スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

4月24日 MHP2G

先日PSPを直す前に子供のPSPを借りて集会所G★3キークエスト絶対強者に無謀にも行きましたw
前後に接近!ラオシャンロンにも行きましたw

あの超苦手なティガレックスですねw

トライでどうにかランスを覚えたので・・・って、勝手がだいぶ違いますがw
ガード性能とボマーとなんだっけかなw
武器は麻痺ランスで名前は・・・そうそうダークネスだw

チクチクして麻痺したら大タル爆弾Gでドーーーーンw

エリアチェンジして調合しての繰り返しみたいなw
途中で壁に牙が刺さって動けなくなるの思い出して併用^^;
1担架で何とかクリアw
んで、轟竜の天鱗きた~~♪w



PSP手術後に同じくキークエスト鎧の覇者グラビモスへ行きまして超アイテム使いまくりでクリアw
双聖剣ギルドナイトに高級耳栓見切り+2だったかなw

んで、24日は、よしこうなったらウカムルバスに会おう!ってことでw
キークエストクリアへw

あとは・・・レウスレイア希少種の単品クエストは終わっていたので・・・。

黒のファランクスと迫り来る仙高人。

ファランクスは黒ディア2匹・・・無理っ!w
そんなことを言っていては始まりませんので・・・ネットで攻略を検索するも・・・ぅぅむw
装備がねぇぇえ(;´□`)ノ

閃光でハメて散弾ってのがあるってんで・・・ヘヴィボウガンの素材を取りに浮岳龍へw
1担架で素材足らず・・・ってか防具作れませんw

持ってる装備で行ってしまえと武器はフルフルミナント、スキルは抜刀、切れ味、攻撃小w
合流されなければ単体と変わりませんからね?w

結果は1匹討伐、1匹捕獲、1担架でクリアすますた♪ やたw


その後何を思ったのかw 大きな勘違いで竜王の系譜へww
キークエストと思い込んでしまったのです^^;

きっついクエストだぁw

2担架で・・・なんとかクリアしちゃいましたw

続いて、迫り来る仙高人へ・・・(やっとかよw

ゲキリュウノツガイを持ち、耐震スキルでいきました。
その後、高速砥石付け忘れに気付く・・・うひw

撃退でいいのでのんびりと・・・してられませんw

時間が来て無事撃退しました。


戻ってみると、ジャーーーーンw


出ちゃいましたw

ウカムルバス♪

ウェルカムバスルーム・・・と、連想するのはおいらだけでしょうかw


ちょっと動きに慣れないといけないよなぁ・・・。
アカムのときと似たポーチ構成で、あとは武器防具かなぁ♪

ちょっとスキルもきちんと見直して行ってみよう。
武器防具の素材集めが大変なのかなw

2010.04.25 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHP2G

コメント

くにさんへ

> こんにちは
こんにちは^^
>
> P2G 頑張ってますね!
かなりグダグダですがw
>
> モンスターハンターFは 5月12日から 始動ですね
> 俺は その日からは参戦出来ないです(泣)
あら残念><
> ただ 弟達は 参戦するみたいなので 検索してみて下さい
ぉぉ!
おいらはSTORMY女性キャラで行きますw

>
> 弟にも 言ってあります(笑)
ういw
了解いたしましたw

>
> また フロンティアで ご一緒できる事を楽しみにしてます。
こちらこそ楽しみにしてますね♪

2010-04-25 日 16:43:32 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

こんにちは


P2G 頑張ってますね!


モンスターハンターFは 5月12日から 始動ですね


俺は その日からは参戦出来ないです(泣)

ただ 弟達は 参戦するみたいなので 検索してみて下さい


弟にも 言ってあります(笑)


また フロンティアで ご一緒できる事を楽しみにしてます。

2010-04-25 日 15:23:53 | URL | くに #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


