー、ブラック、シルバー、ゴールド、そして私の6名よ!

依然として大魔王スネオンの捜索に手間取ってるらしいわね!

そこへ何とものん気な出動依頼が来たわ!(ほんとに依頼なのかしら・・・。

レッドに来た連絡は、なんと、エリーちゃん、ローリーちゃん、スージーちゃんのエロス三姉妹から!

実態はサブロー所長の暴走を食い止める役との噂もあるけど・・・所長は毎日天国らしいわよ!

サブロー所長はただのドすけべ!

依頼内容は野生のレイアの卵を調達してくれってことだけど・・・。

なんだか、レッドはニヤケてるわよ!

はっ!気付いてみたら男子のレンジャーみんなニヤケ気味!
(ちっ!ブラックもなの!・・・あらハシタナイ!)

ブルーも相当呆れていたわね!

呆れ過ぎて青ざめてたけど・・・もともとブルーだからわからないのよう!

ピンクがいたらどうしたかしら・・・でもピンクは温かい目でみんなを見守ってるわね!だって愛の戦士だもの!

グリーンがいたら・・・って、恋敵! あああん!

だってグリーンはグリーンピースを持ってるものね・・・。

どうせ私なんか詰めることもできないわ!

だって・・・カレーだもの・・・。

いくら詰めてもみんな良く煮えて・・・煮崩れしちゃうから・・・。

詰めても一緒に出てきちゃう・・・悔しいわ!



はっ! おげれつすぎたわようぅぅぅ!! ごめんなさい。



・・・・・・話を戻すわよ!

任務には、レッド&ブルー、シルバーゴールドブラック&イエローの3チーム編成。

うふふ♪ 胸がぁはずむっわぁぁ~~♪ ワンツーワンツーアタ ックゥゥゥ♪

だって・・・女の子だもん♪ ・・・はっ!

浮かれ過ぎよ!イケないわ!


レッドの粋なはからい?それはクエスチョンね!

だってそれは・・・レッドの下心全開だものぉぉぉぉおお!


そして結果はレッドの思惑通りだったわね!

シルバー、ゴールドは案の定・・・腰が響いてお互い杖を渡し損ね・・・って、

杖をついてたら運べないじゃないのようぅぅう!

ブラックと私は黒と黄・・・そう、工事現場のコーンバー!

みんなの安全を守るための・・・黒!黄!

・・・わかりづらいわね・・・


って、私もわかりづらいのようぅぅう!

浮かれすぎちゃったわね♪ お・ば・か・さ・ん・♪

でもいいの、勝負なんてどうでも・・・素敵な夜だったの♪ うふ♪



ブラックを思うといつも私の中を流れる歌よ♪



真ぁっ赤なぁぁ バァラァはぁ おまえのぉぉ唇ぅぅ♪ 
(ああん・・・私よね?

優しぃくぅ 抱きしめてぇぇ くれぇとぉねぇだるぅぅ♪
(あら!はしたない!でもいいの、うふ!

瞳のぉぉぉ 奥にぃぃぃ 獲物をぉぉ映してぇぇぇ♪
(え?それは誰?キーーーーーッ!

淋しくぅぅ 問いかけるぅぅ 愛のぉぉ在りかぁぁぁ♪
(え?在りか?それは誰!グリーンなの!?


おぉぉとこにはぁぁ 自分のぉぉ世界がぁある♪
(そう貴方は信念の人!決してフェ~~~~~~~~イ!!!に染まらない!

たとえるぅならぁ 空をかぁけぇるぅ ひとすじぃぃの流れ星ぃぃ♪ 
(って・・・やっぱり捕まえられないわ!流れ星速過ぎるのよ!

ブラック・キャァァァァァット♪♪ 
(そう!宅急便♪

孤独なぁぁ 笑みをぉぉ 夕陽にぃさらしてぇぇ♪ 
(何人泣かせてきたのかしら!

背中でぇぇぇ 泣いてぇるぅ 男のぉ美ぃ学ぅぅぅ♪
(素敵すぐるのよぉぉおう♪ ちゅ♪




今日はちょっと浮かれ気分でロックンロ-ルウィドォウアハハァン♪



P.S.

このミカン誰のかしら・・・?

オレンジゃ~! 



               ロックラック暦20100331再開通記念日 イエロー☆

2010.04.02 | コメント(6) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

コメント

ゴールドへ

> やぁ!
あら!
返事が遅れてすまないわ!

> 相変わらず、笑わせてもらいました!
> 素晴らしい任務報告ですw
ほんとにうれしいわ!
そう言ってくれるなんて、うふ!

> レッドの策とはいえ
> ブラックとの任務、幸せだったようでなにより♪
うっ!腐れ縁よ!
黒と黄は・・・やめとくわ!

> こっちは持久力の無い老人だから、息切れと腰痛がw
いいえ、いざって時は亀の甲より年の功っていうじゃない!
頼りにしてるわよ!

