スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

速報 猟団ランク1になりました

本日、お昼過ぎにめでたく猟団『 天空の城 』はランク1となりました。

猟団員みんなのおかげでランク1となりました。

ありがとうございましたぁ♪

そして・・・。

先週より、特においらを入れた3人ww

奥様のグラビームアグナビームにと耐え忍び・・・。

放置を続けたお父さん達の血と汗の結晶です!( ̄^ ̄)ゞ
( まぁ、血も汗もでてません・・・
( ついでに言うと大変だったのは箱ですww


本当にお疲れ様でした、Xbox360よ!!(そっちかよw そっちですw


特に今回勝手に副団長にしちゃった、ジョーさん、しおさん・・・。

本当にお疲れ様でしたXbox360よ!


いや!

・・・寛大なる御心で見て見ぬふりをして、マリア様の眼差しのごとく見守ってくれた奥様達よ!


ほんとうに・・・すまなんだ(;´Д`)ノ


というわけですぐさま狩人祭に申請を出しました♪

紅竜組と蒼竜組に分かれるんですがどちらかに自動で割り振られるみたいで、天空の城は 『 蒼竜組 』 となりました。



しおさんがいたのでランク1になったあとすぐ猟団チャットでお礼を兼ねて報告しました。

するとジョーさんもどこからともなく一番に飛んできてくれましたねwww

その後すぐにしおさんと寝落ち姫も飛んで来てくれてわずかな時間喜びを分かち合いましたw



たぶん、3500RPを超えるところで皆さん気を使っていただきポイントを納めなかったのかなぁと思います。

そんなお膳立てをしていただきまことにありがとうございます^^

くぅ、なんて素敵な人たち♪

おいらならドンドン入れちゃうのにwww

しっかりとカメラに撮りましたw

追い込みとなった先週からのメゼポルタオンですが・・・おいらんちの箱も・・・。

5日から電源入れっぱなしでしたw

よくぞ耐えた箱よww



ゆっくり休め箱よとメゼポルタをあとにした・・・そんなランチタイムフロンティアでしたw



P.S.

昨日は凄くおひさしぶりなw ぢーちゃん、フラッパーさん会えてよかった・・・。

でもクエストほとんど行けてないから物足りなかったです^^;

アキオさんもありがとうございます・・・PC版との掛け持ちなのにw


速報ということで書き殴ったのでいつにも増して乱文お許しをw

2010.08.10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 猟団 天空の城

コメント

グレさんへ

> おおっ~!
> ランクUPおめでとうございます^^
はい~^^
ありがとうございます~♪

>
> これ祭りに参加できますね!ウラヤマシス、ウラヤマシス。
うひひw
なんだったらこちらへいらして下さっても・・・歓迎しますwww

>
> そして、先日はご一緒ありがとうございました!
> おかげで公式試験の、山ツカミも終了できました^^
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったです^^
何かの足しになれて良かったですよ~。
乳ツカミを生ツカミですと!なんですと!?Σ( ̄□ ̄;)

>
> おバカなチャットで、いつか怒られそうですが、嫌がらずどうかまた遊んでくださいねー^^ノシ
いえ!
それがいいんですよ!(`・ω・´)ゞ
あ、わたくしは聞く方に回りますのでww

みんなの○パ~イ♪あなたの○パ~イ♪
見たくなったらいつでも呼んでください!
グレさんのために力の限り揺らしますので!

ぜひぜひまた遊びましょう~♪ ノシシ

2010-08-11 水 17:38:26 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

副団長へw

> いやっふぅ~~~~((´▽`))
Yahoo~~~~((^∀^))
>
> やったねスト団長~~~~♪
やったねジョー団長~~~~♪
(そうあなたの隠密掘り掘りがあったからこそ実ったのですよww

>
> しかしギリギリなのがたまりませんなw
そうですなぁw
なんの根拠も無くイケるんじゃないか?とうい親父3人でしたなwww
しおさんも頑張ってたw

>
> なにもしない副団長ですがこれからもがんばって狩りましょ~ノシ
いえいえいえいえw
ひょうたんからこまみたいな・・・。
棚からぼたもちみたいな・・・。
こけたら犬の糞を握るみたいな・・・。
そんな団長ですからw

みんな頼りにしているのですよw うひw

てげてげにがんばりましょう~ノシシ

2010-08-11 水 17:27:12 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

> 猟団ランク1おめでとうございます( ´∀`)
ありがとうございまぁす^^
>
> 祭り中は、定期的な?配信で、その時点で負けてる組が出来る、シークレットクエストって特別ボーナス魂がついたクエストが登場します!
うお!?
なんとなんとw
では、負けていた方がよかったりなんかしてww
そうだよなぁ・・・僅差だったらその方がいい気がする。

>
> そう!シークレットだけにどのクエストが、そのボーナスクエストなのかクリアしてみないと判らない………
> なので、その時間帯になるとシークレットクエスト検証ランドができあがりますよ(・∀・)
なるほどぉ~箱ではどうでしょうねぇ^^
経験者の方々がひっぱっていってくだされば・・・
ハウさんが教えてくれたからもしそうなったらやってみればよいのだw
あざぁ~すw

>
> 〇ッパイ入魂…イッパイ入魂して勝てるといいですね(*^-^*)
> ではでは~
はい~w
よくわかりませんが勝てるように・・・貢献できるようにやってみますw
どもでしたぁ~♪

2010-08-11 水 17:16:05 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

おおっ~!
ランクUPおめでとうございます^^

これ祭りに参加できますね!ウラヤマシス、ウラヤマシス。

そして、先日はご一緒ありがとうございました!
おかげで公式試験の、山ツカミも終了できました^^

おバカなチャットで、いつか怒られそうですが、嫌がらずどうかまた遊んでくださいねー^^ノシ

2010-08-10 火 21:39:41 | URL | グレ #- [ 編集 ]

いやっふぅ~~~~((´▽`))

やったねスト団長~~~~♪

しかしギリギリなのがたまりませんなw

なにもしない副団長ですがこれからもがんばって狩りましょ~ノシ

2010-08-10 火 20:28:32 | URL | JO #- [ 編集 ]

おめでとうございます

猟団ランク1おめでとうございます( ´∀`)


祭り中は、定期的な?配信で、その時点で負けてる組が出来る、シークレットクエストって特別ボーナス魂がついたクエストが登場します!


そう!シークレットだけにどのクエストが、そのボーナスクエストなのかクリアしてみないと判らない………
なので、その時間帯になるとシークレットクエスト検証ランドができあがりますよ(・∀・)


〇ッパイ入魂…イッパイ入魂して勝てるといいですね(*^-^*)
ではでは~

2010-08-10 火 19:47:03 | URL | ずきん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


