スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ランチタイムフロンティア

ランチタイムフロンティアとでも言いましょうか。

最近の昼休みはMHP2Gに替わり20~30分程フロンティアオンしてますw

そのまま猟団ポイント欲しさに放置なんかしちゃったりしてますが奥様に見つかりました。

『 ゲームつけっぱなしなんだぁ~ふ~ん 』

『 うん、同じようにしてる人が広場にもいっぱいいるんだよ~ポイント貯めて・・・ 』


無言の圧力を感じます・・・。


『 ひ~~~~ 』

『 で、電気代ですよね・・・ 』

『 重々承知しております・・・ 』

『 そんな、こんまいこんま・・・ 』

『 はい、止めます 』

と、目まぐるしく想像して妄想して迷走します。


少なからずエコにも貢献をしなくちゃぁいけませんよね~^^;




意外にもランチタイムに会えるフレさんがいたりして笑えますw

同じくランチタイムフロンティア中ですなw



この日は広場のエクストラの釣りで足らなかった素材を集め、ちょいとホットミート、こんがり魚なども調理して。

ビストロシリーズを作りました♪

ネタ装備ですけどね^^

組み合わせによっては運搬、釣り、焼肉などなど使えますw


次はマカルパ作ろうかと思いますが・・・問題は魚竜のコインだな~。

というか、実践的な装備作りなさいよ、おいら! うひw



P.S.

フロンティアオフ後にはなるべくロックラックに顔出してるんですが・・・さすがに誰もいないなぁw

眠いのもあるんで寝ぼけまなこですがwww

2010.07.22 | コメント(4) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

コメント

寝落ちってww

おぉぉお!寝落ち姫~♪

おはようございまめシバ!

こちらこそ、いつもいつも年寄りに付き合ってくださりありがとうございます。

うははははw

チャットの件、ごめんなさい><

姫が気にしちゃうだろうなぁとは思いつつも記事にしました。

思うところあったので。

行き過ぎた行為に対しての抗議とでもいいますかね・・・。


姫はなんにも悪いことないですから気にしないでくださいね^^


チャットはこう使うべきだって勝手に決めてる方も悪いですし、仮にも団長として気配りが足りかった私にも非があるのでw


ラスタ酒場とか求人区とか使いようによっては色々できそうなんで楽しくやってまいりましょう♪


ロックラックオンは必然的に遅くなるので・・・誰もいないのかと^^;

すんませ~~~ん(TДT)ノ ・・・って、誰に? いやまぁ色々ですw

コメントありがと~~~♪ (^∀^)ノシ

2010-07-23 金 10:00:06 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

Re: 追加?

おお!這う師匠・・・誤字変換ですが・・・ぷぷぷw

寝たきり師匠ということで・・・(゚∀゚)ノ SORRY♪

おはようございマンゴスチン!


激しく吹き飛ばされてみたいものですw

そのお返しは睡眠投げタル爆弾ですよ?w

早くPC版と交流できる日が来るといいですね~。


ドンドルマってそんなんなってたんですか!?

だったらそっちのが良かったのに^^;

でも、もっと活発的にプレイヤー同士に交流してほしいからドンドルマが無くなったともとれますなぁ~。

そう考えるとエリアチャットでもっともっとみんなが面白いこと言ったり質疑応答あってもいいってことかな?w

ラスタの酒場ですか・・・盲点でしたね・・・あそこ人がほとんどいませんもんねw

ありがとうございます。試してみます^^

P.S.

昨日はおいらも上位に上がってたんで特典装備を強化しようと肉球のコイン(鉛)を取りに行きま・・・って、強化高っ!!

でもまぁ先を急がずのんびりいきますw

下位にも未クエがいっぱいですw

2010-07-23 金 09:56:57 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

追加?[i:63953]

仲良しさんとチャットする場合…
めっちゃフト思ったんですが…
ラスタ契約する酒場ありますよね?
そこでのエリアチャット?は、酒場のみだけのハズ………
酒場にいても、そのエリアに居るかどうかは、友達登録とかしてある人ならマークで分かりますし…


という事で、酒場で雑談~…行きたいクエスト決まったら各自用意~
クエストから帰還~
酒場に集合~
みたいな…



…………面倒かしら…
(・ω・)ノ

2010-07-22 木 18:13:23 | URL | ずきん #- [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

いつも遊んでくれて~

ありりん

えっと・・・

エリアチャット

そんな事言われたんですね(T_T)

わたしのせいかな(>_<)

すみません 迷惑かけて…
トライとは違うもんね

なるべく個チャにするようにしますm(__)m



ストさん

わたしもトライたまに~行くけど…



誰もいないね

2010-07-22 木 15:05:05 | URL | ☆寝落ち姫☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


