スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Xbox360 キーボードとコントローラーのその後w

25日は仕事も月末締め、及び業務上のネットワークシステムも大きく変わることもあり、その他に査察のようなこともあり・・・てんやわんやでおいらの頭はオーバーヒート気味・・・って、今に始まったことじゃないですがw

そんなわけで疲れ果てて凄い睡魔に勝てることも無く寝ました。


使用してるキーボードなんですがただ単に相性かもしれませんね。

Xboxと合ってないからかも・・・予約したキーボで改善されることを期待。


マッドキャッツ社のXbox360用 コントローラ サイボーグランブルも来ましたね・・・使用感は思ったより大きくて・・・しっくりこないのが本音w

おいら的にはスティックの位置が変えられるだけが良いだけかもw

LRボタンに人差し指をあてると下側のホールド部分に中指が来ると思います。

その中指がもうちょっと前に行きたいのにフックが邪魔で非常に・・・ぅぅぅむという感じw

あとはアナログスティックの高さが高い。

金額は張ってしまうが変換アダプターでPS2コントローラーを使った方が良かったかもと言うのが正直なところおいらの感想です^^;

まぁ・・・専用コントローラーが出るであろうと思いお金を貯めますよw
(もちろん装備オマケ付きでw)


CBTも27日まですね。


本番始まったらコツコツと採取採掘にまったりと、クエストを1つ1つクリアしていこうと思ってま~すw


P.S.
サイボーグランブルの中指のところ・・・思い切ってやすりで削り取ってしまおうかとも・・・うひw
構造的に無理ぽいかなぁw

はちさんへ
そんなことで寝てしまいましたので探されていたら申し訳なかったです><

26日ははメゼポルタ、ロックラックともに行く予定です♪

会えましたらよろしくお願いします。

2010.05.26 | コメント(6) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

コメント

こんにちはぁ

> こんばんは
返事遅れましたすみませんぇん^^;
>
> 昨日までのCβT お疲れ様でした
くにさんもお疲れ様でした~

> HR30止まりでも 良かったような気もします(笑)
そうですねw
おいらも同感ですよwww


> Oβまでは 直してもらえると 思います
>
> たぶん……
ですねぇ。
かなり改善されることを期待してます。


> 5鯖があるなら そちらに 飛び込みます(笑)
こちらも楽しかったですよ~♪
同じくOβは行ければ初日から入る予定です。
了解しました。

 ですね^^



> ちなみに 箱に ついていた ロストプラネット2
馬鹿って・・・・w
おいらのも箱に付いてたロストプラネット1?確認だけで終わりましたYOw
ど~も歳のせいか他のゲームのボタン慣れると戻すとき辛い気がしますw
(モンハンだけでもドス、2G、トライ、MHF(箱)で戸惑ってますからw)

うははw

今なら・・・ベヨネッタ付きの方を買えばよかったかと思うw


> でわ 本サービスで
>
>
> お会いしましょう。
ほ~い^^
Oβでも会えたらいいですね。
では、楽しみに♪ ノシシ

2010-05-29 土 11:08:18 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

こんばんは


昨日までのCβT お疲れ様でした


個人的にCβTを 振り返って


少し 思ったのは 剛武器や ほとんどの敵を 行けたのは


やりすぎかな!?と思いました


あれはあれで 楽しい面もありますけど


HR30止まりでも 良かったような気もします(笑)


後は ジャンプ機能が 全く PC版と 違って 合流するのが 困難だったり


まだ 試験段階なので すべてが うまく いくとは 思いませんが


Oβまでは 直してもらえると 思います

たぶん……


でも また 皆さんと 狩りに行けた事は


やはり 楽しかったです!


一応 私は Oβ初日から インするつもりでいます 仕事が あれば 無理ですが


とりあえず 予約はしてるので


5鯖があるなら そちらに 飛び込みます(笑)


ちなみに 箱に ついていた ロストプラネット2


今日から 本格的に やってみた所


おもしろい!!!


