

--.--.-- | スポンサー広告

攻略動画

ふぅ、連続勤務日数・・・14日目ww あと、休みまで5日の辛抱。
作業能率なんて上がるわけありませんww
これが日本の社会のシステムさ、現実さ、法律なんて何も守ってくれないさ♪うひひw

とまぁ、愚痴はこのぐらいでww

よく、攻略の動画を検索するわけですが・・・・・・。

なぜぇ!?真似も出来ないような動画ばかりあるのでしょうか・・・Orz
開いた口が開いたまま、あんぐり!!ですっww
もっと、こう、年寄りに優しい反射神経、動体視力の動画がないものでしょうか?

と、また、愚痴ですねww

え!?やめたらって?うひひww 無理です。どっぷり浸かってしまいましたww

Wii のモンスターハンター爺、Gですねwも予約しましたd(^^)
また、ドスの前のシリーズも買いたい衝動に駆られてますけどね。
時間無いから無理だけど。^^;

さぁて、マ王の動画探そうっと♪

2009.04.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


