

--.--.-- | スポンサー広告

06/24のツイートまとめ

STORMSTORMY

ふーさん合流なう
06-24 23:53

@vivi0522 ほぉいまってるよ~^^)ノ
06-24 23:50

@Jirel_of_Joiry 今やっとドスランポスいって来ますw
06-24 23:41

くにさんと合流なう
06-24 23:23

イベントコード入力してるだけで終わってしまうではないか?w #MHF360
06-24 23:08

あwなんか広場の皆さん装備がすでにゴツイではないかww #MHF360
06-24 22:31

ようし猟団を作って仮団長になるとしよう・・・そして皆さんどこですか?w 探さねばw
06-24 22:29

チュートリアル・・・途中解除w #MHF360
06-24 22:28

教官見習猫についていけ!!なう
06-24 22:04

キャラ設定終わりぃ新人用クエストまできたwとりあえずオープンベータテストのクーポン登録だけでいいんだねw#MHF360
06-24 22:02


名前・・・半角か全角か・・・悩む #MHF360
06-24 21:47

ディスクからインストール後オープンベータテストのクーポン投入!その後更新更新wあれ?ハンターライフコース30日のクーポンはまだ入れなくていいのかな?催促されたら入れようw
06-24 21:34

キャラ設定にたどり着くまでが・・・長そうだw読むものがいっぱいじゃないか><
06-24 21:13

早く帰れちゃったwこれからキャラ作ってメゼポルタ広場へ行ってまいります。
06-24 20:53

@Jirel_of_Joiry ちゃんとモンハン絡みのアイコンですw しかし利用料金意味わかりませんwww後でしっかり理解せねば!
06-24 18:14

夜には間にあわないのでこれからヤマダにMHF取りに行ってくるべ。テンションじわじわ上がってまいりましたw
06-24 12:39

2010.06.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


