

--.--.-- | スポンサー広告

5月22日 MHP2G

今日は休日出勤・・・。

そんな適当な昼休み時間にデンデンムシよりも遅い歩みで進む2Gw


今の目的としては雌雄火竜の天鱗を目指していたわけですがw


キリンに向けて改良型機械鎚を近衛隊機械槌に強化してみたくなりw

未クエストの黒のカタクラフトへ行ってしまいました。



開始そうそう5分針も過ぎないところで・・・2担架・・・。

そう5分もたたずに2担架・・・。

うひw



なんで行ってしまったのかと言うと、ただ単に1匹より2匹のが体力少ないんじゃない?
といういつもながらの安直な発想ですよw

本来ならば心折れてリタイアでしたがw
頑張りましたよ~w


スキルは、高級耳栓、見切り2、高速砥石。

武器は双聖剣ギルドナイト。

落とし穴を調合入れて3個♪
シビレ罠を1個。
閃光玉は調合入れて15個w

砥石は20個使い切り支給品でカバーw

支給大タル爆弾も使いました^^;


で、なんとか未クエストをクリアし素材も揃いましたw


攻略を参考にしてればもっと楽な方法あったかもw


でも、剥ぎ取りで黒鎧竜の天殻が出たんで思わぬ報酬でした♪

結果オーライ! ですよw

2010.05.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHP2G

コメント

ヴィヴィちゃんへ

> ストさん こばんちゃヽ(,,・∀・,,)/
こんばんは^^
> 休日出勤 お疲れ様です!
うぃ~~w
> 振り替えで、どっかで休めたりするん?
振り替えとかはほぼ無いねぇw
> 無理しないといけない時もあるのね・・・パパ!がんばれっ! ( `・ω・´)
まぁその辺は適当にw
ありがとねぇ~♪

> でも休める時は休んでね (*´ェ`*)
あい(^-^)
> でわゎ♪
でわゎw ノシシ

2010-05-24 月 21:32:38 | URL | すとーむ #- [ 編集 ]

ストさん こばんちゃヽ(,,・∀・,,)/

休日出勤 お疲れ様です!

振り替えで、どっかで休めたりするん?

無理しないといけない時もあるのね・・・パパ!がんばれっ! ( `・ω・´)

でも休める時は休んでね (*´ェ`*)

でわゎ♪

2010-05-23 日 21:21:45 | URL | viviでっし☆彡 #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


