スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですね。


そんなわけで、5月2日から4日までキャンプに行ってきます。


そのために今日ガソリン入れに行ったら・・・。

1リッター130円超えてるがな!!

た、高いぃw GWだからなのか・・・?

便乗値上げかよ!( 三村風に


今の政権で安くなるはずじゃなかったっけ・・・・・・ま、いいやw

エコのために高いと思えば安いもんだ・・・きっとw


行き先は星の降る森です♪



MHP2G砂漠の星空とどっちが美しいか見比べてみようw

2010.05.01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

くにさんへ

> こんにちは
こんばんはぁ^^
> 今日から 箱MHFのテストデータが 始まりますね
ぁぁw
そだった・・・忘れてますたw
ダウンロード開始でしたね^^;
箱の動作確認しただけで何の準備もしてないやw

>
> 弟は 準備完了みたいです
>
> 私は……
>
>
> まだ そちらの世界に行くには しばらく かかりそうです
あらら><
仕事が忙しいのかしら・・・お体等、お気をつけくださいね。

>
> 弟も ストさんに 会うの 楽しみにしてますよ
はい♪
おいらも楽しみですw
(MHF経験者だから寄生させ・・・うひw)

> でわ また Fの世界で 会いましょう。
はぁい♪
ではメゼポルタで ノシシ

あ、サーバーって1個だけなのかな・・・?w
今日見てみようw

2010-05-10 月 19:28:55 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

Re: おかえりんご☆

> ヽ(゚∀゚)ノ リアル星空かぁ・・・いいなぁ♪
> MH3の砂原夜のような流れ星は見られましたかぁ?
ウッ(゚∀゚;)
詳細は後ほど・・・ウッ(゚∀゚;)

> 人生で一度も泊りがけのキャンプに行ったことが無いワタクシ・・・
> いつか行ってみたいゼ!
いいですよぉ♪
ぜひぜひ気の合うお仲間さんと行くがよろし^^
キャンプ用品はセットで貸してくれるとこもあるから気楽に行けますよ。

> 宿舎に泊まったからキャンプじゃないと思うけど、
> 奈良県の旧・大塔村という、星で有名なところに行ったことあります!
> 天文台にのぼってお月さんを見たことを思い出したぁよ♪
おお!
天文台すごくいいじゃないですかぁ!
いいなぁ次はそういうのがあるところでも探そうかなぁ。

2010-05-10 月 19:27:05 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

viviちゃんへ

> こんばんわー(*`▽´*)
こんばんはぁ。
返事遅くなり申し訳ないです><;

> キャンプどだったー? お天気よくてよかったの~~ヽ(,,・∀・,,)/
>
> MHP2G砂漠の星空とどっちがキレイだったかな?かな?かな?
ふふふw
天気が良すぎたのがあだとなり・・・Orz
後で記事書きますが・・・休み明けから仕事も厳しくテンション下がりっぱなしで・・・。
って、仕事でテンション上がったこと無いやwww

> さぁっ!明日から仕事だ!(≡д≡)ドヨヨ~ン
そだそだ!
ドヨヨ~ン中・・・だ・・・w

> お盆休みまで、またガンバですよ☆彡
そだねぇ、こなしてくしかないなぁw
ヽ( ̄^ ̄)ノ ダァァァア!!

2010-05-10 月 19:26:00 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

こんにちは

今日から 箱MHFのテストデータが 始まりますね


弟は 準備完了みたいです

私は……


まだ そちらの世界に行くには しばらく かかりそうです


弟も ストさんに 会うの 楽しみにしてますよ

でわ また Fの世界で 会いましょう。

2010-05-10 月 13:31:39 | URL | くに #- [ 編集 ]

おかえりんご☆

ヽ(゚∀゚)ノ リアル星空かぁ・・・いいなぁ♪
MH3の砂原夜のような流れ星は見られましたかぁ?
人生で一度も泊りがけのキャンプに行ったことが無いワタクシ・・・
いつか行ってみたいゼ!
宿舎に泊まったからキャンプじゃないと思うけど、
奈良県の旧・大塔村という、星で有名なところに行ったことあります!
天文台にのぼってお月さんを見たことを思い出したぁよ♪

2010-05-07 金 21:45:17 | URL | きと。でっし☆ #F2zXct3M [ 編集 ]

こんばんわー(*`▽´*)

キャンプどだったー? お天気よくてよかったの~~ヽ(,,・∀・,,)/

MHP2G砂漠の星空とどっちがキレイだったかな?かな?かな?

さぁっ!明日から仕事だ!(≡д≡)ドヨヨ~ン

お盆休みまで、またガンバですよ☆彡

2010-05-05 水 21:20:11 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


