

--.--.-- | スポンサー広告

失われた書物・一章 ソロにて

本日よりのイベントの中の一つ。

フロンティアクエスト 『 失われた書物・一章 』

ドスファンゴ2頭の討伐

とりあえずソロで突撃w

ドスファンゴだしと思ったら甘かったw

入り乱れるとイラッとしますね^^;

んで、楽にソロする方法・・・考えたところ・・・w


けむり玉がいい♪


闘技場なので手前と奥にドスファンゴが配置されてます。

入場と同時にけむり玉を投げて手前のドスファンゴをチャッチャッと片付けw

続けてもう一匹をチャッチャッと討伐クリアw

1~2分台でしょうかw


武器のレア度が4までと制限されてますので、おいらはレア3の鬼人斬破刀で行きました。


報酬には、破れた書物・一章 が必ず2個なのかな?
5回クリアで5回とも2個でした。

クエスト報酬額が、8600z ドスファンゴ討伐分が、3000zです。

11600z・・・1~2分台ならおいしい額でしょうかw

これなら4人で行く必要もないかもww

2010.09.01 | コメント(4) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

コメント

ジレルさんへ

> こんばんは~
こんばんは~^^
>
> 午前中はツレがお世話になりました。
いえいえw
こちらこそ楽しく過ごさせていただきましたよ♪


> そうか、あのイノシシのイベントってこれなんだw
はい、そうなんですw
>
> またよろしくお願いいたします!
こちらこそよろしくです(^-^)ノ
>
> ねこ村面白いよ~
くっ・・・

ベ、別にうらやましくなんか・・・

うらやましい・・・

ほんとはヤマダポイント付けたかったんですが・・・アマゾンポチッとな・・・しますかねww


2010-09-06 月 12:36:03 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

こんばんは~

午前中はツレがお世話になりました。
そうか、あのイノシシのイベントってこれなんだw

またよろしくお願いいたします!

ねこ村面白いよ~

2010-09-04 土 21:48:40 | URL | ジレル #jymnV9h6 [ 編集 ]

ジョーさんへ

> ぬふふw
 ぐふふw
>
> こんにちは♪
 こんにちは!
>
> 一気に3記事お疲れ様ですw
 勢い付けないとなかなかねw
 ・・・今月これで終わりかもしれん・・・(゚∀゚;)

>
> ワタクシもなんだか書きたいことだらけなんだけど、暇があったらメゼポってしまいますww
 そうなのよね~。
 書きたいこともいっぱいあって写真もそれなりにあったりするけど・・・。
 時間足らないですわw

>
> ハーヴェストを強化し終わってもすぐに他に欲しいものが出てくるんだろうな~ww
 今の段階でハーヴェストほど羨ましがられる装備もないんじゃなかろうかw
 おいらも別にいっかなぁ~と思ったけどスキル聞くとね・・・欲しいです!
 
 その前に期間限定武器防具が目白押しだから・・・ね!

>
> 一緒に頑張りましょーノシ
 おおう!
 てげてげにいきまっしょいw ノンン

2010-09-02 木 12:44:32 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ぬふふw


こんにちは♪


一気に3記事お疲れ様ですw

ワタクシもなんだか書きたいことだらけなんだけど、暇があったらメゼポってしまいますww

ハーヴェストを強化し終わってもすぐに他に欲しいものが出てくるんだろうな~ww

一緒に頑張りましょーノシ

2010-09-02 木 10:03:48 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


