スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

つかの間のドス

昨日はジーンさんとベッカムさんがおりました。

たった2日オンしてないだけなんだけど、すごい会ってない気がするのは、おいらだけかしら。

希望クエどうぞとのことで、物色すると、またもや下位未クエ発見ww砂漠テオ。

う~ん、なんてザルなんだろw漏れ漏れじゃん。

難なくクリアしたけど、まだ称号【 酒場の英雄 】でず><

歴戦のツワモノ、ジーンさんも下位の未クエだったってww
けっこう古龍は取りこぼしあるみたいですねぇ。タイミング合わないと出ないし・・・う~ん。


次はベッカムさんのリクで寒冷のフルフルx2へ。
そこへリオさんが合流して4人でむかいました。

他人様のリクで行くと、ほんとレアでるなぁ♪ 霜降りいただきました^^

帰ってくると、ヴィヴィちゃん新人区でソロプレイ中・・・なんですとっ!∑( ̄□ ̄;)
失恋でもしたとですか!なんばしよっとですか!技術力アップ?
たまにはソロもいいよね♪うひひw

シンコさんもなにやら別の部屋に^^ モンハン歴長いからフレもいっぱいよね。
エリアチャットで 『 うひひw 』 っていれてゴメンなさい。
部屋は覗いてないからゴメンなさい。

ヴィヴィちゃんも合流し、おいらもSTORMYにチェンジして下位クエへ♪
わたくしのリクエストで砂漠ガノトトスへ。
リオさんがお付き合いくださり、3人で向かいました。
ジーンさんとベッカムさんはレウスへ。

『 いってきま~ & いってらっしゃ~い 』

ヴィヴィちゃんガンナー!!麻痺炸裂お見事です♪ 回復ありりです(>▽<)ノシ
リオさん的確な攻撃お見事です♪ わたくしガードへたくそお見事です( ゚ □゚ )
ガノのガードはいつになってもうまく出来ませんw
どっち向いていいか、とっさに判断つきませんww・・・・・Orz

だから、連続音爆弾攻撃じゃぁ~くらえぇぇwwはぁ、はぁ、まいったかぁ・・・む、むなしぃ。

で、あっという間に討伐でっす。ありがとうございました。

帰ってきて明日は朝礼があることを思い出し落ちることに・・・。

挨拶してると、レウス班ご帰還、シンコさん合流・・・もちょっと遊びたいなぁと思いつつも街をあとにしました。

2009.04.01 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: viviでっす☆

うしし^^
がんばれぇ♪
シンコさんに手取り足取りかなぁ♪w
リオさんも上手だしね^^
先生いっぱいよ?w
ありり&了解♪

2009-04-02 木 17:13:49 | URL | STORM #- [ 編集 ]

viviでっす☆

昨日はありがとうです(^◇^)/
あれから射的練習して、やっとこ400点行くようになったぉ☆
火山コースっていったら、シンコさん、びっくりしてたけどニャ v(⌒0⌒)v

2009-04-01 水 15:15:30 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


