スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

狩人祭 結果

蒼竜組・・・負けてしまいましたね。

朝方の最後のシクレで逆転あるかなぁと思ってましたが・・・やっぱり人が少なかったのかな?

お盆休み明けて仕事開始の人も多かったでしょうからw


そんな訳で勝ち組をうらやましく・・・なんかないんだからね!


終わってみると・・・ちょっとくやしいですなw

次回は9月にあるようなんで今回初めてだった狩人祭の経験を活かしてもうちょい上手く立ち回ってみたいと思います。


結果として負け犬装備をいただきまして早速着替えて広場をふらふらしましたw

その装備でみんなと会いまして広場で駄々をこねてみたりしてると・・・。


『 やめなさい! 』 www


レイさんから怒られましたwww


『 人間性を疑われるw 』 www


こ、これは、そ、そんな装備なのか・・・ Σ( ̄Α ̄;)

でも気にしなぁい (゚∀゚)ノ


でもこの腰装備 『 祭のあとに【負け犬】 』ですが採掘や昆虫採取の時は使える装備ですよw

気まぐれ+10で精霊の気まぐれが発動しますのでピッケルや虫取り網が壊れにくくなるので助かりますw

お洒落なジョーさんは、『 着たくない 』 と言ってましたが・・・ハーヴェスト装備で採掘やってますからね。

お勧めしときましたよ!w

ぷぷっw ヴィジュアルに耐えられるでしょうかジョーさんw

まっ、たぶん着ないと思います。

おいらはメルホアU装備の腰をこやつに変えて、万手珠、速手珠を埋め込み、採取+2、高速剥ぎ取り&採取、精霊の気まぐれ、女神の赦しのスキルで火山か渓谷にでも籠ろうかとw

籠るって・・・まさしく負け犬www (え?ちがう?



シークレットクエストってHRが届かなくて参加できない時もあることを知りましたw

なんだよそれ! みたいな感じでしたがねw

最低HR100はないと参加できないことがありますね。


いろいろ楽しかった狩人祭でした♪

今回参加できなかった皆さん次回は一緒に頑張りましょう!(無理はしないでw

では~ (^∀^)ノ

2010.08.20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 猟団 天空の城

コメント

Re: 残念

> 祭…残念でしたね 
はい;;
でも楽しかったですヽ(^∀^)ノ

> 今回からシークレットクエストが両方に~
>
> ていう時が出来たので、展開がよく判らなかったです(・д・)
> たぶん、箱のプレイヤーを考えて、祭ポイントを少しでも多く稼げるようにしたのかな~と……
そうみたいですね。
PC版Fの経験があるみなさんは言ってましたなぁw

>
> 突然、仕様が変わったりするので次回は無いかも?(・ω・)?
むぅ・・・そうですかぁ・・・。
お互いに違うシクレが出るのもいいかとw
片方が難しいクエの時は、もう一方は易しいクエとかねw
先が読めなさそうな方が面白いですよね^^

>
> 勝ち猫と負け猫のスキルは、この報奨祭の時だけですが、ロビー装備用に持ってる人もいますよ 
>
> 今の自分のロビーは教官フェイクに狩人シャツ…鬼ヶ島担いでうろついてます( ´∀`)
王冠を求人で付けてる人もいましたなw

ってか、王冠・・・でかっ!ww

おいらは掘り掘りに負け犬装備付けてきましたw
やっぱりいいですよ~気まぐれスキル♪

壊れて無くなることが少ないってのはいいですわw

おお!
教官フェイクかぁ・・・まだイベ行ってないですw
今日あたりから行ってみますかねw ノシシ

2010-08-23 月 12:10:49 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

残念[i:63996]

祭…残念でしたね 

今回からシークレットクエストが両方に~

ていう時が出来たので、展開がよく判らなかったです(・д・)
たぶん、箱のプレイヤーを考えて、祭ポイントを少しでも多く稼げるようにしたのかな~と……


突然、仕様が変わったりするので次回は無いかも?(・ω・)?


勝ち猫と負け猫のスキルは、この報奨祭の時だけですが、ロビー装備用に持ってる人もいますよ 

今の自分のロビーは教官フェイクに狩人シャツ…鬼ヶ島担いでうろついてます( ´∀`)

2010-08-21 土 21:09:24 | URL | ずきん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


