スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

4月19日 狩ラレイエロー手記 10項

とうとうやってきたわね!

何が?

G・I・ジョーを倒し、そしてまた大魔王スネオンを・・・


プァーフェクゥトゥに倒したのよ!


そして私・・・いや、俺の呪いも解けたのさ!

私もびっくりだったわ・・・!?

あらやだ!

まだ、記憶が混乱してるのよ!

そう、オカマでもオナベでもなくてよ!

あれはそう・・・七つのお祝いに、そおっと通してくだしゃんせぇ・・・。

って、行ってみたら、あら不思議神隠しに遭ってしまったのよ!

そうそれが大魔王スネオンの呪いだったの・・・。

気づいたら・・・そこにはサブロー所長がいて記憶を失い女の子になっている俺を助けてくれたのさ!

それから年月が過ぎ・・・俺は素敵な女子高生となり女子大生となり完全に女としての人生を歩んでいたわけさ!


はっはっはっはっ!!


ある時、サブロー所長からインドに行くよう言われた私はそこでイエローとして覚醒したわ!

やがて来る悪との戦い、そして我が呪われし運命を知るよしもなかったわね!

その後、レンジャー訓練生として訓練や任務に赴き、ブラックとの恋にも落ちたわ!

俺も燃えたぜ!・・・まだ、女と男の精神が安定していないんだ・・・。

何せオカマでもオナベでもなく正真正銘の女としても男としても生きてしまったからな!


ブラックには・・・グリーンとの仲もあったからな。

俺との仲も変わらずいくだろうよ・・・そう、気にしなッサブル!


さぁもうすぐイロマンゴ島へ旅行ね、楽しみだわ!ヒーーーハーーー!



ほんと・・・長いようで短いようであっという間だったわね!

今ではもう素敵な思い出・・・。

でもね、またきっといつか狩ラレンジャーは現れるわよ♪

貴方が呼べばすぐそこに♪




サブロー所長はね。

どうしてサブローって呼ばれるかっていうと・・・サブ老院・・・。

すなわち、サブの大老院・・・影の大老院の長老なのよ♪

だから・・・サブロー・・・ってね!

敵を欺くには見方からっていうじゃない・・・でも、生粋の変態は本物よ!



レッド、隊長という重責をよくぞ勤め上げたわね素敵よ!

ブルー、蜂の一刺しのような言葉でいつも締めてくれたわね素敵よ!

グリーン、くっ!恋敵・・・男になった俺とスタートはこれで一緒だな!
     パティシエでの糞塵とても助かったわ、ありがとう!

ブラック、呪いが解けて男になった私に一番びっくりしたわね、ごめんなさい。
     あなたの統率力やっぱり頼りになるわ、うふ!素敵!

シルバー、腰が・・・気になるけど・・・杖でいつも和やかになっていたわね!
     体をいたわってね!

ピンク、貴方の優しい愛に何度救われたことか、愛のシャワー素敵!

ゴールド、優勝!いいわね!挫けそうになっても負けても優勝!素敵!
     シルバー同様に体をいたわってね!

パープル、貴方のハァハァは忘れないわよ・・・勉強させてもらったわ!
     お色気むんむんとても敵わず・・・というか素敵すぎたわよ!

オレンジ、だっちゃ!はじけてたわね!貴方が今どこで修行しているのか!
     オレンジ色の憎いやつってとこね!がんばるのよ!ヒーーハーー!



そしてジャギジャギ団の敵ながら憎めない悪い子ちゃん達!ありがとう!


みんなへの感謝の気持ち語りきれないわ!


ありがとう! 


We are 狩ラレンジャー!!


まったねぇ~♪

2010.04.21 | コメント(8) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

コメント

Swearさんへ

> ども~♪
>
> 最終回お疲れさまでした!
こんにちはぁ♪
お疲れさまでしたぁ^^

> いろいろ楽しいアイディアを出してくれましたね!
> 手記も笑わせてくれましたw
> ラストもビックリでw
> あの野太い掛け声が耳に残ってますよ~ww
うひw
そ、そですか?ww
インパクト勝負になってしまいましたw

> 狩ラレンジャーの一人として活動させてもらえて、ほんと良かったです
こちらこそ皆さんがいたからこそ楽しくさせていただきました♪
> とても人あたりが良く優しいストさん、
ΣΣΣ( ̄□ ̄;)ノ なっなっなっなっ!
なんと申されますかぁぁぁ・・・蕁麻疹がぁぁぁw
そんなことを言われるスエアさんが素敵♪
スエアさんの素敵なお気使いを感じる今日この頃ですよ♪

> これからもお付き合いよろしくお願いします!
> また遊んで下さいね~♪
ありがとうございます♪
ふつつか者ですが・・・(え?w
これからもよろしくお願いします!

