スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

第31回狩人祭参加表明

本日からまたイベントが目白押しですね♪

先程オンしまして狩人祭に参加表明して放置いたしましたw


猟団 天空の城 は 紅竜組 ですよ~w


第31回狩人祭は蒼竜組と紅竜組の勝敗は発生しないとのことですw

詳しくはこちら ⇒ 勝ちネコからの挑戦状

その他情報てんこ盛りはこちらでw ⇒ Xbox360版:MHF公式メンバーサイト



最近の猟団活動・・・というほどのことでもありませんがw

猟団ランクは1と変わらずですが、楽しくやっておりますw

レイさん、ジョーさん、しおさんとおいらがほぼ毎日お会いしております。

ぢーちゃん、うみちゃんは時間がなかなか合わないようで^^;


ジョーさんがハーヴェストを完成させましたね。


あらためておめでとうございます。

そして昨日しおさんがHR80に到達しました。


おいらは素材欲しさにバルカン行きたいと言ったんですがまだHR届かずw


昨日、一昨日とイベントのアクラヴァシムで尻尾切りに挑戦しましたが・・・。

『 火力不足かなぁ? 』 との問いに・・・ レイさんから 『 うむw 』 とのことw

やっぱりか~~~w

惜しいとこまでいってるようですがねw

そんな中おいらもハンマーやらせていただき結晶破壊することもできました♪

その前にレイさんやってるの見ておおいに参考になってましたがw

やっぱり上手なかたがいるとほんと助かります^^

他の皆さんの動きもけっこう見させていただいていますぞw

うへへ。

全ては自身のPS向上のために( ̄^ ̄)ゞ

皆さんならば武器の強化も進めば尻尾もすぐ切れることでしょうw

おいらも早くHR上げねば^^;


と、まぁ新しいことが目白押しなMHFなのですw

2010.09.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 猟団 天空の城

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


