

--.--.-- | スポンサー広告

06/27のツイートまとめ

STORMSTORMY

@Jirel_of_Joiry @Chariot01 いえいえこちらも楽しみにしておりましたが残念ですwキャラ移動激しく同意ですw
06-27 23:47

@Chariot01 了解しました。そうですよね特典が・・・ふーさんにも伝えときますお疲れ様でした><
06-27 23:33

@Chariot01 え?マジですか!!いいんですか?^^;キャラ作成からで・・・
06-27 23:17

ドドバックジャンプで一撃死w #MHF360
06-27 23:09

@Chariot01 こんばんは^^おひさしぶりですw画面に表示されなかったんでフォローさせていただきましたw
06-27 22:18

@Jirel_of_Joiry ラジャ!
06-27 21:36

@ai_MH 何もしないまま皆さんが倒してくれましたw
06-27 21:34

@Jirel_of_Joiry はぁいw喜んで私で良ければ^^今キュートのランド7です
06-27 21:33

これから試験なう #MHF360
06-27 21:12

メゼポルタオ~ン今日もよろしくお願いしまぁす。 #MHF360
06-27 20:58


ロックラックにたたずんでる間、カオスオーダー作るため堅牢な黒巻き角を求めて黒のファランクスへw ディア討伐数40超えてやっと出来た♪ さてメゼポルタに行くとするか・・・。 
06-27 20:43

ロックラックオン・・・明らかに減ってますねぇ #MH3
06-27 20:27

これから家族でボーリングなう最近は100前後で四苦八苦なぜだろw
06-27 13:07

まだまだHR低いから見慣れたモンスばっかりだけどイベ系のクエストは楽しいなぁw皆様今日もありがとうございました~おやすみなさぁ~い♪ #MHF360
06-27 01:45

2010.06.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