MHFばかりで 気づいていなかったのか

なんで 今ままで 放置していたのか


私は バカなのか


損してました(笑)


MHFまで このゲームでも やりながら


のんびり 発売日まで やる事にします


でわ 本サービスで


お会いしましょう。

2010-05-27 木 23:51:38 | URL | くに #- [ 編集 ]

JOさんへ

> ストさんこにゃにゃちわ♪
JOさんこんばんワンダフル~♪
> 昨夜はご一緒出来て満足でした(*`▽´*)ノ
それはおいらもですよ^^
ひさしぶりに会えてよかったですぜいw
JOさんとも出会いからもうすぐ1年になりますなぁ♪
ですもん、三日会えないとなんかねww


> そうか~フーさんとこのブログも見ましたが本サービスが始まるまではちょっと様子見かなぁ…箱Fw
お!?なんぞありましたか?
このコメ後にお邪魔してみますw

>
> てかロックラックはいまだに愉快な変人ハンターさん(?w)が居るのであっち で頑張ろうかな♪
ですねぇw
変人とはあの人この人そしてあの人この人・・・むむむw

でも、首を長くしてお待ちもしてますよ・・・うっしっしっし(^皿^)ノ

>
> また箱F発売まで約1ヶ月ぐらいは遊べそうですね~♪
1ヶ月だなんて・・・シクシク;;
(求愛…チュ♪
(意味はないw
(MHFお気に入りアクションなのだw

> またお邪魔しま~ノシ
ほほ~い^^ノシ

2010-05-27 木 19:33:14 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ヴィヴィちゃんへ

> 月末の忙しさの峠は越えたかい?
越えないのよ・・うふw
なんかね・・・手を付けられなくてたまっちゃったもんだからねw
まだ・・・続きそうだw

> コントローラー来たねぇぇぇ♪
>うむw
> スティック入れ替えでけるだけでもOKかも・・・
>
> だって モンハン持ち出来ないしっ!
>
> 不器用でごめんよ~~~~(≧∀≦)ノ
いやwほらw女の子で出来たら凄いよw
出来るのは和田アッコさんぐらいじゃないかいwww

> あとは、○ボタンと×ボタン逆ならもっといいのにっ!
それはあるねw
箱の他をやるとしょっちゅう間違える^^;

> 間違えて同じ武器何個かつくったし!これは本サービスでは死活問題ですぞ Σ( ̄ロ ̄lll)
うははは・・・グッジョブ・・・と言ってられないのだよw
実はおいらもけっこうつくちまったよ~w

> 昨日アイス食べて風邪ひいたviviでした  (*´∀`*)エヘヘ
ア、アイス食べて風邪ですと!
なんですと!?Σ(゚□゚;)
連日の夜更かしもたたっておるねぇ。
無理はいかんよ^^

> んじゃね♪
おう! んじゃね~ノシ

2010-05-27 木 19:21:33 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ストさんこにゃにゃちわ♪

昨夜はご一緒出来て満足でした(*`▽´*)ノ

そうか~フーさんとこのブログも見ましたが本サービスが始まるまではちょっと様子見かなぁ…箱Fw


てかロックラックはいまだに愉快な変人ハンターさん(?w)が居るのであっち で頑張ろうかな♪


また箱F発売まで約1ヶ月ぐらいは遊べそうですね~♪

またお邪魔しま~ノシ

2010-05-27 木 16:44:19 | URL | JO #- [ 編集 ]

月末の忙しさの峠は越えたかい?

コントローラー来たねぇぇぇ♪

スティック入れ替えでけるだけでもOKかも・・・

だって モンハン持ち出来ないしっ!

不器用でごめんよ~~~~(≧∀≦)ノ

あとは、○ボタンと×ボタン逆ならもっといいのにっ!

間違えて同じ武器何個かつくったし!これは本サービスでは死活問題ですぞ Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日アイス食べて風邪ひいたviviでした  (*´∀`*)エヘヘ

んじゃね♪

2010-05-27 木 14:52:50 | URL | viviでっし☆彡 #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