> また次の任務で会えるのを楽しみにしてます^^
ラジャ!また基地でフェ~~・・・くっ!
ただゴールドもあまり無茶しちゃいやよ!
じゃぁね♪

>
>
> オレンジ・・・いずこへ
そうね単独任務が忙しそうね!
便りのないのは元気な証拠とも言うから、そのうちふらっと来るかもね♪


2010-04-07 水 16:17:59 | URL | イエロー #- [ 編集 ]

やぁ!

相変わらず、笑わせてもらいました!
素晴らしい任務報告ですw

レッドの策とはいえ
ブラックとの任務、幸せだったようでなにより♪

こっちは持久力の無い老人だから、息切れと腰痛がw

また次の任務で会えるのを楽しみにしてます^^



オレンジ・・・いずこへ

2010-04-05 月 01:58:36 | URL | ゴールド #- [ 編集 ]

レッドへ

> レッドジョー>
>
> 任務報告ごくろうだ!イエロー!
レッドもいつも見回りお疲れさま!
> し・・・下心丸出しではない!
> イエローとブラックの恋を成就してもらいたくてツイツイ・・・(*´Д`)ローリーチュワン・・・ハァハァ
あら?そうだったかしら!
下心98%、恋の成就1%、てげてげ1%でしょ?

>
> い!いかん!
>
> と・・・とにかく楽しいひと時を送れたようだな!
ドキドキしすぎて任務を間違えてたわよ!
私も年老いたもんね!
でも、ありがとうねレッド♪

> ブラックの心を独り占めしてくれ!
うふ、それはどうかしらね!
悔しいけど猫は自由なのよ!
誰かに添うわけじゃない・・・そう、自由!

> そうすればライバルがいなくな(ry
レッドも本当はライバルが多いほうがいいんじゃなくて?
うふふ!
メラメラと赤く燃えるものね!
って、正義のヒーローじゃなさ過ぎる会話よ!もうっ!

>
>
すおーむ
> JO>
> ちゃお~す♪
うぃ~~~っっす!w
> 最高に面白い手記ありがとうございますw
いえいえw
JOさんには及びませんよwww

> ついついリアルでもニヤニヤしてしまいましたぞいww
ういw
今週は職場でニヤニヤニヤニヤ・・・危険ですw

> また遊びましょうね~んノシ
はぁい♪またロックラックでぇノシシ

2010-04-04 日 21:46:57 | URL | イエロー #MzsM857o [ 編集 ]

しずさんへ

こんばんは!
> ぶはっっっっw
>
> 吹きますたw
うふ!うれしいわ!
気に入ってくれて♪

> イエローの感性は最高だな~w
はっ!
いけないわ!
ジャギジャギ団め!洗脳に来たのね!

> ブラック&イエローの新必殺技をかんがえました!
え!なんですって!
敵に塩をまくどころか新必殺技!?

> その名も!
>
> シャッフルタイガーラブアタック!
す、素敵なネーミングね!
しかも強そうじゃないのよ!

> サブタイトル~いりまじる黄色と黒と愛と嫉妬~
嫉妬・・・キーーーーッ!
お、恐るべしジャギジャギ団!
弱みを握られてしまったわ!
喰らえ!特製カレー玉!えい!!

> ぷw
ふふ!カレー玉につられオナラをしたわね!
『 ぷw 』 とね!
く・・・フェ・・・く・・・

フェ~~~~~~~~イ!!!あああん
でも、すっきり!


>すとーむ
改めましてこんばんはw
いやぁ>∀<)『吹きますたw』だなんてww
最高のほめ言葉ですねww
ありがとうございますだ♪
いつも試行錯誤しっぱなしなので自分の殻をどこまで破れるかという戦いが(え?そんなに凄い事なのか?w

でも、しずさんの偽グリーンは最高ですねw
もんさん早く良くなってまた見られるといいなぁw

洗脳活動も大変でしょうががんばって下さいw (え?がんばるのかいw
ではでは~♪ ノシノシ

2010-04-04 日 21:30:00 | URL | イエロー #MzsM857o [ 編集 ]

レッドジョー>

任務報告ごくろうだ!イエロー!

し・・・下心丸出しではない!
イエローとブラックの恋を成就してもらいたくてツイツイ・・・(*´Д`)ローリーチュワン・・・ハァハァ


い!いかん!

と・・・とにかく楽しいひと時を送れたようだな!

ブラックの心を独り占めしてくれ!

そうすればライバルがいなくな(ry



JO>
ちゃお~す♪

最高に面白い手記ありがとうございますw
ついついリアルでもニヤニヤしてしまいましたぞいww

また遊びましょうね~んノシ

2010-04-03 土 19:57:40 | URL | JO #- [ 編集 ]

ぶはっっっっw

吹きますたw

イエローの感性は最高だな~w
ブラック&イエローの新必殺技をかんがえました!

その名も!

シャッフルタイガーラブアタック!

サブタイトル~いりまじる黄色と黒と愛と嫉妬~

ぷw

2010-04-03 土 19:35:02 | URL | SHIZU #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


