スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

やってしまいました。

ぅぅ・・・。

記事を消してしまいました・・・(TАT)

忙しいのでコツコツと書き足してたのにぃ。

はぁ、テキストで書いとくんだったよw

経験済みのことだったのに・・・しょうがないですねw


近況としては箱のCBTが終わり、ロックラックへと通う日々に戻りまして楽しく過ごさせていただいております♪

ここ・・・3日ぐらいで行ったクエスト数・・・4回?でしたかなwww

ほぼチャットで終わっておりますがなw

おいらが24時には落ちるので仕方ないですが^^;


そんな中で誕生したのが・・・ピン熊隊!(え?いいのか勝手にw

現在、1号、2号、3号までおりますw

(1号あきちんさん、2号おいら、3号しおさんすきー)

女性キャラじゃないと隊員になれません!

隊員絶賛募集中!(うそですw



そうそう、噂のc風味のMH日記。のcさんともフレ登録をしていただきました^^

断っておきますが・・・18禁ですwww


じょーさん、もんぞうさん、るんぞうさん、しずさん、せいら姫、あめさん、しおさん、クサイノスキーさん、Aさん、mさん等々順不同記憶に残ってる範囲ですみません・・・。

年寄りなんで許してけれぇぇ・・・(え?w

5月下旬は新たな出会いもありで皆様ありがとうございますですw


もんぞうさんの激しいPS3買っちゃえ攻撃を左へ受け流し・・・。

( 言われるとまんざらでもなくなってしまうおいらのいけないサガ!くぅぅw

そうこの不景気でもボーナスという時期が迫っておりますなw

( ま、そのうちおいらにどのぐらい割り当てられるのかと言う問題ですがねw
( そもそも出るのか?おい?・・・。



そして2Gはというと・・・。

前回コメントを赤ひg(ry

ジレルセクシー先生よりありがたい処方箋をいただきまして・・・。

自マキを発動させるために怪鳥の耳集めに奔走してるところですw

一個も無かったw

無いのはそれだけですw

大宝玉に向けサクラバクシンオーしますよ。



てな感じで楽しんでおりまする♪


おしまいw

2010.05.31 | コメント(12) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

ヴィヴィちゃんへ

こんにちは^^
返事遅くなりましたぁ。


> ストさんdos行った時には、よろしく言っといてねん♪
すまなんだw
コメ見る前に行ってきました。
元気だったよ^^
ヴィヴィちゃんも元気だと伝えておいたよ。

> ちゃんと寝てるか、確認しててね、寝てなかったら、私の分まで怒っててちょ♪
そこは聞いてなかったけど^^;
体調は悪いとかは無さそうかなぁ。
仕事が決まれば早くてお盆ごろ、もしくは暮れには合流する予定って言ってたよ。

あとでおパンツ見せてもらいに行くってさw


> それと、ストさんがPS3拾ったら、アドパ一緒に行くーーーーー!
拾わんてwww
落ちてたらキッチリ交番に届けに行く人間ですからw

そして1年・・・落とし主が現れなかったら貰いに行ってくるよ…遅っ!w


> 一人じゃ行けない><
だいじょうぶだよw
ドスだってやってたじゃないかw
(まっ、あまり人の事いえることじゃないですがw


> どこまでも金魚のう○こになるるぅぅぅ
ナッ!?(;゚Д゚)ノ ォィォィ…。

ヴィヴィちゃんもくっさめ派開眼か!?w


> ハッ!、これは・・・もしかして・・・ストーカーーーー(*^▽^*)♪キャピューン*
うははw
ストーカーはイエローの特権ですよ?w
た、体調を壊さないようにストーカーしてくださいww うひw

2010-06-07 月 12:16:47 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

Swearさんへ

> ども~♪
こんにちはぁ^^
返事遅くなりましてすみませぇん。

>
> 消しミスやっちゃいますね~w
> あの脱力感たら...
は、はい・・・。
くじけるったらありゃしませんねw


> 新チーム結成ですか!
> ピン熊隊かわいいw
その場のノリで遊んだしだいですw
まぁ、言われる通り見た目は可愛いですよ^^
ただし中身はオヤジばかりですが・・・w


