スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

猟団 天空の城

猟団 天空の城

( 別称:狩ラレンジャーメゼポルタ支部 または、ジャギジャギ団メゼポルタ支部(え?w )

あまり堅苦しく書くつもりはないですが、無いよりはあった方が良いかなと思い書き記します。

ひょんなことから団を作ることになりました団長のストームですw

私はモンハンにおいて数多くの皆さんに手伝っていただきここまでやってきました。

なので手伝いをさせていただくことについては何よりも最優先でありますので力不足ではありますが遠慮なく申しつけてくださいw
( 手伝いってなんか楽しいんだよね♪でも担架に乗ったらごめんなさいw )


団のモットー

基本的に、『 モンハンを楽しもう! 』 だけですw

ちょいと細かい点は。

1、続けるためには無理をしないようにしましょう。( 課金ですなw )

2、手伝って欲しいときは遠慮なく声を掛け合いましょう。

3、MHFはオフが無いのでソロ活動も自由に行ないましょう。

4、プレイヤースキルの向上を目指しましょう。

5、何よりも実生活を大事にしましょう。



団員募集について

募集はいたしません。

ただし、団員のフレさんや友達などはその限りではありませんので^^



団長の座について

イベントなどによって団長はポイントを多く貰えたりと特典もあるらしいのでその際は交代しながらやりたいと思いますので遠慮なく申し出てくださいw



とにかく楽しんでまいりましょう♪



その他、気付いたことや皆さんの意見をここへ追記していきたいと思います。

何かと至らない点が多い私なのでそこはこの方がとか屈託なく意見を頂ければと思います^^


ひょんなことというと・・・Xbox360でモンハンが出るって話から始まりましたかね。

この話が出た際に私の中では 『 あぁ、もうこれでWiiでは続編出ないんだなぁ・・・ 』 と、いうのが最初の思いでした。

何故そう思ったのかというと家庭用ゲーム機 ( 別ハード ) のモンハンがそれぞれ別々に進行はしないだろうということと、Xbox360でアップデートにより新モンスターや新フィールドが次々追加されていくMHFが出てしまったことからでの判断です。

MH2dosから始めた私にはけっこう衝撃でしたからね・・・当時29インチのブラウン管テレビでしたw

そんなわけでPSPのシリーズよりも据置型ゲーム機のモンハンへの思いは強いのであります。


おっと、ひょんなことの話がww

本当は私も誰かフレの作ったとこでも入ろうかなぁ程度したけど・・・くにさんとのやり取りで作ってしまえに至ったと思いますw(短かっ!

2010.07.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 猟団 天空の城

コメント

ジレルさんへ

> こんにちは^^
こんにちはぁ^0^)ノ
> 家のペットツレがお世話になっております。
うひw
こちらこそこれからたくさんお世話になりますよ?w


> そうですか、ストさんはドスからだったんですね~
> ということは、ドスベースのMHFへの馴染はあるってことでスムーズに進められてるんでしょうね~w
はい^^
ドスベース・・・確かにそうですが・・・似て非なるもののようなw
スムーズでは無いような・・・。
PC版経験者に介助されながら必死に駆け回ってますw


> うちのツレはMH2のあの分厚い本を取り出して読みながら素材集めしております。
おお!
その本を未だにお持ちであるとは・・・素敵です♪
何を隠そうおいらも傍らにおきながらやっておりますw


> またよろしくですよ~~
こちらこそよろしくでぇす ノシシ

2010-07-13 火 12:15:18 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

こんにちは^^

家のペットツレがお世話になっております。

そうですか、ストさんはドスからだったんですね~
ということは、ドスベースのMHFへの馴染はあるってことでスムーズに進められてるんでしょうね~w

うちのツレはMH2のあの分厚い本を取り出して読みながら素材集めしております。

またよろしくですよ~~

2010-07-13 火 11:17:52 | URL | ジレル #jymnV9h6 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


