スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

07/21のツイートまとめ

STORMSTORMY

広場にいるおいらはランチタイムから放置中・・・まだ職場から帰れまテン・・・せっかく新調したのぬ
07-21 21:33

2010.07.22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツイートまとめ

コメント

FRONTIERにようこそ~

て…boxだもんな~(´д`)

肉焼いてるストさんを投げ樽爆弾でぶっ飛ばせないや~(・∀・)笑


チャットの事、書いてあった日記拝見しましたよ~。
フロンティアが今のタイプになる前は、ドンドルマ広場もあったんですが…て、ストさんがちょっとかじった時がそうだったような…
あの時のだと、メゼポルタ広場からドンドルマ広場に行けるようになってたし、ドンドルマには、20?人しか入れなかったので、ストさんみたいな方には、そっちの方がいい…てか、新規の人とか、猟団体験?勧誘?の事を考えると、今でも、ドンドルマ広場を復活~か、そういう広場を作ってもらった方がいいですよね~(´д`)

PS
ターボ、ブースターパックの防具を使って装備整えようとすると、お金がイパーイ飛んできますよ
それに1000円使うなら、HR31~になってからプレミアムコースをやった方が、ゼニーとHRPがイパーイ稼げるので、プレミアムをお勧めしますです 

ちなみに自分は、7.0の時だったかのパッケージとメレティ防具を買ってしまいました…(・ω・)ノ
たぶん、パソコン版と内容的に同じですよね?
でしたら、パソコンの検索で『MHF小部屋』で検索したら、フリーダムの小部屋て役立つ情報満載のホムペが見つかるかと…てストさんなら既に知ってるかしら…
ではでは…

2010-07-22 木 12:25:54 | URL | ずきん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


