スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

4月27日 ヤングマン vs ヤングウーマン??

今日は久しぶりに東京へ研修です。

7時の新幹線に乗るため朝は5時30分に起きました。

会社に行くわけではないのですんなり起きられるという罠w

どんだけ会社イヤなんでしょうかw・・・ま、色々あります^^;


新幹線は座ることもでき、すんなりのはずでしたが・・・。

途中乗り換えて新宿駅に行くところで。

『 研修で東京なう・・・されど何故に毎回電車が順調じゃないんだろう・・・危険を知らせる無線が発泡されました…って何だよ~w 』

と、つぶやいてましたw

ジレルさんから、『 山手線で人身事故&京浜東北線人接触ですね 』 とのお返事・・・人身かぁ。

電車で人身というとすぐ飛び込みと考えてしまいますね><


それにしても数度しかない研修での出張なんですが、毎度電車が遅れますねw

そして今回も遅刻w 早起き意味なしw


で、帰りに事件ですw


新宿駅で乗り換えようと、埼京線、湘南新宿ライナーのホームに行ったときのことです。

到着していた電車に乗ろうとしたところギュウギュウのすし詰め状態で駅員さん二人が乗客を押し込んでいました。

同僚と諦めて次の電車にしようとホームを歩き始めたところ・・・。

閉まりかけたドアの向こうから、

『 開けてください! 降ります! 』 が、

『 開けろー! どけー!』 みたいな口調に変わり、

先程の駅員さんが≪せっかく閉まったのに・・・≫と言いたそうな顔をしてドアを開けました。

すると、すし詰め状態の乗客の間をこじ開けるように一人のヤングメ~ンがズッポンと転がるように私の目の前に飛び出してきました。

歳のころは20歳前後、風体は今時のジャニーズ系とでもいうのか・・・ヤングそこそこイケメンですかねw

その子はそのまま逃げるように走り出し、私のお土産にガンッと当たって行きました。

≪ おらっ!ちょっと待てぇ! ≫ と、おいらがが言うところなんですけどw


その子は走り去る時に、

『 このオカマ野郎がっ!! 』

≪ え?w ≫ と、何この展開みたいな感じで???でしたw

イエローということがバレたのか?w んなわけない(;´Д`)ゞ



そのすぐ後に同じく歳のころ20歳前後のロングヘアにマスクを付け膝上30cmはあろうかというミニスカにヒールのヤングガ~ルがズッポンと転がり出てきました。

慌てて助けるために抱きかかえようとする駅員達。


『 !?!?!?!?!? 』

しっかぁぁぁし、おいらの目は見逃しません。


み、見事な喉仏!www

そして鋭いキツネ目・・・Orz

何故にOrzwww

無言でヤングメ~ンの逃げ去った方向を睨むヤングカマ~・・・。


とりあえず同僚となんだろうと話しながらホームを歩きだしました。

『 オカマだね 』 と言うおいらの話にピンとこない同僚www

あ、あの見事な喉仏に気付かなかったのか・・・。

おいら不思議とそういう場面で違和感のあるところに気付くことが多いんです。

映画とかドラマで場面にそぐわないもの例えば時代劇で飛行機雲があるとかを見つけちゃうとかそんな感じですw


そこから推測に花が咲きましたw

ヤングメ~ンがヤングガ~ルに密着してヒ~ハ~してたらヤングカマ~だったので逆切れして逃げてきた説

ヤングカマ~がヤングメ~ンに密着してヒ~ハ~してヤングメ~ンもその気になったらヤングカマ~だったので逆上して逃げてきた説

ヤングメ~ンが痴漢プレイをしようと頼んだら、派遣されて来たのがヤングカマ~だったので怒って降りてきた説

同伴出勤をしようとしたら夜と昼とで顔が違いすぎ気付いたヤングメ~ンが逆上して逃げてきた説

ヤングメ~ンがヤングカマ~にカツアゲされそうになり慌てて逆上して逃げてきた説

彼女だと思ってたら、やっとヤングカマ~と気付いてしまい逆上して逃げてきた説



そして途方に暮れる・・・ヤングカマ~・・・。


空は黄昏て・・・。



・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



まっ、新宿は面白い街ですねw




お土産の中身は大丈夫でした♪

2010.04.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


