スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

5月12日~13日 かちゅさん卒業。

今日は、かちゅさんのロックラックより旅立ちの日となりました。

気さくに部屋に来てくれたり、とてもフレンドリーで素敵でした教官♪

狩ラレシルバーの年寄りっぷり、もっと素敵ww

へたくそなおいらにもめげず闘技会に何度も誘っていただき楽しかったですよ^^

また近いうちにどこかでご一緒するときが来ると思います! きっとw


ロックラックではありがとうございました♪ またどこかで狩りましょうね^^


25時13分今も見送る人たちでいっぱいの部屋でしたねw

ほんとに次から次へと人がいっぱいでした。

しかも超くっさめ&ハアハアですなw


あぁ面白かったw


では、かちゅさん。 まったねぇ♪ ノシシ

2010.05.13 | コメント(6) | トラックバック(0) | MH3

コメント

KACHU狩ラレシルバー教官へ

> ストさん、こんばんは♪
こんばんはぁノシシ
> 最終日、ご一緒できて本当に嬉しかったです。
いえいえ、こちらこそご一緒できてよかったですよぉ♪
あんなに大勢の方に慕われている、かちゅさんとご一緒できたことがどんなに素晴らしかったことなのかと嬉しい限りです^^

> どう頭をひねっても楽しかった事しか思い出せません><b
ほんとにその通りでございますw≧≦b
> 狩ラレンジャーはもちろん、ちとオンするのはやいかな~・・・ストさん
> いたー!突撃♪って時も、こんな私と快くご一緒して下さり、本当にあり
> がとうございました。
もったいないお言葉でw
そのままそっくりお返ししますよw

> どこかで会えると私も信じております。
> また、その日まで♪
あったり前田のクラッカーですぜいw
あい、またその日まで~♪♪♪


2010-05-14 金 19:24:14 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ストさん、こんばんは♪
最終日、ご一緒できて本当に嬉しかったです。
どう頭をひねっても楽しかった事しか思い出せません><b
狩ラレンジャーはもちろん、ちとオンするのはやいかな~・・・ストさん
いたー!突撃♪って時も、こんな私と快くご一緒して下さり、本当にあり
がとうございました。
どこかで会えると私も信じております。
また、その日まで♪

くにさんへ
メッセージありがとうございます^-^
私はF参入はしない予定ですが、ストさんが言うとおり、きっとどこかで会えると思っています。その時は是非またご一緒させてくださいね♪

2010-05-13 木 23:22:29 | URL | KACHU #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ストさん こにゃちわん  (*´∀`*)
ういっす!こんばんわんたんめん・・・ながw
> お別れって寂しいですね (ToT)/
そうだねぇ。
一緒に狩れないという寂しさはあるけども今はネットという文明の利器のおかげでいつでも会える手段もあるのだよw

> でも、そんなにたくさんの人が集まるって、ストさん達お仲間の結びつきの強さですな(≧∀≦)ノウンウン
かちゅさんが素敵だから集まってくるんだよ^^
ってか、みんな素敵なので、おいらはその素敵を分けてもらってるのだわさw
だから今日も狩りにいくみたいな・・・うひw

> MHに関わってる限り、どこかで会えるさっ!そだそだ!!!今日はいい事言うな~ (*´∀`*)ウットリ
うむ、いつかまた狩りにいけるのだ!
> んじゃ、鯖⑤でね♪
くっw
残念ながらオープンベータテストはサーバー4だけだw
しかもキャラの引継ぎは無いってさw

なので4だぜw


2010-05-13 木 21:09:02 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

くにさんへ

> こんにちは
こんばんはぁ^^
>
> 昨日のロックラックも ドラマがあったんですね
> 私も 確か 何度か ご一緒させていただいたと思います
> かちゅさん お疲れ様でした
そうなんですw
部屋のほうは人がひっきりなしで大盛況でしたね^^

>
> ちなみに 私の方は
> ドスへと 里帰りしてきました
> 19時半くらいに インしてみたら
> そこには ココさんと 新しいフレの方が 居て お邪魔させてもらいました
おおお!
そっかぁ賑やかにやってますなぁw

>
> 箱Fでの 5鯖が 決定したので 報告して
> クエをこなしつつ
> 箱Fの事を話ながら
> 楽しい時間を過ごしてきました
ええとw
今接続したらサーバー4しか出てない罠www
どうしましょうw
色々読んでみますね・・・ふむふむ。

>
> 私と ココさんは 遅れて 参戦する事になるので
> 先に行って 強くなった 弟や ストさん達に 寄生しようじゃないかと 2人で 怪しい密談も 交わしてきました(笑)
> それと 一緒に居た フレの方も ココさんが 箱Fに 行くなら ついて行くかも!?と 言われてたので
> 新たに 狩り仲間が増えそうな状況です
> そうなると……遅れて参戦する 我々3人と クエストに出かける ベテランハンターさんは 3人に寄生されますなぁ
> そりゃ 大変だぁ(笑)
う~むw
今いろいろ見てましたらテストでのキャラは本格始動時に引き継げないそうですよw
だから・・・サーバー4しかないわけだw

なのでサーバー4でテスト行ってきますw

なのでなので寄生は出来ませんぜw

なのでなのでなのでスタートはみんな一緒なのだw (^皿^)ゝ

2010-05-13 木 21:00:13 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ストさん こにゃちわん  (*´∀`*)

お別れって寂しいですね (ToT)/

でも、そんなにたくさんの人が集まるって、ストさん達お仲間の結びつきの強さですな(≧∀≦)ノウンウン

MHに関わってる限り、どこかで会えるさっ!そだそだ!!!今日はいい事言うな~ (*´∀`*)ウットリ

んじゃ、鯖⑤でね♪

くにさん、アキオさん、よろしくでっし☆彡


2010-05-13 木 14:01:57 | URL | viviでっし☆彡 #4SZw2tfw [ 編集 ]

こんにちは


昨日のロックラックも ドラマがあったんですね


私も 確か 何度か ご一緒させていただいたと思います


かちゅさん お疲れ様でした


ちなみに 私の方は


ドスへと 里帰りしてきました


19時半くらいに インしてみたら


そこには ココさんと 新しいフレの方が 居て お邪魔させてもらいました


箱Fでの 5鯖が 決定したので 報告して

クエをこなしつつ

箱Fの事を話ながら

楽しい時間を過ごしてきました


私と ココさんは 遅れて 参戦する事になるので


先に行って 強くなった 弟や ストさん達に 寄生しようじゃないかと 2人で 怪しい密談も 交わしてきました(笑)


それと 一緒に居た フレの方も ココさんが 箱Fに 行くなら ついて行くかも!?と 言われてたので


新たに 狩り仲間が増えそうな状況です


そうなると……遅れて参戦する 我々3人と クエストに出かける ベテランハンターさんは 3人に寄生されますなぁ


そりゃ 大変だぁ(笑)

2010-05-13 木 12:07:25 | URL | くに #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


