

--.--.-- | スポンサー広告

フレンドその1

おいらのフレンドリストの一番最初の名前は ” AAA ” 今も一緒に遊んでくれるヴィヴィちゃん。
もう一年過ぎたね。
そのあとも色んな人が登録したりされたりで・・・。
今では純粋に登録させていただいた人だけで50人近くまでになってるなぁ。

でも、もう点灯することの無い名前がほとんどです。


おいらが新人区でうろちょろしてた頃、AAA様はキリン装備だったね。
駆け出しのおいらにとっては、HRも二桁でキリンなんてまだ見たことも無かったから、この人凄いなぁとか思ってたんだよ^^
他のひとも、ディア装備とか、暁とか、おいらは 『 すげぇ、すげぇ、かっくいぃ、いいなぁ 』 とか連呼してたなww

おいらなんかスキルも関係なく、ただ防御力高ければいいとか思ってたからひどいのなんのww

たしか初めてオンしたときは・・・

頭 ガレオスヘルム        
胴 クックメイル           
腕 ガレオスアーム            
腰 クックフォールド            
脚 ランポスグリーヴ

wwwひどいなぁ・・・誰も突っ込んでくれなかったなぁ>▽<

ヴィヴィちゃんとはオンしてれば、いつも一緒に遊ぶようになり、そのうち、ZUKIN様がフレになってくれて固定で遊ぶようになって^^
姉さんと思ってたらそれはセカンドキャラで、HOUNDDOG様というファーストで現れて♪
色々なことを教えていただき飛躍的に成長させてもらいましたね。
で、すっかりおいらとヴィヴィちゃんの師匠になっていただきありがとうございました(^0^)/
師匠のリアルフレもオンするって聞いてて、やってきたのが、Jidai様。
Jidai様もモンハン歴長くてランス教えていただいたりで。おいら今もって上手くなりやせんw
そうして、4人で遊ぶ日々が続いたね。

やがてHRもドンドンあがって50の試験だっけ?

師匠が呼んでくれたのが chiaki 様 なんか、凄くかっこよく見えたなぁ。
チャットも早いしボーイッシュな感じで♪ おいらの一方的な第一印象ですw

ここから、初めての大人数、大家族かな^^に参加させていただくことに♪

思い出したこととか、こんな風に書いてっちゃうんですんません。^^; また、つづくww

2009.04.03 | コメント(1) | トラックバック(0) | MH2dosの思い出

コメント

Rioより~連絡~事項です!

4月3日から拠点かわります!!シンシア自3-15です!!今日、これ見た人は、そっちに来て下さい!!詳細は、拠点で~
 お願いします!!

2009-04-03 金 15:32:43 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


