

--.--.-- | スポンサー広告

猟団 天空の城

オンするとみんなそれぞれにクエストに行ってるようなのでおいらも少し掘りにでも行こうと準備をしてました。

レイさん、ウルフさんと猟団チャットで挨拶をして、ちょっとそのまま話をしてると・・・。


おひさしぶりな、暁家No4、No5の爺ちゃんうみちゃん(二人で1キャラ)がやって来ました!!!

あ、Gちゃんねw


嬉しいやらびっくりやらでw 相変わらずの 『 ~ぢゃ 』 ノリww


そして、ふーさん、ヴィヴィちゃんも順次やってきて個チャの挨拶・・・。

ひーーーーー!w

もうね・・・チャットが大変なんですw

猟団チャットに変え、エリアチャットに変え、はたまた個人チャットに変えと><

途中チャット画面が2分割になっちゃうしwww

今思えばこれを上手く使えばチャット楽だったのかしら・・・操作がわかんないけどねw

2分割を戻すのも大変だったしw


みんな集まりワイワイと挨拶を交わして・・・。


ふーさん、ヴィヴィちゃん、そしてGちゃんうみちゃんも、猟団 『 天空の城 』 に入団していただきました。

( これでチャットがものすごく楽www


なぜ天空の城?

それは古塔の最上階に行くとおいらが・・・。

『 竜の巣だぁ! 父さんは、竜の巣n(ry 』

などと遊んでいるから・・・じゃないですw
( 一人でゴッコ遊びはほんとですがw

厳密に言うと、『 竜の巣だぁ 』 といってるのはドーラw 

あ、関係無いことをダラダラとww


ツイッタのまとめでも経緯がありますがJOさんが言いだしっぺの風の谷が使えなかったのでジブリつながりですw

でもおいらにとっては大きな意味はあるんですけどね^^

ジブリへの想いとかではなく別のねw 

それは内緒w


ある意味ではJOさんが名付け親ですw


とにもかくにも猟団が発足し6名で活動を始めました♪

猟団じゃないと出来ないこともたくさんあるようなので楽しみです。

また団長だとポイントが高いとかそういうのもあるようなので希望があればその都度交代は喜んで致しますw

Fにおいては右も左もまったく分からない状態ww

猟団らしくなっていくのでしょうかw

まずはおいらが団長らしくないのでいつでもお譲りいたします的なスタンスw
( (゚Д゚)ノゴルァ やった以上はいかんがなw

今後ともよろしくお願いしまぁす。

皆様方楽しく遊んでまいりませう。



形なりにも団長だから色々しなくちゃいけないのかなw

そのうち考えますw

今は色々覚えたりと必死なのでw では~ノシシ

2010.06.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

コメント

ヴィヴィちゃんへ

> こばんわ~^^
こんばんわんこ♪

> 猟団作ってくれて、そんでもって入れてくれてありがとです!
いあwww
入ってくれてありがとうなのですがw
そういえばなぜ猟団を発足するにいたったんだろう?w
誰かが作ったとこにでも入ろうと思ってたんだっけかなぁ・・・うひw


> みんなで育てていこうね♪  一人で無理しないで、楽しむのぢゃ♪
だねぇ^^
分からないことだらけなので、よ、よろしくお願いします先輩!

では、ヴィヴィちゃんを副団長を任命します( ̄^ ̄)ノ
(レイさんとウルフさんが外してくれっていうんだもんw
(まっその辺の意味もおいら良く分からないんだけどね


> とりあえずは、チャット楽になってよかったヽ(〃'▽'〃)ノ☆
そそwそこ大事ww

> んじゃ、またねんノシシ
ほいほぉ~い^^)ノ  

2010-06-30 水 19:20:04 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

こばんわ~^^

猟団作ってくれて、そんでもって入れてくれてありがとです!

みんなで育てていこうね♪  一人で無理しないで、楽しむのぢゃ♪

とりあえずは、チャット楽になってよかったヽ(〃'▽'〃)ノ☆

んじゃ、またねんノシシ



2010-06-29 火 23:05:25 | URL | viviでっし☆彡 #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


