

--.--.-- | スポンサー広告

メルホア

7月9日

皆さんが落ちた後、何だか寝るタイミングを逸してしまいメルホア作りに没頭してしまいましたw

ちらほらメルホアを着ている人を見かけたのでやりこんでるなぁなどと本をペラペラ~。


!?Σ(゚□゚;)


ニャカ壷!

なんとマイガーデンのニャカ壷に金の卵を漬けると、アンバル鉱石、ドスビスカス、エールナッツがそれぞれ出来るっていうじゃないですかw

いままでネンチャク草漬けて何回もクエストこなして1個ドスビス採ってたのにww

それぞれ5個とれますなぁw

そして、スペシャルクエスト金銀卵とイャンクックもあるので回しちゃえとソロで行きました^^;

装備一つにそれぞれ10個ずつ使うので全部で50個ずつ必要になりますね。

金の卵が・・・150÷5で30・・・金の卵30個ですw

一クエで基本で2個出ますので15回クエストにいけば個数は足ります。

ニャカ壷以外でも作成可能ですが・・・おいらが分かりやすかったのでww

金の卵 売値 10000zw

300000zもの大盤振る舞い♪


こうして明け方には出来上がりまして、ついでに花のランス 『 フレグランス 』 もこさえました。


出来上がったのを見て・・・あれぇ・・・こんなもんだっけw

まぁ、でも自己満足だからいっかw

ドスの時はものすごく時間かかったよなぁ・・・これ。

それに比べたらほんとに今回は楽でしたw



メルホア装備発動スキルは、採取+1、高速剥ぎ取り&採取、体力回復アイテム強化 となります。

今後は採取にこれ着ていきますょw



ただ・・・メルホア強化はまた大変ですね。

きれいな色になるみたいですがねぇ^^;



気が向いたらまたやってきますかねw

2010.07.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


