スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

占い

ちょこっと息抜き~ww こういうのすきなの^^;
動物占い
おいらペガサスです♪ ひひ~んww

モンスターハンター占い  
フルフルタイプのあなたは、体も頭も柔軟性があり、賢く、どんな時でも的確な判断ができる頭脳の持ち主です。新しい環境に転じてもすぐに対応できるでしょう。出世するのも周りと比べて早いでしょう。また、少々控えめな所が、周りから好感を持たれています。
恋愛では、好きになったら盲目のごとく相手の事しか見えなくなってしまうことが多いようです。しかし、付き合いが長くなるにつれて、家デートが多くなりがちなので、マンネリ化しないように気をつけて。たまには外にでてみるのも吉。デートスポットは、ウィンターレジャーがオススメ。
ラッキーフードは霜降り肉!
****さんを狙っている異性は、9人います。 ・・・・・・どこにおんねんww
ふっ、ふるふる・・・・かぁ・・・Orz   レウスか、アイルーがよかったな。

ワンピース占い
****さんは 【 ジャンゴ  】 です!  ∑(゚ □゚ ;)!!ぬぉぉ
あなたはかなり変わり者!初めて会った人には必ず『変な人』という印象を与えてしまいます(笑)でも話してみればイイ奴です☆それにあなたはかなりの天然ボケ!あなたが何気無く言った一言で爆笑の渦!なんてことはありませんか?
そんなあなたは何気にモテてます☆サングラスをしてみるとウケるでしょう。
****さんの開運ペットは、さそりです!  ・・・・・・いうことなす。あわわw
・・・・あぅっ、むかし見つけたワンピース占いはチョッパーだったのに・・・(T-T)

みんなも、息抜きに色んな占いしてみると面白いよん♪♪

2009.04.02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: ☆Rioです☆

ぬぬぅ
リオさんはリオレイア♪
名は体をあらわすなんちって。
怒るは怖いのねんwww
ボンクレー・・・
×××っぽいですは、
きっと・・・・オカマ・・・ですwwww
でもボンクレーは男気のある?
すごくいいオカマです^^
『 いくわ゙よ゙~♪♪ 』 みたいなww
グッジョブ!!

2009-04-04 土 10:53:39 | URL | STORM #- [ 編集 ]

☆Rioです☆

お久です~><ここに所すまぬ…
って事で占いしてみたよ!俺はリオレイアやって!うひw
一度喧嘩になってしまうと、サマーソルトのごとく、相手を一気にノックアウトしてしまいますので、手加減してあげてください。
だって!!うひひw
皆様お気お付けあれww
俺を狙ってる異性8人!?ないない><;

ワンピは…Mr.2ボンクレー …知らん!!w
あなたはかなり×××っぽいです!ちょっと危ないです(笑)って おい!そのままコピーしたけど×××って何や!!!!んでもって、開運ペットはミジンコ!? なんですとぉぉぉぉ!!!! 

2009-04-03 金 15:29:36 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

Re: viviでっす☆

ガ、ガノスかぁw
微妙って言えば微妙だけど^^
フルフルよりカッコいいじゃんw
どっちもどっちだな^^;
アーロンね♪wwww
検索してみて?ガノスと似てるよ>▽<
ある意味凄いなぁw
今からお昼ご飯行ってくるぉwww
PS 今日はオンできそうだ♪

2009-04-03 金 14:07:11 | URL | STORM #- [ 編集 ]

viviでっす☆

早速占いしてみたお♪
MH2占いで~ガノスだって(^▽^) 騙されやすく傷つきやすいんだって(><;)
可哀想なわたし・・・+気ままでワガママだそうな!当ってるきゃ?
ワンピース占いでは、アーロン!ってどんな人?
その占いによると、どうやら、私には生き別れの双子の兄弟がいて、今シベリアに居るらしい!
おにぃたま~(ToT)/~  
帰ったらお母ちゃんに聞いてみるっ!

2009-04-03 金 10:06:07 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


