スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

6月24日 Xbox360MHF

6月24日 メゼポルタ広場に再び行ってまいりました。

仕事が早く終わったと言ってもしっかりズズズッと残業でしたがw

まぁ久しぶりの19時台に帰宅です・・・19時56分ですが何か?



オンするまでがこれまた長かったですねw

以前にフレ登録( Xbox360本体 )させていただいた方の何人かがオンしてるを確認♪

ただし今日はみんな忙しいだろうと思い・・・てか、おいらが忙しいですw

イベントコード入力も時間がかかるw

途中、クニさんのHRを確認したら4になってたのでお呼びたてしました。

すでに6時間いるとのこと・・・どんだけぇw


色々と情報も多いんですがおいらの時間も少ないのであまり書けません。


とりあえずHR5にして猟団を作ってチャットを楽にしたいですw



オン時はツイッターで呟きながらやってました。

あとで記事になるという利便性もありますのでw

( 手抜きだろ!
( あぁそこは突っ込まないでw 時間ないんだもん^^;


ツイッタしてるときに広場の真ん中で装備なしで突っ立ってますとみんな近づいてきたり・・・なんでしょう・・・値踏みでもされてるようですw

中身はただのおっさんとうちゃんハンターなのですよw

興味があったら一緒に遊んでくださいw


とにもかくにも早くHR5にならねば・・・猟団名をとられてしまう危険もあるなw


HR5に上げることに専念しますぜw


とりあえずキュートのランド7にいますよ ノシシ

2010.06.25 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

コメント

くにさんへ

こんばんはぁ♪

昨日はお疲れ様でした & ありがとでしたぁ^^

おお!実践的に進めておりますね。

本日はHR5にあげ猟団を作るところまでいきたいですw


反動でオン無理ってwwwww

大事にしてくださいwww


では行って参りますw ノシシ

2010-06-25 金 21:44:06 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

こんにちは


昨日の Oβデビュー お疲れ様でした


昨日は 仕事が 奇跡的に 早く終わり


午後4時10分くらいには メゼボルタへ行きました


その時は まだ 全体で 1000人ちょっとしか いなくて


そのまま 人が 少ない ワールドに突入


いつもの 教官との共同作業を終えて 広場へ……


あれ?広場に 誰もいない???


うわぁぁぁぁぁ 一番乗りだぁ~!!!

そう思いながら 誰も いない広場を 少し走りました(笑)


昨日の 感想で HR3までは


たいして良いクエストはないですね


HR3~の フロンティアクエストで


イャンクックと ランポス6匹の狩猟が


なかなか良かったです


報酬に 金卵 銀卵が あって 売れば お金稼ぎになりますよ


特典防具のファランも すぐに 強化できますね


私は 剣士防具LV4まで上げて 爪 護符なしで 防御力 200になりました


後は レザーライト一式と(鉱石掘り掘りの為)

バトル一式(素材があったので)も 作りました


武器は 只今 デスパラと デッダバを 目指して 強化の途中です


今夜は 昨日の反動で オンラインは 無理みたいです


頑張って下さい。

2010-06-25 金 17:33:51 | URL | くに #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


