スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

エロかわいいロビー装備

先日、Xbox360版MHF公式メンバーズサイトニュースから、こんなお知らせから・・・。

『ブースターパック』5種プレゼント!      2010-08-04
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

~ 中略 ~

また、正式サービス開始からここまでMHFをプレイいただいているお客様に
感謝の意を込めて、2010年9月上旬に発売開始予定のアイテム販売商品の中から
『ブースターパック』~『ブースターパック第5弾』までを1パック分ずつ、
プレゼントさせていただきます!


※今後、『ブースターパック第6弾、第7弾』のプレゼントも
  予定しております。詳細は後日、改めて発表させていただきます。



早速マイページでコードを確認し、そそくさと怪しいネコのアジトに向かいコード入力し、工房へ・・・。

きたぁ~~~~~♪♪♪

そうですw ブースターパック無印でエロかわ装備当たりましたん♪ むふふw

以前、PC版のMHFでちょっと無料でやった際に広場でプルルンしてるのを見かけて衝撃を受けた装備です。
( PCは性能が追いつかなくて断念しましたw )

そ、それが当たっちゃったんです^^

ヒプノルータシリーズとヒプノリアシリーズが作れる券ですね。

どっちにしようか迷ったんですが見た目で青いほうが綺麗だったのでヒプノリアを作りました。

装備作成一つに券2枚使いますが、一回のブースターパックでは5枚までしか出ないようなので作成できる装備は2つまでとなるようです。( これが課金へと繋がる罠ですなw

当然一つは胴ですねw もう一つは腰のベルトにしました^^

で、写真貼り付けときます。

持ってる装備で組み合わせてみてこれが一番可愛いかなぁとwww

動くたびに胸が揺れる・・・歩くたびにプルンプルンですなwww

アクションにあわせて緩急がついてる・・・なんて演出をしてるんだ(*´Д`)


武器は細身で装備の邪魔をしない片手剣のニンジャソード・・・定番ですね。

頭は キリンホーン 
胴は ヒプノリアスーツ 
腕は メルホアUラーマ
腰は ヒプノリアウエスト
脚は ガブラスーツフット

当分ロビー装備はこれで固定ですね♪

酒場にて 装備ステータス

フロント バック

2010.08.11 | コメント(6) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

コメント

にせグリーンへ

> プルプルプルプルプルプルン…
>
> (*´д`)ハァハァ
>
 じと~~~~~~~~っと誰かの視線を感じてたわ!

 Σ(゚Д゚;) あ、あなただったのね!

>
>
> あっお久しぶりです!
 お久しぶり過ぎてます(((>∀<)ゞ
 でかい声で楽しそうにアドパ界をにぎわせてることは承知しておりますよ?(え?w
 アドパ(PS3)は手がまだ出ないですね~^^;

>
>
> ちょっとのぞきみしてました!
 うひ!
 ありがとうございます^^
 更新も滞りいつものことですが・・・。
 返事も遅くなってしまいごめん臭いなのですm(_肉_)m

>
> デワ!
 シズさま・・・。

 静様・・・。

 声はでかいという静様・・・。

 コメントギガントうれしす・・・   (゚Д゚)

 ありがとうございます~~~ (^-^)ノ

2010-08-18 水 18:52:35 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

プルプルプルプルプルプルン…

(*´д`)ハァハァ



あっお久しぶりです!


ちょっとのぞきみしてました!

デワ!

2010-08-16 月 13:56:51 | URL | しず #- [ 編集 ]

HIROさんへ

> こんにちは~
> 昨日は折角お越し頂いたのに、ご一緒できず、残念です><
こんにちはぁ~^^
いえいえw
ちょと挨拶にお邪魔させていただきましたw

>
> 今度は是非やりましょー^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
>
> その装備は健全な男子の僕には・・・もう揺れるたんびにハァハァしてますwww
はっ!(゚□゚;)
こ、こ、これは失礼しましたw
( 揺れる装備はこれ以外にもあるようですw目撃しましたw

>
> では、また会いましょう^^ノシ
はぁい。
ありがとうございまぁす♪
ではまたです^^ノシシ

2010-08-13 金 10:45:47 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

こんにちは~
昨日は折角お越し頂いたのに、ご一緒できず、残念です><

今度は是非やりましょー^^


その装備は健全な男子の僕には・・・もう揺れるたんびにハァハァしてますwww

では、また会いましょう^^ノシ

2010-08-12 木 20:29:52 | URL | HIRO #- [ 編集 ]

Re: いいなぁ~

> ストさん~おはよ(^o^)
おはようございまぁす^^
>
> 猟団Lv1おめめです♪
ありがとうございま~すm(_肉_)m
>
> えっと~
ほいほい?
>
>
>
>
>
> 羨ましい!( ̄^ ̄)
うひw (;´∀`)ゞ 
>
> わたしも欲しい!!(>_<)
ですよねぇ~w
おいらもまさか当たるとは思ってなかったですw

>
>
>
> いいなぁ・・・・
いいですよ~ん♪
>
>
>
> カプコンの馬鹿~~(T_T)
ううむw
実際ブースターパック発売されても、これってガチャガチャみたいなもんだから自分が欲しいものが出るわけではないんですよね~・・・^^;
運がいい人は300円で出るでしょうし、出ない人は・・・あわわわw

そうです、カプコンの馬鹿ぁ~~~・・・なのですな!

P.S. 
昨日はしおさんと帰ってきたところ挨拶しましたが・・・そのまま寝落ちしてしまわれたようですねwww

いつも遊んでくれてありがとう~♪ 

ではまったね~ ノシシ

2010-08-12 木 13:09:22 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

いいなぁ~

ストさん~おはよ(^o^)

猟団Lv1おめめです♪


えっと~





羨ましい!( ̄^ ̄)


わたしも欲しい!!(>_<)




いいなぁ・・・・




カプコンの馬鹿~~(T_T)

2010-08-12 木 08:31:38 | URL | ☆寝落ち姫☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


