

--.--.-- | スポンサー広告

すんません愚痴です。

ゴールデンウィークは暦通りの休みをとりました。

色々と割り切って取ったんですけどね。

ここ数年のことなんですが全員が休日となる日が無くなっちゃって・・・休日でも気になって休んだ気がしないんですよね。

サービス業なら休みが暦通り取れないって分かって入る業界だからいいんですが・・・うちとこは工事会社で暦通りの土日祝祭日が休みだったので途中から発注主側の意思で休み無しになってしまいそんなことしやがって・・・って思いも強く・・・しかもお金が余計貰えるわけじゃないってとこが酷過ぎるw


ほんとに・・・。


とまぁこんな調子ですよw


休み明け6日に出社したら・・・トラブルばかり・・・そしてまたトラブル・・・。

人間関係もしんどい・・・自社の人間だけならまだしも、派遣だの下請けだの元請けだのとそれぞれ色々あるので思惑やしがらみも同じく色々あり・・・ほんと疲れる。

自分の会社の位置や自分の立場やら少し自覚して言動やら行動やらして欲しいのです^^;

なんで自分の労働条件に納得いかないことを自社に対し抗議をせずに、他社や他社の社員への文句になるのか分からない・・・。

あなたが行う労働は会社対会社で交わされた契約なんですがねぇ・・・。



『 あなたが今ここにいるのは誰のせいでもなく、あなたが自分で決断して今ここにいるのです。嫌だったら辞めなさい。 』



知人(経営者)が社員に対し言った言葉だそうです。

た、たしかにおっしゃる通りで・・・(;´Д`)ゞ



おいらも言ってみてぇ~w

まっ、小心者なんで無理ですがw

仕事はそんだけ大変だってことだよなぁ・・・。




色々・・・気が滅入ることが多くてね・・・。


はっ!?Σ( ̄□ ̄;)


ま、まさか・・・五月病?!?!

五月病になるのって新人とか新入生とかだよね・・・うはははw


じゃ、おいらは何?


そんなわけで帰りも遅く気分も乗らずロックラックへも行かず・・・MHP2Gで籠るおいらw

ウカムルバス・・・アカムトルムとはわけが違うね・・・勝てんw


今日はオンしよう。

2010.05.10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

JOさんへ

> ストさんこんばんみ♪
こんばんはw
> まったくその通り!
(>з<)ノ賛同ありりでやんすw
>
> いまの現状は自分が決めたことなんだから誰のせいでもない!!
>
>
> そう!
>
> 辛い物を食べ過ぎて次の日におトイレで大変な思いをしてもそれは自分のせいなんです!(意味が違うようなw)
>
(ノ´□`)ノ ェェェェェエエエエ!?w
でもまぁ、たしかにw

> ってストさんオンするのか!
>
> いそいでいってみようw
>
> それでは~ノシ
その節はどもどもw
クエスト行けなかったけど愚痴見て来てくれてありがとうございました♪ww
カチュさんやルンさんともおひさしで遊べて楽しかったよw
神への挑戦ひさしくゆとりもなく怖かったけどおもろかったw
ではまたなのだ ノシシ

2010-05-11 火 20:59:35 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ストさんこんばんみ♪

まったくその通り!


いまの現状は自分が決めたことなんだから誰のせいでもない!!


そう!

辛い物を食べ過ぎて次の日におトイレで大変な思いをしてもそれは自分のせいなんです!(意味が違うようなw)

ってストさんオンするのか!

いそいでいってみようw

それでは~ノシ

2010-05-10 月 23:47:46 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


