スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

5月19日 Xbox MHF

フレ登録をモンハンではなくXbox360の方を利用すると・・・ストーカー仕様です(すんませんイエロー座右の銘ですw)・・・うははっ。

・・・言葉悪いですがねw

でもMHFのフレ登録ですと今現在ログイン時にデータ更新があるたびに消えてしまうんですよね^^;

そのうち修正あるでしょう。


箱を起動すると自動でオンライン状態(ネット接続済み前提)となり、箱に登録しているフレの皆様がオン(ゲーム機電源オンw)しているのか分かる仕様になってるみたいです。

おいらみたいに電源オン即モンハンな野郎にとってはなんら影響ありませんけどもw



そして本日もメゼポルタw

早速、先にオンしているフレ様方と合流いたし・・・。



なんですと!?Σ( ̄□ ̄;)

もうHR30ですとなんですと・・・。

内心どんだけ廃人なんだ・・・うらやましいw と、思ったのは内緒w


話を聞きましたら今日はHRPが通常の100倍になってもらえるとのこと・・・うひw

ドドをソロクリアしたら・・・HR15から一気にHR30だそうですw

クエスト失敗で貰えるHRP15も100倍で1500ですよ! 奥さん!お得っ!w

試験のシェンソロでふーさんが貰ってきたそうですwww

ここでヴィヴィちゃんが合流しHR30組とHR15組の2-2分かれてクエストへ。

CBT用の装備がまた配信されてるのを、教えてもらいイベント小屋で貰ってきました。

「 CBT参加者支援セットを手に入れよう! 」 コードはここに♪


防御力500越え(剣士用)w

武器は全種類で近接は青ゲージだったかな、その他ボウガン弓も貰いました。

アイテムやらもいっぱいですw

一気に上位用の装備ですね。

この後のHR100以上のクエストに参加できるようにとの仕様ですね。



チャット画面、遅延処理の問題はここで一応回答が出てるようです。

http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3077.html

チャット画面とかこれで試してみて直るといいですねぇ。

キーボの反応もなおるのかなぁ。

クエスト中のラグもひどかったので、おいらもこれやってみますw



PC版みたいにスクリーンショット撮れないのかしら・・・。


本日は・・・また夜更かしで・・・遅くなり・・・寝ました><


以上!

2010.05.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