> それではノシ
はぁい^∀^)ノシシ

2010-04-23 金 13:02:17 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

もんさんへ

> ストさんこんばんは!
こんにちはぁ!
> 狩ラレンジャー最終回、本当にお疲れ様でした!
もんさんもお疲れさまでしたぁ!
> そして、最後の最後でサプライズ変身!
>
> 全部持っていかれちゃいますたww
す、すんませぇんwww
全編変態巨編みたいな流れになって・・・って、おいw
そんな流れに乗っかって(乗ってないw
物語なかばぐらいから考えてましたw

> 大爆笑、ご馳走様でございましたぁ♪
えええ?w
マジですか・・・だったら嬉しいですw
でも、もんさんのチャットにはかないませんよwww

> これで狩ラレイエロー手記を読めなくなるのは非常に残念ですが、
>
> 今後ともどうぞ仲良く宜しくお願い致しますね!w
気が向いたらその後を妄想して書くかもしれません?w
ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたします♪

> ではでは、また遊んでくださいませ~ ノシ
ぜひぜひ遊んでくださぁい^0^)ノシシ
P.S.フォローシチャイマシタノデ…ボソ

2010-04-23 金 12:57:43 | URL | すとーむ #- [ 編集 ]

ども~♪

最終回お疲れさまでした!

いろいろ楽しいアイディアを出してくれましたね!
手記も笑わせてくれましたw
ラストもビックリでw
あの野太い掛け声が耳に残ってますよ~ww

狩ラレンジャーの一人として活動させてもらえて、ほんと良かったです

とても人あたりが良く優しいストさん、
これからもお付き合いよろしくお願いします!
また遊んで下さいね~♪

それではノシ

2010-04-23 金 08:57:52 | URL | Swear #- [ 編集 ]

ストさんこんばんは!

狩ラレンジャー最終回、本当にお疲れ様でした!

そして、最後の最後でサプライズ変身!

全部持っていかれちゃいますたww

大爆笑、ご馳走様でございましたぁ♪

これで狩ラレイエロー手記を読めなくなるのは非常に残念ですが、

今後ともどうぞ仲良く宜しくお願い致しますね!w

ではでは、また遊んでくださいませ~ ノシ

2010-04-22 木 23:43:41 | URL | もん #klq26XPE [ 編集 ]

猫さんへ

> こんにちは!
こんにちはぁ♪
> 楽しかった狩ラレンジャー・・・ついに最終回を迎えましたねw
はい・・・来ちゃいましたねw
> ほんと楽しいメンバーに恵まれたおかげで最後まで続けることができました^^
こちらこそです^^
猫さんのお陰で自由に泳がせていただきましたw

> 約3ヶ月ですか~、長いようで短かったですね~
ちょうどワンクールっってやつですねw
> しかし、ストさんの考え出すキャラは特徴(インパクト)が強くて
うひw
それはもう個性の強い方ばっかりで楽しくてしょうがないですから・・・
インパクト勝負です!!(`・ω・´)ゞ

> 記事を読んだ瞬間にキャラクター像が想像できてしまいますww(サブローの変態っぷりは特にw
皆さんの変態っぷりに負けないように(って失礼ですねw
いや、そこ、ほんとにww
チャットが遅くて言えない分ブログでww

>
> 最後の最後にイエローのとんでもない秘密が明らかになるとはw
うへへw
荒技を出してしまいましたw
途中から考えてて装備のベルトが間に合わなかったけど何とかなりましたw

> しかしブラックは両刀使いなので大丈夫!w
Σ( ̄□ ̄;)ちょっ!!www
> グリーンとイエロー、まとめて面倒見るぜ!!
さ、さすが、ブ、ブラックね!
ふところがでか過ぎるわよ、んもう、素敵!

> てことで、また機会がありましたら一緒におバカしましょうね^^
はぁいw ぜひぜひw
> 本当にありがとうございました!!
こちらこそ本当にありがとうございました♪ ノシシ

2010-04-22 木 17:54:29 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

JOさんへ

> こんばんみ~^^
こんにちはぁんw
> やっと最終回の書き込みを終えてブログ廻りをしているところでヒーハー♪
おいらも昨晩はオンしたいのを堪えて(え?w
ブログにいそしみましたよw

> いやはやw
> あんな展開が最後にまっていたとはw
> さすがですな~w
いえいえw
ただただインパクト勝負ですからw

> 終わってしまってなんだかさびしい気もしますが、少しほっとしとりますwうひw
はい・・・ほんと急に寂しいかもしれませんw
フレリスト最近は真黒ですもの・・・w
まぁオンの時間が早いですけどね^^;

> またあそびましょうね~ノシ
はぁい^^
ぜひぜひ~ ノシシ

2010-04-22 木 13:23:01 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

こんにちは!

楽しかった狩ラレンジャー・・・ついに最終回を迎えましたねw

ほんと楽しいメンバーに恵まれたおかげで最後まで続けることができました^^

約3ヶ月ですか~、長いようで短かったですね~

しかし、ストさんの考え出すキャラは特徴(インパクト)が強くて

記事を読んだ瞬間にキャラクター像が想像できてしまいますww(サブローの変態っぷりは特にw


最後の最後にイエローのとんでもない秘密が明らかになるとはw

しかしブラックは両刀使いなので大丈夫!w

グリーンとイエロー、まとめて面倒見るぜ!!

てことで、また機会がありましたら一緒におバカしましょうね^^

本当にありがとうございました!!

2010-04-22 木 10:07:44 | URL | 猫 #- [ 編集 ]

こんばんみ~^^

やっと最終回の書き込みを終えてブログ廻りをしているところでヒーハー♪

いやはやw
あんな展開が最後にまっていたとはw
さすがですな~w

終わってしまってなんだかさびしい気もしますが、少しほっとしとりますwうひw
またあそびましょうね~ノシ

2010-04-22 木 01:31:32 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


