

--.--.-- | スポンサー広告

新発売モンハンに向けて 2

この度・・・Amazonでポチっといたましたぁぁぁああ( ̄^ ̄)ノ


Xbox360エリート(120GB)バリューパック
(「エースコンバット6解放への戦火」&「ロスト プラネット コロニーズ」)


PLANEXドラクエもモンハンもWi-FiFi通信するならこれ!
150Mbpsハイパワー無線LAN小型USBアダプタ(WPSボタン)
GW-USMicroN


PSP2000用 交換アナログジョイスティック ブラック

SONY PSP2000/3000対応 T2星型 トルクスドライバー


送料全部こみで31585円なり・・・買ってしまったw


そして昼ご飯を食べに家に帰ると到着しちゃってたねw


箱の箱はまだ開けてません。
5月に入ってからですね♪
(その前に正常動作するか見とかなきゃいけないやw)

そうです・・・MHF始めます!


X Link Kaiへも向かってもみます!


まだウカムルバスに会ってないんですw


そのために・・・。
PSPを自分で直すために送料の方が高いという部材を購入www
まぁSONYに修理出すより早いし安いし・・・修理失敗した場合は・・・泣きますw


みんなアドパが多いけど・・・アダプター(PS3)としての30000円は高いなぁw
PS3でモンハン出てたら即買いだったんだけど・・・。
そこはちょっとちょっとちょ~~~っと我慢です。


今日はこれから帰って・・・て、今仕事中www

PSP直してkaiの設定・・・挑戦してみよう♪w
Kaiの設定はみんな苦労してたような気もするがなんとかなるだろうw

2010.04.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

viviちゃんへ

> ストさん  おはよ♪
一日遅れでおはよう!
というか・・・こんにちはw

> kai接続おめでとーーーヽ(〃'▽'〃)ノ☆
> スト臭をふりまいて楽しい異空間を作りのだ!www
ありがとおおお♪・・・
スト臭って・・・(゚Д゚)ノ ウォィ!
楽しい異空間って・・・(゚Д゚)ノ ウォィ!
どんなだ・・・(゚Д゚)ノ ウォィ!

あ、加齢臭だな・・・うむw
華麗臭かい?
カレー臭かい?   うひw


> XBOXのコントローラー、なんか違う!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そ、それは・・・気にするな!!w

> もしかして操作方法かわるんかな???覚えられへんぢゃん・・・
> PSPとPS2の違いでも苦労したのに・・・
> マイクロ●●●のばかぁ \( ̄□ ̄;)/
だ、大丈夫だ!
きっとモンハン仕様のコントローラー(特典付w)も、そのうち出るんじゃないかな?
PC版MHFの時はいっぱいあったもんねw

あとはPC版ってボタン配置を変えられたでしょ?
同じように配置換え出来るんじゃないかなぁっと思ってるので心配はそんなにしてないよw
たぶん・・・w

必死のパッチでがんがれ!w
って、人の事言ってられないですけどぉぉw 
どんだけぇぇww

2010-04-25 日 11:38:00 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ストさん  おはよ♪

kai接続おめでとーーーヽ(〃'▽'〃)ノ☆
スト臭をふりまいて楽しい異空間を作りのだ!www

XBOXのコントローラー、なんか違う!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
もしかして操作方法かわるんかな???覚えられへんぢゃん・・・
PSPとPS2の違いでも苦労したのに・・・
マイクロ●●●のばかぁ \( ̄□ ̄;)/

2010-04-24 土 08:56:51 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


