スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ヤマツカミ爆死圧死

昨日はオンすると、ジーン(ココ(テツ!うひw))さん、ベッカムさん、フミコ様がおりました。
皆さんクエスト中だったので、おいらは街襲撃テオの下位へ。
生命に捧ぐ唄狙い&称号です。
ほんとに下位をおざなりにしてるおいらですw
10分ほどで終わりましたが報酬でませんでした~。確率低いもんなぁ。

戻ると皆さんお帰りになっていました。


んで、フミコさんがブログ見たよとのことで占いの結果を教えていただきました♪
ありがとうでござんす(^▽^)ノ

動物占い は ドゥルルルルルル♪♪ じゃ~ん!

子守熊 とな、おぉ~なんとも母性愛にあふれていそうだなぁ^^

MH占い は メラルー とのことww お茶目ちゃん?w

ココさんも占うってことで楽しみでんなぁ~ぐへへへへ~(by vivi)www

『 笑える奴出ろ!』 といったのは、おいらです。フルフルのおいらを超えてくれぇww
・・・・・・・山菜爺とか、大長老とかさ・・・・・・うひw 楽しみだ^^


ちょっとマッタリののち、今度は上位襲撃中のヤマセマミヤマツカミへ。

おいらヤマツの称号まだなんですよねぇ♪ やり残しがいっぱいだぁ~。

笑いネタの仕込みを考えてると出発に遅れます。ほんとゴメンなさい。
いきなり、大雷光虫に爆殺されて1番で担架にのってゴメンなさい。by ベッカムさん うひひw
んで、今回ふざけすぎてて圧死しちゃって担架にのりました。ゴメンなさい。by ストム

ヤマツにブーメラン投げててゴメンなさい♪当たんねえぇぇぇゴルァ(゚ □゚)ノシзバシッ

ヤマツに打上げタル爆弾、いつも打ちたいですw
客観的にどういう画づらになってるか見たいなぁ。^^
どういう風に見えてるんだろ?

楽しみ方はいろえろです♪
こんなに自由にさせていただいて、いつも、いっつも、ありがとうございます。

ベッカムさんの弓の軌道とグラフィック見てて一瞬ボーッとしてたな、あ、ないしょね。

ジーン(ココ(テツ))さんは毎度的確な指示をいただき頼りにしてます。
安全地帯はどこだか見逃しちゃったけどw

そんなこんなで・・・・・・・あれ?何回行ったっけ?ま、いっかw

ラストクエで帰ってきたら、ヴィヴィちゃんと、シンコさんが来てました♪
クエ中だったから、あぁ挨拶できないで落ちるようかなぁ~なんて思ってったら帰ってきた。
シンコさんは新キャラでした。
そのキャラの名前で、また話が盛り上がり、シンコさんの印象が裏付けられたような気がしました^^

なるほどねぇ、理知的でクールな印象はそゆことだったのかぁ。 『 ほう 』 by シンコ
リオさん、元気か~い?^^

2009.04.06 | コメント(5) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

☆Rioです☆

まぁ、なんだ…元気と言えば元気よ?心配しなさんな~(^_^)ありがとう!!最近ね、ちと忙しす!!!です(^^;ま~た、一緒した時にはなすよ~!ブヒww

2009-04-07 火 21:08:29 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

vivi 再び・・・

えーーーーっ!><
今日からミラ?!!!
くすん・・・(T-T)/~

2009-04-07 火 13:07:52 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

Re: viviさま ズキンさま

>ズキン様
そっかぁw
ジダイさんのPS2は寿命が尽きたのかなぁww
ンコさんは○ん○んには
残念ながらなりませんwwww
師匠の肉置きネタは引き継いでますからぁw

>vivi様
おっ久しぶりの書き込みですねん♪
えぇ全然おいらじゃないよwww
今日からボレアスちゃんみたいね。
いくよ!!ヴィヴィちん~♪

2009-04-07 火 13:03:41 | URL | STORM #- [ 編集 ]

viviでっす☆

絵変わってるしv(^^)v
ストさん、絶対にこんな感じと違うよねwww
ジダイさんも、忙しいと思うけど、体に気を付けてね♪

2009-04-07 火 11:04:03 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

プリン

プリンも元気ですよ
パソコンないからネカフェプレイなので、出会う確率低いかも?
でも、おいらも付き合わさせられてるのでプリンがいればズキンもいる…かも?
〇ンコさんは夜になると〇ン〇ンさんになるの?笑

2009-04-06 月 23:59:12 | URL | ズキン #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


