スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

仕事忙しいですねw

仕事に追われる感じで・・・ちょとした時間もままならずMHF以外は・・・ほったらかしみたいなw

先日お手伝いいただき無事HR40の試験もクリアしました。

その節は皆さんありがとうございました^^

昨日は、ジョーさん、しおさんとともに龍へといざなうだっけ・・・?

連戦しまして24時前においらはお先に失礼しました。


周りをみるとなにやら火の玉のようなアイコンを付けた方々が半分ぐらいいるでしょうかね~。

狩人祭なるものが始まったようです♪

しかし、猟団ランクが1になっていないと参加できないので三人で指をくわえてみてましたw

 
ま、先は長いのだw


参加するために懸命に団員募集とかってのもやってる猟団もあるんでしょうね・・・たぶんw

だって参加したいものw

その気持ちよ~~~くわかりますww

こればっかりはしょうがないのでのんびりやってきますかね^^


ジョーさんが大量に猟団ポイント(RP)入れてくれましたが・・・。

あと900と残念そうですた(≧∀≦;)ノ


たしか・・・参加が11日までだったと思うから・・・奇跡が・・・は無いかなぁ~w


ちょいと短めですが、そんな近況です♪



P.S.

特典装備が良すぎて他の装備を何作ったらいいか思いつかずw

おいらは横道にそれてネタ装備的なものばっかり狙いましてその結果HRの上がり具合は亀のごとくですよw



2010.08.05 | コメント(6) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

コメント

Re: BP…

> ヒプノの…って事は、ガルーダとは違うほうかなぁ?
こんちにはんw
青い方でヒプノリアシリーズだそうです^^

>
> ちなみにガルーダ天っていうガンナー胴装備は、つかえる装備なのと、あのプルンプルンで、人気ありましたよ 
> ブースターパックのほうだったら1パック当たりが出たら、一カ所は最終形態までいけたような…ボソッ(~o~)
ハウさんの言ってるのはヒプノルータシリーズからの強化ですね。
それも作れたんですが青色の方が綺麗だったんでヒプノリアにしましたw
つぎもしもBP買って当たったらそっちも作りますww
もう、素敵すぎますwww

2010-08-10 火 18:26:12 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ジレルさんへ

> こんにちは~
こんにちはぁ(^0^)ノシ
つぶやき等々ご無沙汰しまくりですみません^^;

> 昨日はストさんのキャラのチチ揺れを堪能させてもらいました。
> なんですか、あのばいんばいんな感じは!?w
うひw
や、やはりw み、見られていましたかww
ばいんばいんしてるうちに・・・なんだか恥ずかしくなってくるおいらw
恥じらうってこういうことなんでしょうかねw

団員のやる気を起こさせるために・・・起爆剤ですよ?
( 中身は親父ですがww

じ、自己満足ですw うへへw

ぜ、ぜ、ぜひとも一度でいいから見てみたいジレルさんが着て闊歩するとこ・・・うたまろです・・・。

MHP3にあったらいいですなぁ~w

2010-08-10 火 18:17:45 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

BP…

ヒプノの…って事は、ガルーダとは違うほうかなぁ?


ちなみにガルーダ天っていうガンナー胴装備は、つかえる装備なのと、あのプルンプルンで、人気ありましたよ 
ブースターパックのほうだったら1パック当たりが出たら、一カ所は最終形態までいけたような…ボソッ(~o~)

2010-08-10 火 12:50:25 | URL | ずきん #- [ 編集 ]

こんにちは~

昨日はストさんのキャラのチチ揺れを堪能させてもらいました。
なんですか、あのばいんばいんな感じは!?w

2010-08-10 火 11:00:28 | URL | ジレル #jymnV9h6 [ 編集 ]

Re: こんにちは~

こんにちはぁ^^
> boxは初の祭りですね 
はいw
意味もわからず参加したいなぁ~と言う感じでしょうかw


> boxの場合、公認ネットカフェから接続…とかってあるんですか?
> あるんだったら、確か団ポイント倍?貰えたような………
> 祭りで勝った後に出来るクエストが美味しいのと、それで貰える素材で作れる装備が高性能&格好いいので、祭り参加できるといいですね(*^-^*)
カフェはないでしょうねぇ。
Xbox自体がIDみたいなもんですからw
残念ですが^^;

ほっほ~、それは是非とも参加せねばですな!


> boxとも交流出来るのならストさんとこに入るのに…団ポイント無駄にあるし…3300?くらいあったような…
くぅ・・・><;
なんというありがたいお言葉!
ポイントなんか別に要りませんから~。
早くPC版と交流できるようになってほしいです。
もしくはデータの移動とかねw

今、オン率の高い猟団メンバーでポイント追い込みにいっとりますw

まっ、放置ですけどねw うひw


> イベントとかってパソコンのほうと同じみたいですね 
> ソウリュウノタチは、龍属性がかなり高くなるので、後々まで使える品と思いますよ 
> 封龍剣の太刀並みの威力?みたいですよ~
そですね同じですね。
地道にクエ消化してその太刀を作りに行ってます。
そんなに良い太刀なんですか~これは急がねば!

あ、あと今回ですね、箱の方では条件を満たしてるユーザーにブースターパックの無印から5までを1パックずつプレゼントってのがありまして・・・w
あのヒプノの装備当たっちゃいましたw
1パックだけなんで胴と腰だけしか作れませんでしたけどそれだけでもういいですw
ロビー装備決定です!!
いやぁ~プルンプルンですなwww
というか、この装備のおかげで自キャラが可愛くなりました^^


> 先週と今週は、おいしすぎるクエが復活?したので人が多すぎる…
> というか、クエストが多すぎる………
いや~w
F自体クエが多すぎますwww
毎日時間が足りないですよ。

2010-08-09 月 16:23:27 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

こんにちは~

boxは初の祭りですね 
boxの場合、公認ネットカフェから接続…とかってあるんですか?
あるんだったら、確か団ポイント倍?貰えたような………
祭りで勝った後に出来るクエストが美味しいのと、それで貰える素材で作れる装備が高性能&格好いいので、祭り参加できるといいですね(*^-^*)
boxとも交流出来るのならストさんとこに入るのに…団ポイント無駄にあるし…3300?くらいあったような…


イベントとかってパソコンのほうと同じみたいですね 
ソウリュウノタチは、龍属性がかなり高くなるので、後々まで使える品と思いますよ 
封龍剣の太刀並みの威力?みたいですよ~


先週と今週は、おいしすぎるクエが復活?したので人が多すぎる…
というか、クエストが多すぎる………

2010-08-06 金 14:30:13 | URL | ずきん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