> まだまだロックラックも楽しそうですね
楽しませていただいております~♪

> お互い体調に気をつけながら楽しみましょう(^o^ゞ
>
> それではまたノシ
うっ・・・年齢を重ねてきた友人と話すキーワードですなw

そうですねw気をつけましょう(^-^)ノ

ありがとでしたぁ~♪ ノシシ

2010-06-07 月 11:48:41 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

くにさんのコメで、ココさん元気そうなのわかって、安心したぁぁぁ♪

娘に心配かけるス○ベなパパなんやから(^-^)プププ

ストさんdos行った時には、よろしく言っといてねん♪

ちゃんと寝てるか、確認しててね、寝てなかったら、私の分まで怒っててちょ♪

それと、ストさんがPS3拾ったら、アドパ一緒に行くーーーーー!

一人じゃ行けない><

どこまでも金魚のう○こになるるぅぅぅ

ハッ!、これは・・・もしかして・・・ストーカーーーー(*^▽^*)♪キャピューン*

2010-06-05 土 09:44:09 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

ども~♪


消しミスやっちゃいますね~w
あの脱力感たら...

新チーム結成ですか!
ピン熊隊かわいいw
まだまだロックラックも楽しそうですね

お互い体調に気をつけながら楽しみましょう(^o^ゞ

それではまたノシ

2010-06-05 土 09:28:14 | URL | Swear #- [ 編集 ]

JOさんへ

> ストさんこんばんみ♪
こんにちはぁん♪
>
> やるやるwwwww
やるやる・・・やなんですけどwwww
>
> しょっちゅう書いた記事が消えてしまいやる気ゼロになって一時更新が途絶えることもシバシバww
IEのバージョンによっては書いてる途中で切り変ったりしたりとかね・・・。
仕様であるようなバグのようなってところw
で、対応はしながらマメに保存してたんだけどね・・・><
やっちまいましたww

そうね・・・そっからやる気がでるのかでないのか深刻ですなw

>
>
>
> ま、気が向いたら書きましょう♪(ってスト師匠のパクリですがw)
そそw
気楽にGO~♪ ですよw
( ハッΣ(゚□゚;)ノ チョ! 師匠って…チョ!
( 支障で死傷する師匠なら納得ですが… 

>
> それではまたに~ノシ
はいはぁ~いw

って、昨日はすれちがいだったとですよ~><
セイラさんから聞きましたw
Wii蔵が調子悪いってことで、昨日はちょいと体育館裏に呼出しヤキをいれたら調子が良くなりましてw
23:45頃オンした次第であります。
その後、Wii蔵の様子を見つつ一人部屋でゴソゴソしちょりましたょw
メールもらって部屋移動して話を聞いたらJOさんも来たって言うじゃなぁいw
で、おいらはオン時間15分程で落ちましたw
セイラさん 『 JOさんより長いですよ 』(オン時間w)
おいら 『 えwwwww 』
そんな話がありましたよw
テレビは相変わらずなのかなぁ…^^;

またゆっくり遊びまJO~~ ノシシ

2010-06-04 金 12:20:07 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ストさんこんばんみ♪


やるやるwwwww


しょっちゅう書いた記事が消えてしまいやる気ゼロになって一時更新が途絶えることもシバシバww




ま、気が向いたら書きましょう♪(ってスト師匠のパクリですがw)


それではまたに~ノシ

2010-06-04 金 00:22:01 | URL | JO #- [ 編集 ]

くにさんへ

> こんにちは
こんばんはぁ^^
>
> 先月末で ドスを解約して
ほうほうw
おいらまだ解約してませんw

>
> 先週末に ス○べな ココさんと ドスで最後のクエストに行きました
うお><
近々行こうと思ってましたけど・・・ご一緒したかったぁw

>
> ストさんと ViViちゃんに
^^
了解しましたw
ようし驚かしにいったろうかなw
金曜か土曜かドンドルマに帰ってきますよんw



>それと 少しずつですが 箱Fの 情報らしきものが 出てますね
ふむふむ。
1400+α・・・出ますかねぇやっぱりw
でも、ハンターコースだけで頑張ってくつもりですw

・・・誘惑に耐えられるかしらw


> クエストも 箱F専用のクエでも あるのかな?と 期待しましたが これも PC版と 変わらないみたいですね……たぶん
そうですねぇ。
将来的にPC版との融合を見据えるならサービスは一緒でしょうねぇ。
なにしろウィンドウズのマイクロソフトの箱ですもんw
長くやりたいから財布に痛くないよう月額下げてきて欲しいんだけどなぁw

