スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

サーバーはどっちだw

そういえば。

え~と・・・くにさん。

みんなサーバーは4と5どっちなんでしょうかw

選択しくじると会えませぇぇんw


もしくは、あきおさん、ココさん・・・見たらコメントくださぁいww


viviちゃんもサーバー選択を待ちなさいよw



あと、絆スキルというのでキャラ選択迷いだしましたぁw

男キャラと女キャラでクエスト行くと、男は攻撃アップ、女は防御アップするらしい・・・むぅw



後で追加料金でキャラ作成決定的だな・・・あぁぁ 課金地獄が目に見えるw

2010.05.11 | コメント(8) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

コメント

viviちゃん、くにさん、あきおさん

今さっき帰ってまいりましたぁ><

ふぅ今日もしんどかったw

・・・・・・なんですと!?Σ( ̄□ ̄;)

むぅw くにさんいっぱいカキコ&情報ありがとです♪

あきおさんお久しぶりトニースピアーズ・・・うひw

サーバー5ですね。

了解しましたぁ♪

viviちゃん今日はダメみたいだねぇ^^;

今日はロックラックでお見送りもあるので行って参るのであるw

また明日・・・って、ほんとに大丈夫かいなw

ではでは ノシシ

2010-05-12 水 21:58:22 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

緊急告知です


やはり 不具合は 本日中に解決できないみたいで


明日の 午前11時からのスタートみたいです


おまけに 昨日 おととい 配信DLデータにも 不具合部分があるらしく


一度 削除して 再度DLする必要があるみたいです


詳しい事は 公式で確認してみて下さい

2010-05-12 水 18:14:24 | URL | くに #- [ 編集 ]

な な なんと 本日から開始のBテストが 延期になってますね

カプコン公式から

重大な不具合が発生した為 延期するとの事

詳細は 本日 18時00分に 報告するみたいで


また やってくれましたなぁって 状況です

2010-05-12 水 16:38:33 | URL | くに #- [ 編集 ]

了解です 5鯖ですね

絆スキルですね


確か 異性の キャラと 組み合わせになった時 男は 攻撃力 女は 防御力が 上がるみたいですね


ストさん 好きなキャラで 良いと思いますよ(笑)


マミさんとココさんは おそらく 女キャラだと思います


弟は どっちにするんだろう

もしかしたら 女キャラかもしれません


そうなると キャラ名が 変わると思います


ちなみに ココさんは ロゼって 名前で 参戦するみたいです


私と弟にとっては 馴染み深い 名前です


私は 男キャラで おそらく トライと同じ名前にする予定です

ちなみに これは余談ですが ストさんが 猟団を 立ち上げるのであれば


もしかしたら そこに入れてもらうかもしれません


まだ 確定では ないんですが 弟と話をしてみて下さい


当初は ココさんに猟団を立ち上げてもらう予定にしてたのですが


ココさんも すぐに来れる状況じゃないみたいなので


もし ストさんが 猟団を結成するのであれば 入れてもらおうと 先日 弟と話をしました


猟団 結成には 最低 4人 必要です


団長の仕事は 狩人祭の 赤組か青組の選択や 2週間に 1回は オンラインに繋いで 団を 存続させるくらいです


もし 興味があるのでしたら 弟に聞いてみて下さい


弟と マミさんは 一応 パソコンの Fと掛け持ちしながら するみたいなので

箱Fでは 団長をするのが 困難みたいです

私とココさんは いつ そちらの世界に行けるか わからないので 団長以前に オンラインすら 困難な状態なので すみません


後は また 弟達と話をしてみて下さい


でわ

2010-05-12 水 14:44:45 | URL | くに #- [ 編集 ]

そういえば


こちらの進行状況を

お話しておきますね

とりあえず 先に 弟と マミさんが そちらの世界に 行く事になります


ココさんは お金の都合が 出来れば 参戦する事になります


私は とりあえず 今は 我が家に住みつく リオレイア(嫁)と戦闘中です(笑)


これが 手強くて なかなか 倒せない状態です


私も 戦闘に勝利したら 参戦します。

2010-05-12 水 14:07:51 | URL | くに #- [ 編集 ]

お久しぶりですw

鯖⑤にしましょうかw
後、絆スキルw
後々会ってから説明しますねw

2010-05-12 水 13:55:36 | URL | akio #- [ 編集 ]

こんにちは

どうやら 4鯖 5鯖と 選択肢があるみたいですね

確かに 鯖が違うと 会えませんね


それで 弟は ストさんが決めてくれれば

その鯖に 行くとの事です(笑)


また 決めて 教えてもらえれば そちらに 行くようにしますので


よろしく お願いします。

2010-05-12 水 12:45:52 | URL | くに #- [ 編集 ]

ストさん おはお--- (*´∀`*)

ロックラック出張して元気なったみたいやん♪

よかた よかたヽ(*゚∀゚*)ノ

夜にストさんブログ見てサーバーチェ---ック☆してからINしまし!

ちと遅くなるかもやけど、必ず行くおぉぉぉぉお ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャヒャ

Fの課金地獄は底なしだから お気をつけあそばせ~~~ガクガク(((((゚Д゚)))))ブルブル

2010-05-12 水 09:26:51 | URL | viviでっし☆彡 #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


