スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

初物

デュラガウアはまだ対処がしやすかったですが・・・。


ベルキュロス、ちみはなんですか?

いじめっこに完膚なきまでに叩きのめされた感じですよw

やるたんびに最速を刻むクエスト失敗時間www

ジャイアンがものすごく優しく思えますw

以上!!




はぁ・・・本番始まったら、ちみと戦うのは・・・来年でしょうかwww

ぜんぜん動きがわからんw



2010/5/25 24:52・・・思うw



今ネットで見てたら・・・攻撃が多彩過ぎるじゃないですかw うひw

慣れるまで大変ですね^^;

なんやかんやと忙しいので今日は短めw

以上!w

2010.05.25 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

コメント

くにさんへ

こんばんはぁw
CBTお疲れさんでしたぁ。

最後のオルガロンの時に超速射www

見させていただきました・・・凄すぎるよw

機関銃じゃないすかw

やってみたいw


ベロQに行くまでには装備をしっかりしとかなきゃw

では本番でまたお会いしましょう~ ノシシ

2010-05-27 木 19:59:59 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

こんばんは


昨日も ベルソロしましたが


やはり 撃沈 強いです


趣向を かえて


浮岳ガンで


散弾 通常の 超速射に

拡散 持ち込みで やってみましたが


死ぬどころか 瀕死にすらならなく


結果 3乙


体力を 知らなかったので 調べてみると

12000 ウワァァァ


それは 死なないなぁと 痛感しました


ベルは 怯みと 怒りを する度に 攻撃パターンが 変化していきました


最終的に 口から 雷レーザービームを 広範囲に撃ってきます


ダッシュで 逃げても 追いつかれて 被害甚大な 状況でした(泣)


いよいよ Βテストも あと 1日ですね


今夜で 終わりかな できるのも


ちなみに ベルは シビレ罠 効くみたいです


前に 効かないと 言ってしまったので 訂正しておきます。

2010-05-26 水 18:39:49 | URL | くに #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


