スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

07/24のツイートまとめ

STORMSTORMY

調合に明け暮れ、称号と調合屋の爺ちゃんから調合書G錬金編ゲットしましたなう♪ #MHF360
07-24 17:26

2010.07.25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツイートまとめ

コメント

Re: 物凄く強引な塊の作り方

> こんにちわ
こんちゃ~^^
いつもお世話になっております♪

>
> 昨日 オンラインの時に 話をしようと思いましたが
> とりあえず 書き込みます
> 内容は 題名の やり方なんですけど
> ある 攻略サイトに 書かれていた事を 実践して 成功したので 報告しますね
> まず 太古や さびた塊の 生産は ランダムですよね
> その中で 自分が欲しい 塊を 100% 生産する方法です
> この やり方には 賛否両論あると 思いますので 迷惑なら 消して下さい
はい、読ませていただきました。
コメント(塊生産方法)の方は記事の方に移動させていただき、おいらなりのコメントを追加させていただきました。

確かに賛否両論ありますが・・・困ってる人にはというところもありますし・・・。

バグ技になるのかなぁ・・・難しいところですw

チートじゃないしハメ技と変わらないのかなぁとは思いますけどね・・・。

まぁ、今回のは危険度高いと思いますんで使用する人の判断でいいかと思います^^;

いままでもそうだけどw

2010-07-29 木 15:49:22 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


