

--.--.-- | スポンサー広告

大宝玉って・・・

大宝玉って・・・なんですか?

なぁんでぇす かぁぁあああ?  



ま・・・G級古龍で出るのはしってますよ・・・。

でもね、PSのないおいらは必死で瀕死で貧相で貧乏で健忘で願望で妄想で・・・。


夢の中で見たことの無い大宝玉を手に入れてるのさ・・・Orz


古龍討伐時間かかり過ぎてるのはデフォ!

効率悪い!

確立も悪い!

ハチミツも無くなる!

時間も無いよ!


で、どうしましょう?


そうね・・・ウカムルバス行ってみようw


シンコさんに教わった立ち回りでね。

でもその前にゲキリュウノツガイを強化してコウリュウノツガイにしないと・・・。


そこでだねw

天鱗って・・・なんですか?

それは知ってます。

そ、センサー爆発祭りです・・・ず~っと。

未だに雌雄の天鱗一個ずつしか見たこと無いですよw

ほぉんとやんなるわw

宝玉はけっこうあったりするけどねw

塵粉もねw

とりあえず・・・またレイアレウスの狩りが続くわけだww・・・・w


いわゆるゲリョスの剥ぎ取り装備つくりますかね^^;


ハッ!Σ(゚□゚;)

て、天の山菜組引換券って手があった!

しかし友好度を上げなきゃいけないわけだよねw



アドパに特化した端末を出せばいいんじゃないソニーさんw

5000円ぐらいでお願いしますw

そしたらMHP3rdバカ売れに便乗するようにPSPとともにアドパ専用端末も飛ぶように売れソニーの株は上がり・・・うひw



よし、休日の昼にKai突入してみようかな・・・知ってる人いないとこえええw

良い人たちに恵まれれば恵まれるほど新天地って・・・こえええええw



もう一つ方法がありましたw

リアル息子のPSPとアドパすればいいんじゃないすかw

そう!そしてその実態は・・・オトモもおらず完全なソロですw こえええw

2010.05.20 | コメント(4) | トラックバック(0) | MHP2G

コメント

ヴィヴィちゃんへ

> 職場からこにゃちわ~~~ん(^-^)/~~
おw
こんにちはぁw

> 龍木ノ古砲【荒神】作らなければ!
うむw
しかし…自マキつけるのに耳が無いのですw
時間の合間合間に耳集めしてるよんw

> っと思ったら太古の龍木?が足らない!
>
> ヤマツ行かねば!
そっちかw
> ストさんっ、それとねっ  
>
> 旦那サマがね、何思ったか、PSPとP2Gのソフト買ってきたよw ビックリやん♪
うはw
ほほう、旦那さんもやりおうるのうw

> しゃーないからクエ付いて行ってあげよう♪ウフフ
いいなぁ~うらやましいなぁw
夫婦ハンターじゃなw
それっていいね、うんうん♪

> んじゃねん☆
あいお~じゃぁね^^ノ

2010-05-29 土 15:20:55 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

職場からこにゃちわ~~~ん(^-^)/~~

龍木ノ古砲【荒神】作らなければ!

っと思ったら太古の龍木?が足らない!

ヤマツ行かねば!

ストさんっ、それとねっ  

旦那サマがね、何思ったか、PSPとP2Gのソフト買ってきたよw ビックリやん♪

しゃーないからクエ付いて行ってあげよう♪ウフフ

んじゃねん☆

2010-05-29 土 14:35:34 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

ジレルさんへ

> ご無沙汰しておりまっする。
おおお♪
ご無沙汰しっちゃってまっする。

> 大宝玉でお悩みですね?
そうなんです、先生。
大宝玉が目の前をちらついてちらついて・・・。
夜も眠れないんです・・・。
何か良く眠れる薬をいただけないでしょうか・・・。

> そんなアナタにオススメなのがクシャ散弾ハメです。
ぬお!
す、す、素敵な処方箋ではありませぬか!先生!
今日は、ぐ、ぐ、ぐっすりと眠れそうです先生!
あ、ありがとうございます。
お代はこんがり肉10個でいいですか・・・。
あ、あ、ありがとうございます。
さ、さすが貧乏人からはお金を取らない赤ひg(ry

ウヒ!!(゚∀゚;)


ホントにこと細かくありがとうございます♪
ヽ(T▽T)ノ うれしすぎるではないですかw
これでゲット出来そうです。
いえ、必ずゲットしますですよw

こんなわたくし目に時間を割いていただき・・・

歓喜の涙で目の前が・・・クシャが見えなくてちにましt(ry (え?w

くだらない冗談はさておき・・・。
ハチミツも消費せず全て解決♪
早速装備を整えて逝って行ってみます。

では感謝を込めて・・・(求愛・・・ちゅ♪Fよりw


> あ! 武器はヤマツカミやらないと作れませんが、大丈夫ですよね?
はいw
根性スキルで助かりながらなんとか素材は持っておりますw

やったるぜ! ノシシ~♪

2010-05-29 土 11:37:12 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

ご無沙汰しておりまっする。
大宝玉でお悩みですね?
そんなアナタにオススメなのがクシャ散弾ハメです。
クエストは密林クシャ(G級)
武器:龍木ノ古砲【荒神】
スキル:自動マーキング+α
持ち物:散弾レベル1,2,3満タン、散弾レベル1と3の素材満タン、角笛、閃光玉、調合書1,2,3,4
オプションとして拡散弾Lv1、Lv3

【方法】
スタートしたらエリア8の高台に登ります。クシャは3→2に移動します。2から移動する時に8の上空を通過しますので、その時に角笛か閃光玉で気付かせましょう。エリア8に降りてきます。
高台から拡散弾Lv3を打ち込んで戦闘開始してください。クシャが高台に近づいてきたら、後は散弾を目一杯撃つだけ。クシャの攻撃は安全地帯である高台に居る限り全く当たりません。
弾を全て使い果たせば撃退完了です。
その状態でセーブ。
この時点で25分使います。撃ち切っちゃって時間が余る場合は、適当に採集して回るのが吉。
2戦目で討伐ですが、こちらは近接で行っても良し、ダメージ食らうのが嫌でしたら同じ高台ハメで行っても良し。12,3分で終わります。
剥ぎ取り及び報酬で大宝玉が出るまで2戦目を繰り返せばOK。

ちなみに、ワタクシ防具はコンガUに自動マーキング付けてマイナススキルを消しています。
散弾強化とボマーが付いてますので、高台下に爆弾仕込むのを込みにやってますよ。

では検討をお祈りします。

あ! 武器はヤマツカミやらないと作れませんが、大丈夫ですよね?

2010-05-28 金 14:23:34 | URL | ジレル #jymnV9h6 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


