

--.--.-- | スポンサー広告

5月18日 Xbox MHF

CBTが始まりHRも11を過ぎデュラガウアとも戦いを果たしフレ様方のお陰で問題も無・・・ありますw


キーボードの反応が物凄く悪いw
何が悪いかと言うと、おいらの遅いタイピングでも反応が追いつかずチャットがカミカミ状態ですw

『 ~しましょう 』 などと入れてると、

≪ simashou ≫ の ≪ o ≫ が抜けてしまい 『 ~しましゅ 』 と赤ちゃん言葉になってしまう点。

決して狙っていませんからぁぁぁあw

他にも似たような感じでカミまくってますよ^^;

ソフトと同時に発売されるキーボードなら解消されるんだろうか・・・。

そもそも接続したキーボードと相性がわるいんだろうか・・・。



コントローラーは相変わらずですねぇ・・・。

なもんでAmazonポチっとしました。

変換アダプターにすると有線タイプの純正コントローラーも買わなければいかず、金額的なものや物が増えるということを考慮し、マッドキャッツ社のXbox360用 コントローラ サイボーグランブル 新品¥4,515にしました。

純正よりも大きめということや十字キーとアナログスティックの位置を入れ替えられるというトリッキーな仕組みもあるので決めましたw

また、期間限定のようですが1000円割引きになりまして3515円で購入w

ハズレないことを祈るばかりですwww


もう一つコントローラー関連を言っておくと、ヴィヴィちゃんに聞いていたんですが、変換アダプターや上記のコントローラー品薄らしいですww

おいらのも5月25日以降の発送予定ですね・・・最初にAmazonで検索してみたときはそんなこと無かったんですがねぇ。

Amazonで探したのはCBT初日の事でしたがね・・・w



今現在、キュートのランド7にオンしてます。

チャットのために仮の猟団設けてます・・・猟団名は、


『 白桃果汁80% 』(仮) ですw


決めるときに食べてたアイスボックスの桃だっけ?に表示されてる文章をそのままつけましてw

今ハマってるアイスですねw

ヴィヴィちゃんとふーさんのプレッシャーの中付けた団名ですが・・・みごとにスルーwww
まぁいいんですw 仮・・・ですから・・・。


まぁ、あとは細かくやることもいっぱいなので覚えていくしかないですねぇ。

PC版の経験者もおられるので先生になっていただきご教授していただこうと思っちょりますねw

そんな感じでまったりいってますです^^




P.S.

ロックラックはメゼポルタにオン後なので遅くオンしたりしてますw

寝不足になってきましたwww

ま!仕事中寝ればいい・・・って、寝られませんがなw

しかし昨日ロックラック行こうとしたら・・・


課金切れてましたぁぁぁw


22日までだと思い込んでただす^^;
 
今日にも課金する予定です・・・w

ロックラックの皆さんオン時はよろしくです・・・うひw

2010.05.19 | コメント(6) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

コメント

こんにちはぁ^^

> ダンチョw こにゃちわ~  (*´∀`*)
くっ・・・おいらは断腸の思いw

団長の自覚は無いんだよ~w

いいんだよ~~!


> 昨日もありりんでっし☆彡
こちらこそんw
> それにしても、あのHRのあがり方www 期間限定だそうだけどw
>
> クエ行くたびに試験 (*´艸`*)プププ
>
> そりゃ、マメにINしてたら100になる人もいるねwww
そうだねぇ・・・w
何百時間とかけて上がるHRや手に入る装備。
本番になったら地道にやることに耐えられるんだろうかwww


> んじゃねん (≧∀≦)ノ
ほ~い 今日はみんなにパスタ登録お願いしようかなw

(゚∀゚)ノウォイ! ラスタだよ!

・・・まっそんなわけでw 
今日は早めにメゼポはオフするかもです。

2010-05-20 木 12:44:59 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ダンチョw こにゃちわ~  (*´∀`*)

昨日もありりんでっし☆彡

それにしても、あのHRのあがり方www 期間限定だそうだけどw

クエ行くたびに試験 (*´艸`*)プププ

そりゃ、マメにINしてたら100になる人もいるねwww

んじゃねん (≧∀≦)ノ


2010-05-20 木 12:06:21 | URL | viviでっし☆彡 #4SZw2tfw [ 編集 ]

ヴィヴィちゃんへ

> ダンチョ♪  こにゃちわです (*´∀`*)
こんばんはぁw
わたくしボス的な器は皆無ですよw

> 早速ワタクシもポチットな♪ ん?1000円割引なってないぉ?!
そうなの・・・チェック入れるとこあって進めたら1000円引きになったよw
> Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン  マーケットプライスとやらの方でお買い物してるじゃん!
Σ(゚∀゚)ピキッ!
> キャンセル無理とな(ToT)/~~~
くっ・・・やっちまったなぁ~(ノ´Д`)ノ
どんまいだぁ~ねぇ~・・・。

> ま、ええか♪ やっちまったモンは仕方なす(≧∀≦)ノ
>うむw
> うちのキーボも愛称わるいみたい!キーボードは安いの探すかにゃw
Xbox360MHF推奨キーボード出るよ?
しかも武器コード付きww 1000円!(安っw

さぁさぁ課金地獄の始まりだよぉぉんw

え?おいら?   予約しちゃったよ…うはははっ!


2010-05-19 水 19:30:22 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

くにさんへ

> こんにちは
>こんばんはぁ^^
>
> MHFは アクシデントも ありながら順調みたいですね
はいw
みなさんのお陰で楽しくやってますw

>
> コントローラーは 弟も 言ってましたが 使い辛いみたいですね
そうですねぇ・・・左手の方は今現在だいぶ前の方に位置どってますw
>
> 俺も 少し 触ってみたんですが
>
> プレイしてみないと わからないですねぇ
>
> ちなみに 私の方も 我が家の レイア(嫁)の 部位破壊も 少しずつ 進行しています
ぶ、部位破壊って・・・^^;
どこをどう・・・?ww

>
> まだまだ 捕獲までは 長い道のりですが(笑)
色々ありますので無理せずのんびりと・・・って、心境でもないかもしれませんがw
わかりますw

>
> 製品版までには なんとかしたいものです
はい。
波風立てずに・・・無事な航海をお祈り申し上げます・・・うひw
くれぐれも逆鱗に触れないようにしてくださいw

2010-05-19 水 19:20:08 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ダンチョ♪  こにゃちわです (*´∀`*)

早速ワタクシもポチットな♪ ん?1000円割引なってないぉ?!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン  マーケットプライスとやらの方でお買い物してるじゃん!

キャンセル無理とな(ToT)/~~~

ま、ええか♪ やっちまったモンは仕方なす(≧∀≦)ノ

うちのキーボも愛称わるいみたい!キーボードは安いの探すかにゃw



2010-05-19 水 15:41:46 | URL | viviでっし☆彡 #4SZw2tfw [ 編集 ]

こんにちは


MHFは アクシデントも ありながら順調みたいですね


コントローラーは 弟も 言ってましたが 使い辛いみたいですね


俺も 少し 触ってみたんですが

プレイしてみないと わからないですねぇ

ちなみに 私の方も 我が家の レイア(嫁)の 部位破壊も 少しずつ 進行しています


まだまだ 捕獲までは 長い道のりですが(笑)


製品版までには なんとかしたいものです

2010-05-19 水 14:57:06 | URL | くに #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


