スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

白桃果汁80%だよ

意味は無いですけどw

バックにナウシカ。

今ハマッてるアイスは・・・

ICEBOX濃い果実氷  でしたw

白桃果汁80%だよ

iPhoneのポラロイド写真みたいに撮れるアプリです。
ファイルサイズが小さくて済むから変換いらずでいいかも^^


2010.05.20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: 先を越されたの。

> 果汁80%やつ、2週間くらい前に見つけてあったのに・・・まだ買ってない・・・
なるるw
かみさんが見つけて買ってきてくれてからハマりっぱなしですw
おいしいぞぉぅ♪ww


> (ノ ̄皿 ̄)ノ 風邪治るまで冷たいモン自重してるんだぁ~ぐおぉ~!
> うらやまスイーツ☆彡
おおっと!
そうですね・・・冷たいものは体に良くないって言いますもんね^^;
お口の中で人肌になるまで温めてからゴックンしてくださいねw

>
> PS3でロストプラネット体験版をやったのですが、「このビジュアルでMHやりたかったな~」と思いましたね(><)
ロストプラネット・・・箱でHDMIでやりましたが凄いですねグラフィック♪
トライの質感であそこまでやってくれたらいいなぁとおいらも思いましたよ。


> 箱F、私の分までやり込んだってちょ☆彡
いやんw
私の分までなんて言われると寂しいですよん( ̄^ ̄)ノ
PC版と行き来できるようになったらいいですねぇ~w
キャラデータの移動とかも有料でもいいからやってくれたらいいのにw
あ、アドパやらKaiやらもあるですよw
JOさんもKai勉強してるら・・・し・・ぃぃと・・・w

・・・って、ロストやったりPCいじったり・・・くれぐれも根詰めないようにw

ではでは~またですよん^^ノ

2010-05-21 金 19:53:38 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

先を越されたの。

果汁80%やつ、2週間くらい前に見つけてあったのに・・・まだ買ってない・・・
(ノ ̄皿 ̄)ノ 風邪治るまで冷たいモン自重してるんだぁ~ぐおぉ~!
うらやまスイーツ☆彡

PS3でロストプラネット体験版をやったのですが、「このビジュアルでMHやりたかったな~」と思いましたね(><)
箱F、私の分までやり込んだってちょ☆彡

2010-05-21 金 15:39:02 | URL | きと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

ヴィヴィちゃんへ

> ストさん おはよ-- (*´∀`*)
おはよ&こんにちわんw

> 私もナウシカ好きぉぉぉ~♪
いいよねぇw
嫌いって人に会ったこと無いけどねw

>
> ナウシカが乗ってるあの小さい飛行機みたいの欲すぃぃぃ~っていつも思う!
うむ、メーヴェじゃなw
当時はメーヴェに似せて紙飛行機作って上にナウシカの絵を書いて切りぬいて乗せて飛ばしてたよw
自分で言うのもなんだけどけっこうこれが飛んでさぁ・・・天井から糸で吊るして飾ってたんだけどどっかいっちゃったなぁ><

>
> なんたってユパ様かっこええぉ (*´艸`*)ポッ
そうだね。
おいらはクシャナ殿下も気になったりw
あとやっぱり巨神兵w


> それと、もののけ姫の山犬、飼いたい!
え?w
三輪さん飼いますかw

>
> MHFでいうとオルガロンも家で飼いたいの!
食われるっちゅうねんw
どんだけ餌代かかるのかw

おいらはテトがいいよw

>
> JOさん☆ X箱落ちてる事を祈りますデス!
>
> いつかご一緒できる日が来る気がするviviなのです ヽ(*゚∀゚)ノ
>
> 帰りに天然果汁80%桃買って帰ろう!おいしそうだもん♪
はい、桃好きだったら間違いないと思うけどw

> でわゎ☆彡
まったね ノシシ

2010-05-21 金 12:46:03 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

Re: ついに……

> こんにちは
こんにちはぁ^^ノ
>
> 昨日 箱360ロストプラネット同梱版を 手に入れました(笑)
なっ!なんとぉぉおお!
そうですか・・・剛種レイア捕獲に成功しましたかw
(って、失礼すんませんw
素敵な奥様で♪
おめでとうございますw

>
> さっそく 設定を済ませて MHFの世界へと 行ってまいりました
そうですよね・・・待ちに待ってたんですもんねw
>
> いきなり 教官ランポスクエストが終了すると HRが 7まで上昇したので 100倍イベントの凄さを いきなり体感しました
wwwまぁ短い期間でFの世界を知ってほしいんでしょうね^^
>
> その後は イベ武器防具と 道具を貰い
>
>
> ソロで 3クエほど やったら
>
>
> 一気に HR30まで到達(早すぎる)
ですねぇw
HR15試験でドド倒すともうHR30みたいな・・・ですもんねw