でもまぁ・・・あっちのハードこっちのハード・・・。
考えるとありえないかなw

カプコンの良心の見せ所じゃ!!!www

まぁ無理かw

>
> とりあえず 私が 書いた内容が 当たらない事を 期待したいです。
うむ。

200%間違いないですょWWW (T∀T)ノ~~ 

2010-06-03 木 22:43:31 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

Re: お久しぶりです( ´∀`)

おお!
お久しぶりですぅ~ハウ師匠~♪


> XboxのモンハンFてもう発売されてるんですか?
予定では6月24日発売です。
オープンベータテストが2週間あり、
7月7日から正式サービス開始となりそうですよ。


> パソコンのユーザーとは一緒に出来るのかしら?
今のところは残念ながら一緒にならないようです。
サーバーが箱用とPC用別ですね^^;

一緒にという話はありますが将来的にどうなるか分からないところですね~。

でも、一緒に出来るようになってキャラデータも有料でもいいから移動してくれるといいですね^^


> と先月、半年ぶりくらいにFに復活したズキンであった…(・ω・)ノ
うはw
そうなのかぁw

近いうちにほんとに合流できたりするといいですなぁ♪ ^^ノ

2010-06-03 木 22:26:42 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ヴィヴィちゃんへ

> こんばんみーヽ(,,・∀・,,)/
こんばんはぁ^^
> トライでは、またまた新しい変態・・・いえいえw戦隊が出来たのですなヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
しっ、失敬な!!(;´Д`)ノ
変態って・・・うむw
まぁでも勢いとノリであそびますたw

> ええな~ええな~(`3´)/
うひひw
> でも、もうwii買えない!
ま・・・w
む、無茶はいかんがなw

> 今月は車検もあるし!保険も払わないといけないし・・・ (≡д≡)=3
そうだねぇ、春から色々お金は出るよねぇ^^;
> wii落ちてないかしら・・・
落ちてたら届けないかんぞねw

・・・PS3・・・落ちてないかしらw

うひw

2010-06-03 木 22:14:07 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

こんにちは


先月末で ドスを解約して


MHFの 準備を少しずつ始めてます


先週末に ス○べな ココさんと ドスで最後のクエストに行きました


ストさんと ViViちゃんに


スケ○な ココは 健在ですので よろしく お伝え下さいと 伝言を されたので お伝えしておきます(笑)


○ケベな ココさんは とりあえず まだ 箱360を 手に入れてないので


早めに 手に入れて 箱MHFの 世界へ やってくると 言ってましたので


遅くとも 年内には 皆様の前に スケベハンターが 現れる事になると思います(笑)


ちなみに 今は パソコン使えないみたいなので ブログは 見れないみたいです


それと 少しずつですが 箱Fの 情報らしきものが 出てますね

まずは 課金ですが


やはり 基本ハンターコース1400円+エクストラコースが おそらく予想ですが 600円みたいな 感じになってきてますね


クエストも 箱F専用のクエでも あるのかな?と 期待しましたが これも PC版と 変わらないみたいですね……たぶん


さすがは 課金竜カプコン 悪い意味で 期待を裏切らない その姿は ハンター達を 貧乏に 追い込む事でしょう(涙)


とりあえず 私が 書いた内容が 当たらない事を 期待したいです。

2010-06-03 木 12:47:50 | URL | くに #- [ 編集 ]

お久しぶりです( ´∀`)

XboxのモンハンFてもう発売されてるんですか?
パソコンのユーザーとは一緒に出来るのかしら?
と先月、半年ぶりくらいにFに復活したズキンであった…(・ω・)ノ

2010-06-03 木 02:02:28 | URL | ズキン #- [ 編集 ]

こんばんみーヽ(,,・∀・,,)/

トライでは、またまた新しい変態・・・いえいえw戦隊が出来たのですなヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ええな~ええな~(`3´)/

でも、もうwii買えない!

今月は車検もあるし!保険も払わないといけないし・・・ (≡д≡)=3

wii落ちてないかしら・・・


2010-06-02 水 22:35:30 | URL | viviでっし☆彡 #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


