スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

連続勤務が終わり。

歳のせいか・・・去年よりしんどい・・・年々しんどいw

今年はなんか余計かなぁ・・・。

燃え尽き症候群にも似た感じ?w 

正直、家でPCの前に座る気も起きない。

先週の狩ラレンジャー以来、日々オンするも・・・なんだろう。

世界を喰らう者が面白くなかったわけじゃないんですが・・・。

充足感が・・・こう・・・なんか無いのですよねw


3週間ぶりに休んだらそんな気分がよけい加速した感がある。


日曜日の昼に気分転換にMH2dosオフをやってみた・・・。
工房に師匠が来てたのでラオに行ってみる。
ムービーキャンセル出来ないんだったw めんどw
ゆっくり見てた・・・目新しいものはないけど・・・いいなぁと思った。
超絶に切れ味+1のみのスキル。
そういえば双剣で全破壊できたっけ?
シンコさんやココさんに教わってたラオのスタンを思い出し試してみた。
前足で乱舞するとスタンするので脇の下あたりで乱舞、それを左右やる。
角破壊し両肩を破壊した・・・おお・・・両肩出来た。
普段ならすごく喜ぶとこなんですけど・・・むぅ・・・冷めてる。
バリスタで背中だったけど・・・モドリ玉忘れてめんどくさくなり乱舞。
その後、イカリクラッシャーを担ぎイヤンクック亜種へ・・・。
3乙。
当たり前といえば当たり前w
すっかりボタン派ですもの・・・そんなに甘くないですね。
プレステ電源プチッ、テレビ電源プチッ、私の電源プチッ・・・昼寝w
気分転換にならず・・・。



焦ってもしかたないw



そんなわけでイエローの記事は今週おやすみします。

まことに申し訳ございません。

2010.04.12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: 連続勤務ではないけど・・

こっちでもあらためてお久しぶりですw
> 今コッチも仕事で毎日午前様なので~
> モンハンする気にもならず・・
あらら・・・><
この時期は皆さん大変ですよねぇ。

> 5月に入るまでは~こんな感じ・・だと思うw
うはぁw
キツイなぁ^^;
そんな中、オンで久しぶりに会えて嬉しかったですよw

>
> あ 忘れてたw
> ストさん、お疲れ様でした♪
いえいえw
ありがとうございます。
シンコさんも、まだまだ気候不順も続きそうですからくれぐれも体調管理にお気を付けください。
ではではぁ ノシシ


2010-04-19 月 12:05:43 | URL | すとーん #MzsM857o [ 編集 ]

連続勤務ではないけど・・

今コッチも仕事で毎日午前様なので~
モンハンする気にもならず・・

5月に入るまでは~こんな感じ・・だと思うw



あ 忘れてたw
ストさん、お疲れ様でした♪

2010-04-16 金 23:54:56 | URL | おしんこ #- [ 編集 ]

JOさんへ

> 連勤お疲れ様でした~♪
ありがとうございまぁす^^
> わかります!スッゴくわかりますw
^^;
> 自分自身の気分が楽しくなきゃブログを書く気になりませんよね~(*´Д`)ワタクシモデス
JOさんありがとう。
今週はとくになんだかw

>
> そしてドス…w
>
>
>
>
> 実はワタクシもドスではありませんが密かに…w
>
>
> これ以上はブログで報告しますね!
>
> それではまた~ノシ
あいw楽しみにしてますw
昨日はありがとうございました♪
しずさんも来てくれて、そのまたフレさんも来てくれて・・・

ピッコロかぁいっ!!(゚Д゚)つ ・・・・・・w

おもしろいなぁもうw
いつもいつもすいやせ~ん m(_愛_)m

2010-04-14 水 20:15:51 | URL | すとーん #MzsM857o [ 編集 ]

連勤お疲れ様でした~♪

わかります!スッゴくわかりますw

自分自身の気分が楽しくなきゃブログを書く気になりませんよね~(*´Д`)ワタクシモデス


そしてドス…w




実はワタクシもドスではありませんが密かに…w


これ以上はブログで報告しますね!

それではまた~ノシ

2010-04-13 火 13:36:05 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