>
> 100倍イベントは 魔物ですねぇ
はい・・・チートですねwww
>
> 昨日は 皆さんを検索してみたんですが
>
>
> ご不在だったんですね
ありゃ><
昨日は早めのオフでロックラックに行きましたw
10時30分ぐらい?までいましたかね^^;

>
> もしかしたら 検索の やり方が 間違ってたのかも?!
こちらも探しますね^^
あ、キャラネームわからないやw

>
> JOさんへ
>
>
> 昨日 購入した 私の 箱は 新品で 60GのHDD付き
>
> 23800円でした
>
> おすすめですよ
(JOさんへのコメントですが・・・w
ええええええ!まじですかw
そんなバージョンもついに出たんですか・・・><
そっちでよかったなぁw
どうせモンハンしかやらないんだしw)

合流出来たらシェンしましょうかw ノシシ


2010-05-21 金 12:44:20 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ストさん おはよ-- (*´∀`*)

私もナウシカ好きぉぉぉ~♪

ナウシカが乗ってるあの小さい飛行機みたいの欲すぃぃぃ~っていつも思う!

なんたってユパ様かっこええぉ (*´艸`*)ポッ

それと、もののけ姫の山犬、飼いたい!

MHFでいうとオルガロンも家で飼いたいの!

JOさん☆ X箱落ちてる事を祈りますデス!

いつかご一緒できる日が来る気がするviviなのです ヽ(*゚∀゚)ノ

帰りに天然果汁80%桃買って帰ろう!おいしそうだもん♪

でわゎ☆彡

2010-05-21 金 09:27:10 | URL | viviでっし☆彡 #4SZw2tfw [ 編集 ]

ついに……

こんにちは


昨日 箱360ロストプラネット同梱版を 手に入れました(笑)

さっそく 設定を済ませて MHFの世界へと 行ってまいりました


いきなり 教官ランポスクエストが終了すると HRが 7まで上昇したので 100倍イベントの凄さを いきなり体感しました


その後は イベ武器防具と 道具を貰い


ソロで 3クエほど やったら


一気に HR30まで到達(早すぎる)


100倍イベントは 魔物ですねぇ


昨日は 皆さんを検索してみたんですが


ご不在だったんですね


もしかしたら 検索の やり方が 間違ってたのかも?!


JOさんへ


昨日 購入した 私の 箱は 新品で 60GのHDD付き

23800円でした

おすすめですよ


また 一緒に 狩り行ける日を 楽しみにしてます。

2010-05-21 金 08:18:25 | URL | くに #- [ 編集 ]

JOさんへ

> ストさんこんばんみ~♪
こんばんはぁ!!!!!
>
> ストさんの猟団のネーミング・・・。
>
>
> ダサい(失礼w)けど好きだな~♪
うむw
ダサい・・・たしかにw
何度も見てるとあら不思議・・・慣れてくるw

>
> ナウシカ・・・。
いいでしょw
年代ものよ・・・もう20年経ってたっけ?w

>
>
> じゃあ猟団の名前はジブリ関連がいいんじゃないですか?w
>
>
> たとえば猟団「風の谷」とかw
おぉ!いいかもねw
でもけっこう付けそうだよね・・・みんなw
早い者勝ちだからなぁw


> しかしたのしそうだな~・・・。
尽きない要素があるから楽しめそうですね。
ただコラボとか接続料金以外の課金がこわいやねw


> 箱Fが気になってストさんやフーさんのブログを読むたびにため息がでますw
>
> くぅ~~~!
><一緒に出来たらいいなぁと思ってますが・・・色々ねあるからね^^;
しかしお待ちはしておりますのでwww


> どっかその辺に箱おちてないかしらw
ほんと・・・落ちてたらいいのにって泥棒だがねw
拾ったらやっぱり警察にいかないとw


> んではまたに~ノシ
ほほいw
まったねぇノシシ

えっとこのコメ返事書き始めたらロックラックにてJOさんエリアチャットでおでましw

びっくりしたw

いやぁなんか人がいっぱいになりまして・・・あんな人こんな人にも会えて。

すごいラッキーな日でしたよ♪

2010-05-21 金 01:07:11 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ストさんこんばんみ~♪


ストさんの猟団のネーミング・・・。


ダサい(失礼w)けど好きだな~♪


ナウシカ・・・。



じゃあ猟団の名前はジブリ関連がいいんじゃないですか?w


たとえば猟団「風の谷」とかw

しかしたのしそうだな~・・・。

箱Fが気になってストさんやフーさんのブログを読むたびにため息がでますw

くぅ~~~!

どっかその辺に箱おちてないかしらw

んではまたに~ノシ

2010-05-20 木 22:30:30 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


